Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
«< 前のページ3456789のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年09月01日(水)

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

21年9月1日

パンチがまじでヤバい。めっちゃ迫力ある。凄い! twitter.com/MuRo_CG/status...

タグ:

posted at 18:42:59

Live2D Creative Stud @live2dcs

21年9月1日

【YouTube生配信告知📢】

Live2D Creative Studio所属Vtuberの
#じょしゅ🐥

本日19時~ YouTubeにて生配信です📡

🔽【第2弾講座公開!】動画の内容をちょっとだけ紹介します!【#Live2DJUKU】
youtu.be/Dgu2uvz8YOI

#Live2D #CSVtuber #新人Vtuber pic.twitter.com/KHhCh7mpfl

タグ: CSVtuber Live2D じょしゅ 新人Vtuber

posted at 18:27:17

izm @izm

21年9月1日

十三機兵防衛圏、本当に楽しいのでおすすめ。
戦闘パートも難易度を下げれば簡単にできるし、ザッピング分の伏線が脳内でガチャリと噛みあうときの楽しさが凄い。(思わず、これ作るの大変そう…ってなってしまう) twitter.com/SEGA_OFFICIAL/...

タグ:

posted at 17:34:33

izm @izm

21年9月1日

例えばOKボタンを押すまで画面全体の入力をブロックするダイアログがあったとして、ブロック領域をタップしたら閉じれる物と、OKボタンを押すしかない物を両方実装するのは簡単。
一方でユーザに対してダイアログ使い分け分の学習コストを押し付ける形になるので両方実装するのは嫌い。

タグ:

posted at 16:25:01

河底9 @hoteiblender

21年9月1日

Blenderで壮大なお城を作る方法(なる早で) pic.twitter.com/bkmAEk4nha

タグ:

posted at 15:52:09

izm @izm

21年9月1日

Unity2019.4.2x系はデュアルディスプレイ+dpiスケーリングがモニタ間でバラバラのときに起動クラッシュするの、Windows向け各位はどうしてます?

タグ:

posted at 13:19:51

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

21年9月1日

こういう感想を書かせることで、「(単なる暗記ではなく)考える授業」「驚きに満ちた授業」をした、という形にしたいのかな。子どもたちに「当たり前」と思わせないためには、「当たり前」と違うことが起きるような体験が必要だけど、なかなか難しい。 twitter.com/nezdenmama/sta...

タグ:

posted at 13:16:30

Live2D Creative Stud @live2dcs

21年9月1日

【Live2D JUKUよりお知らせ📢】

第2弾講座動画【VTuber用モデルの作り方】を公開しました!

第2弾講座動画再生リスト🔽
youtube.com/playlist?list=...

メンバーシップ登録はこちら🔽
youtube.com/channel/UCnxz2...
Live2D JUKU公式サイト🔽
juku.live2dcs.jp

youtu.be/48uvKaafXeQ

#Live2DJUKU

タグ: Live2DJUKU

posted at 12:00:42

MuRo @MuRo_CG

21年9月1日

カメラとの距離に応じてシェーダーでパースが変化するようにしてみた。使い方次第で良い絵が作れそう pic.twitter.com/3T8ZkIf4Q1

タグ:

posted at 10:55:14

真浦こま Maura Koma @maurakoma

21年9月1日

ツイプロに置いてあるやつ pic.twitter.com/PWUx27nKM7

タグ:

posted at 08:49:26

㊥Maruchu @Maruchu

21年9月1日

9/2 ~ 9/3 に開催される BitSummit の各ゾーン(KAIJU、RANGERS、RIDER、ROBOTS、SAMURAI)に何のゲームがあるかのマップです。
気になるゲームがあったら、詳細は こっから見てくれっ! 🍹( ´ヮ` [___]
bitsummit.org/edition/2021/?...
#BitSummit #BitSummitTHE8thBIT pic.twitter.com/j4T0dpskN0

タグ: BitSummit BitSummitTHE8thBIT

posted at 05:03:45

鍋丸 @nabemaru3

21年9月1日

@kurisaka_konabe 物理演算を使えないときの繰り返しモーションには重宝しますよねワークエリアの前後の空間

タグ:

posted at 01:18:38

«< 前のページ3456789のページ >»
@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました