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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年09月26日(月)

おぎまふ @ogimafu

16年9月26日

.@ogimafu 攻撃モーションを操作に組み込み。ステップでキャンセル。足の運びは逆が良いと指摘を頂いたので、1、2段目だけ足を逆にしてみた。右進行のゲーム予定なので3段目は見栄え重視でそのままに。 pic.twitter.com/78wGWcxeym

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posted at 23:10:07

樽 @taru666

16年9月26日

アニメでよくあるドリルについて雑に考察した(あまり本気にしてはいけない) pic.twitter.com/JWr9KyICEg

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posted at 22:41:09

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

16年9月26日

✨髪のツヤベタ✨

プチ解説イラスト‼️ pic.twitter.com/PBmeoOREhd

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posted at 22:25:31

Kenichi Takahashi @ken1_taka

16年9月26日

今日のスライドです -「UnityによるVRアプリケーション 開発」を翻訳して得たこと #vrtokyo speakerdeck.com/ktaka/unityniy...

タグ: vrtokyo

posted at 20:59:11

kuni / 渡辺訓章 @k_u

16年9月26日

技術論を書くと開発が止まるって話は、そこで満足してしまうモチベーションの観点だけでなく、汎用的な理論を作ろうとした結果、その範囲に著作が縛られてしまう構造もありそう。
「ゲームエンジンを作ろうとして、ゲームが完成しなくなる」現象と一緒で、一作で使い捨てるくらいが良いことも、時に。

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posted at 20:04:01

Yama(やまさん) @syyama_net

16年9月26日

ルームシェア半年たって「ルームシェアは一人でもルールを守らない奴がいると、何のメリットも無いどころか、ストレスが溜まるだけ」という結論に至った。

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posted at 20:02:39

ntny @nD_ntny

16年9月26日

スタイリング中(・ω・)こうなると背中に何か欲しくなるなー
#unitychan #ユニティちゃん pic.twitter.com/wIr7FEh4bs

タグ: unitychan ユニティちゃん

posted at 19:39:08

ぐらばく☪ @Grabacr07

16年9月26日

9/24 発売の日経ソフトウエアの特別付録「C# でデスクトップ アプリが作れるようになる本」では、本誌で昨年に 7 ヶ月間書かせて頂いた私と @tanaka_733 さんの C# + WPF 入門連載が 1 冊にまとまっています (内容等すべて当時のままです)。 pic.twitter.com/7SumhPjTSp

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posted at 19:19:13

よー清水 @you629

16年9月26日

twitterで弱音とか辛かったことを言うとフォロワーさんの気分まで落ち込ませそうなので、奇声とか皮肉とかに置き換えて出力してる。愚痴は楽になるけど吐き出される側はたまったもんじゃないんだよなぁ

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posted at 19:12:15

マッドネスラボ @rodostw

16年9月26日

Unityは動的にあれこれ作るとワナ多いなぁ。シェーダーを動的に取得するShader.Findも「実機上では」シーン内にあるシェーダーしか拾ってこれないらしい。意図はわかるんだけど下手にエディタ上では動くので気づき辛い。 docs.unity3d.com/ja/current/Scr...

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posted at 17:14:55

モッチー持田 @mottymochida

16年9月26日

ドリームス、10年前から考えてた展開とかマジかよアレ…… pic.twitter.com/hsn8ymmDbo

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posted at 16:27:28

ババーン @rarihoma

16年9月26日

一昨日の Blender 勉強会にて使用したスライドを SlideShare にアップしました #b3d #UE4 / Blender で作ったアニメーションを Unreal Engine 4 で利用する by @rarihoma www.slideshare.net/rarihoma/blend...

タグ: b3d UE4

posted at 16:17:18

Unityアセットストア @AssetStore_JP

16年9月26日

引っ掛かりどころの備忘録うれしい♪

| UnityでTexturePackerを使う方法 on @Qiita qiita.com/takesuke/items... pic.twitter.com/gx5FHGOwg2

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posted at 16:13:19

もう疲れちゃって 全然動けなくてェ... @kamekoopa

16年9月26日

ぞい子アニメ、ねねっちが超過労働しないと仕事が回らないのおかしくない?って言ったらぞい子さんがキレた所に一番闇を感じました。

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posted at 13:31:51

神吉李花☪️ @rikak

16年9月26日

犬神家の一族 Amazonビデオ ~ 古谷一行 www.amazon.co.jp/dp/B015GD2MO2/ プライムビデオ何でもあるな…作業しながらみてしまう…

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posted at 12:44:16

得能 @tokutaro

16年9月26日

NEW GAME!画集「FAIRIES STORY」が明日27日に発売されます。どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/inQKSV87vP

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posted at 12:43:38

非公開

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posted at xx:xx:xx

うえした @ueshita

16年9月26日

@salfanic C#のconstはマジで定数なので、配列でそれっぽいことをやりたいときはreadonly使いましょう

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posted at 11:54:23

ババーン @rarihoma

16年9月26日

かくいう自分もド貧乏ゆえ書籍レビュアー募集企画に応募して極本をタダで貰ってたの忘れてた、ちゃんとレビュー書いたけど / 書籍 『Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発』 レビュー | rarilog rarihoma.xvs.jp/2015/07/31/1/

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posted at 11:35:53

差詰そうたろうR-18_ @sasizume_S

16年9月26日

デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 amix-design.com/saynotospec-10...
"スペックワーク"! 横文字に弱い日本の職人にモンスタークライアントが喜んで使いそうな言葉が来日! 予防線としてこの動画を観よう!

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posted at 10:35:51

なん @tarava777

16年9月26日

「デザイン」が難しい。そう捉えてしまうのは難解な絵や複雑なレイアウトパターンを想像してしまうからです。しかしデザイナーが心がけるべき最善の「一手」とはひたすら揃えることです

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posted at 09:11:35

なん @tarava777

16年9月26日

ほんとにね「がんばる」のやめてください。だいたい方向がおかしいから却って仕事が終わらない。頑張らなくていいからタスクをこなそう

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posted at 09:08:00

なんも/Nanmo @nanimosa

16年9月26日

「冷静(※当社比)」「徒労(プライスレス)」などとふざけることで正気を保って書いた記事がこちらになります。
トルクル(TorqueL) PS4/PSVita SCEA/SCEE向け対応を振り返る - 戸袋に手を引き込まれないように nanmo.hateblo.jp/entry/2016/09/...

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posted at 09:00:54

こりん@VR @korinVR

16年9月26日

@kurisaka_konabe 検索欄の×をクリック?

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posted at 07:42:16

ようてん @youten_redo

16年9月26日

エンジニアが納期を守れていないとしたら、そこにはいったい何があるのだろう?(あるいはいったい何がないのだろう?) // Speaker Deck speakerdeck.com/ykmc09/enzinia...

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posted at 07:13:28

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月26日

僕みたいに学生時代輝かしい業績も無くて新卒渋い会社に入ったケースで一番オススメできる転職方法はエージェントですかね

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posted at 03:53:15

砲介_x @xsinryux_x

16年9月26日

Live2Dでの目、パーツ切り替え方式
0.2の所で閉じ目に切り替え、開きは縦に縮小しているだけなので調整が楽
0から0.2の間も少し上下移動、他に瞳の物理演算揺れ、開閉でのハイライト移動、まゆ毛上下、しかめでの角度変えなど付けてます pic.twitter.com/9JKxEfPpLq

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posted at 03:47:42

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月26日

転職ドラフトの一番の闇は元の匿名ダイアリーのこの一文では。なぜ戦力外通告選手ドラフトでも無いのに現職給を下回る額を提示してるのか…>提示された額では現在よりもかなり収入が減ってしまうし、

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posted at 03:24:22

来兎|Raito @lisa_rec

16年9月26日

ブログ・SNSに技術論ばっかり書いてる人が実際なにもしないのは、ブログ・SNSを書くこと自体が目的化してしまい、書いた時点で出来た気分になるから。

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posted at 03:16:43

izm @izm

16年9月26日

素材はいらすと屋からしか使えない縛りを掛けた、いらすと屋ゲームジャムの機運がありますね

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posted at 03:07:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

まやぼん @mayabook

16年9月26日

文字もあったのか。いらすとや だけでゲームが作れてしまうのでは。 www.irasutoya.com/2013/02/50.htm...

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posted at 02:58:08

Hideyuki Tanaka @tanakh

16年9月26日

(´・_・`)ふぇぇ / 他39コメント b.hatena.ne.jp/entry/blog.liv... “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅が凄すぎると話題に - ライブドアブログ” htn.to/4TJaitZXyqj

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posted at 02:55:40

ババーン @rarihoma

16年9月26日

自分のメディアタブを見返したけど、作ったものを公開したときは大体思いついてから 1 時間で作業が終わっている。TL で話題になっていた技術情報の検証 10分、クソコラ 10 分、変なマスコットキャラの 3D 化 1 時間、六角大王セール情報認知からチュートリアル終了まで 1 時間

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posted at 02:49:40

のん @ UE4勉強中 @non_ue4

16年9月26日

こんな感じ。お借りした素材はこちら commons.nicovideo.jp/material/nc117... pic.twitter.com/c3dUuRvbU5

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posted at 02:01:38

高梨陣平 @jingbay

16年9月26日

b.hatena.ne.jp/lvseven/201609... 固定残業代を含む年収を提示する場合は内訳を書かないと法律違反になるので、転職ドラフトどうこうでなく、普通に違反です。www.zenkyukyo.or.jp/media/pdf/01_k...

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posted at 01:56:48

n @NKDTR

16年9月26日

『ローアングル』

リ「私だ」
ク「お前だったのか」
#クエリの60分一本勝負 pic.twitter.com/liT2ZAPpw0

タグ: クエリの60分一本勝負

posted at 01:16:08

ババーン @rarihoma

16年9月26日

しゅしゅP ( @drtyjp3 ) さんのミクさんのリターゲットテスト pic.twitter.com/XA0pz0pTzp

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posted at 01:16:05

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

16年9月26日

なんつーか日本の気持ち悪い強制一体感をズバリと斬ってる//NY在住の日本人社長が、一生慣れないと断言する日本人の嫌な習慣 www.mag2.com/p/news/220887

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posted at 01:09:45

シンダ @deadfactory

16年9月26日

「ゲーム会社入れ」なんて言うんじゃねぇよ。今、今作んなきゃ意味ねーんだよ。
「努力が足りねぇ」じゃねぇんだよ。ンなもん本人にしかわかんねーんだよ。

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posted at 00:50:52

のん @ UE4勉強中 @non_ue4

16年9月26日

VRでの字幕UI、ホントどうすればいいんだろう…。テキストが視界の中心に収まっていないと急激に読みづらくなるので、距離に応じて字幕サイズが変化するように仮実装。…が、やはり読みづらい…それに他オブジェクトに刺さってしまう可能性が高い…うーん…うーん… #UE4Study pic.twitter.com/MZ4x3jVEvK

タグ: UE4Study

posted at 00:35:49

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