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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年09月21日(土)

森の人 @hienohito

19年9月21日

@kurisaka_konabe こんばんは
キャラメルマキアート感ありますね
でも長いので、省略した形にするのはいかがですか?

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posted at 23:52:44

でんぷん @dengpung

19年9月21日

@kurisaka_konabe ラッテだとちょっと言いやすいかも?しかし、かわいいですね!!

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posted at 23:52:41

獏星(ばくすたー) @baku_dreameater

19年9月21日

@kurisaka_konabe (ちくわとかでしょうか…?)

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posted at 23:49:16

マッドネスラボ @rodostw

19年9月21日

Unity2018.4.9はUnityに不具合があるため使用しないでください。
引数つきのUnityEventの挙動が不安定になるため、Unity公式のEventTriggerやSliderのほか、宴のイベント設定などが正常に動作しません。 #Unity宴
madnesslabo.net/utage/?page_id... pic.twitter.com/EoQgn1ilxv

タグ: Unity宴

posted at 22:50:35

くろさわ @kurosaurus

19年9月21日

ダンジョン飯、素晴らしすぎません?

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posted at 22:08:58

る @noume_ri

19年9月21日

ヒュー! 今日からスペースコブラが毎日配信らしいぜ

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posted at 21:45:26

石田 @segu_ishida

19年9月21日

アレの解説風のアレです pic.twitter.com/VgNSjTeZhj

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posted at 21:31:49

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年9月21日

Live2D4.0、UnitySDKの使い心地が変わってたら困るのでなかなか導入の踏ん切りがつかない・・・

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posted at 18:54:58

ザバイオーネ @z_zabaglione

19年9月21日

今更だけど、フリーの効果音の作成ツールの「LabChirp」ってとても良いですね。
labbed.net/software/labch...

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posted at 18:11:01

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

19年9月21日

外部からパラメーター操作インタラプトできる仕組みほしいよねぇ……
Unity製だとCoreがDLLになるからラッパー作ってインタラプトやパラメーターの抜き出しできそうだけど
スタティックで組み込みだと直接メモリ叩くしかなくて難しい

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posted at 17:43:52

苺葉ふえ@Live2D依頼募集中 @15PAFE_Vtuber

19年9月21日

live2dの物理演算に閾値や優先レベルが設定できたら、小さい動きやゆっくりした動きでは呼吸パラメータ参照の物理演算、ある程度以上になると通常の動きに合わせた髪揺れ(こちらの挙動が優先され、呼吸参照の揺れが消える)とかできたらと思ったけどこれfacerig以外にはいらんし特殊ケースすぎるか

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posted at 17:31:32

Kenji Iguchi @needle

19年9月21日

日本語の「魔」って文字は色々くっつけてファンタジー的な概念や存在を色々作れて便利なんだけど、そのほとんどに確立した訳語がないので翻訳者が苦労する。魔人、魔神、魔族、魔王、どれも訳せと言われるとしっくりこなくて頭抱える…

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posted at 17:01:49

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

19年9月21日

アートパス、昔のファイルから扱うときに線画と塗りが別れてないことあるから分離機能ほしいな……
取り扱い中のは単色だから塗りつぶしあればそれで良さそうだけど

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posted at 16:52:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

@makotofalcon

19年9月21日

この不動産の見せ方いいな。
インタラクティブボードに間取り出してそこにコントローラー置いてみる場所と方向を示すとテレビで内覧できる。
これ内覧するテレビを大きい曲面スクリーンで見れるようにして実寸台にしたら面白そう

pic.twitter.com/NxmdvxVtoS

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posted at 15:45:34

sika@taichi @sikataichi1

19年9月21日

いらいらしたからSTGにタワーディフェンス要素入れた pic.twitter.com/qX30cudkIG

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posted at 14:23:15

カワナミ @kw_nmnm

19年9月21日

Live2DとかSpineとか
twitter.com/i/moments/1020...

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posted at 10:55:04

お尻 @KetsuNoKetsui

19年9月21日

最終戦一戦前でライバルとの決着試合が発生し、その試合でライバル倒したと思った瞬間にライバルのライバルに後押しされる特殊演出が発生し、ライバルが覚醒状態で復活するゲームがあるらしい

四季の狂剣 神無絶景って言うんですけどね

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posted at 10:34:04

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

19年9月21日

ゴミを捨てて ごみんなさい

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posted at 10:06:54

てるてる法師 @teltelhousi

19年9月21日

あとこの世にほしいものはバーチャル専門学校。家から先生したい…すべての生徒の画面と先生の画面が共有されてて、授業は録画したり動画の大事な部分に印つけたりできて、課題の進捗も画像と日にちでひと目で確認できて、質問時以外はミュートとかにできて、ログインが出席だから点呼いらず…

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posted at 10:02:48

非公開

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posted at xx:xx:xx

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

19年9月21日

@Shin_kurose 訴えると言って、実際に訴えなかった場合、脅迫罪になるらしいですよ。
あと真に訴える人はステルスで訴えるので、こんな予告なんてしないです。

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posted at 04:16:57

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

19年9月21日

9月22日(日)の技術書典7に参加します!
・「和メイド有栖ちゃんLive2D&AEアニメーションメイキング本」
・「Dr. 有栖ちゃんのアクキー」持っていきます!かんたん後払いで購入した人にDLCで有栖ちゃんのLive2DモデルがDLできます!

よろしくおねがいします!
#技術書典 #技術書典7 pic.twitter.com/5gWcGuhKHU

タグ: 技術書典 技術書典7

posted at 03:41:28

2019年09月20日(金)

Qiita_Unity @Qiita_Unity

19年9月20日

【Unity】ゲームビューが勝手に拡大される問題を完全に解決する by @Qiita on @Qiita qiita.com/azumagoro/item...

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posted at 23:22:03

石田 @segu_ishida

19年9月20日

落書き 葉っぱの透過光見て pic.twitter.com/sonRdh3aPk

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posted at 16:44:41

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

19年9月20日

この手の手引書だとよく、
・ ○○をクリックします
・ □□を選択します
・ △△を入力します
みたいに羅列されることが多いけど、本書は
・これをこうしたいので今回はこれを選びます
・ここにこれを入れることでこういった動きが出来るようになります
ってちゃんと描いてある

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posted at 14:45:25

石井さだよし @isshy22

19年9月20日

解体屋ゲン61巻に載ってる601話・602話は今だからこそ読んでほしい作品です。きっと災害時に役に立つと思います。
#解体屋ゲン pic.twitter.com/MuXZDCU1dD

タグ: 解体屋ゲン

posted at 13:37:58

ザバイオーネ @z_zabaglione

19年9月20日

流石に360度映像で4秒は短い気もするけど、自分も「お、これは楽しい360度動画だ」と思ったものは、
・映像が超絶綺麗
・タイムラプスの動きが加速
・ちょくちょくシーンが切り替わる
・音声の臨場感がしっかり再現されている
などですね。
やはり構成力だと思う。 twitter.com/GOROman/status...

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posted at 13:12:35

仙覇山 @raccoon860

19年9月20日

pixivのプロフィール画像(自画像)をかれこれ2年ほど前から更新してなかったのでこの機会にリメイクしました、せっかくなので2枚目にリメイク前と並べたものも置いておきます pic.twitter.com/CitRws2PQw

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posted at 11:55:16

非公開

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posted at xx:xx:xx

R.E.C@画集発売中 @R_E_C_flctiond

19年9月20日

【絵の質感の描き方で困っている人向け】
質感をうまく描くことは鬼門です。金属が上手くかけない!まず質感ってなんぞ!などなどの解決法資料を作りました。
いつも通りベタで色々と表示しているのでそのままパレット代わりにもできます。重要な部分には注釈を付けてあります。
保存等ご自由にどうぞ pic.twitter.com/eA0Kcsud2S

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posted at 10:24:21

かじめ焼き @kajime_yaki

19年9月20日

Twitter、後発や低フォロワーに対する救済仕様がないので、手取り早くインプレッションを得ようとして有名人のリプライにぶら下がろうとする気持ちも分からないではない。

後発のマストドンはワールドチャット的なものを用意してある程度の救済しているんだけど。

ハッシュタグとか死んでるしなあ。

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posted at 09:50:06

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