Shinichi Koura
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- 現在地 東京都新宿区
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- 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
2013年07月05日(金)
youtubeのフジTVアニメ公式垢が「C」を一挙に公開してくれたのか。続編とかやんの? www.youtube.com/user/fujianima...
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posted at 12:00:51
自民党の選挙カーと廃品回収の車が同時に来てカオスwww
選「これからの原発は…」
廃「壊れて居ても、構いません」
選「我々は、北朝鮮の核を…」
廃「無料にて、回収いたします」
選「来たる参議院選挙の際は是非!」
廃「お気軽に、ご相談ください」
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posted at 14:18:22
2013年08月03日(土)
はてなブログに投稿しました
Artemis Engineの長所と短所 - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
htn.to/8f2EgF
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posted at 23:57:52
2013年08月04日(日)
@inuyoshi_aru 暫定キャストですが。寧子は花澤香菜さん、奈波さんは後藤沙織里さん、小鳥は画伯、カズミは藤村歩さん、佳奈は加藤英美里さん、佳奈の合成音声は杉田智和さんww 辺りで考えてます。 え、村上?全く考えてないわ…、梶裕貴さん辺りかな??
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posted at 07:32:49
@inuyoshi_aru バレましたかw 合成音声なんだからはっちゃけても良いかな~と思いましてw 寧子の声は他の方もはなざーさん押しなんですね。流石皆の人気者!(笑) 村上のは取り出せず最近見てるアニメでそれっぽいのを選んだ即興キャストですが意外にしっくりきて吃驚です。
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posted at 12:38:55
2013年08月07日(水)
2013年11月19日(火)
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2013年11月20日(水)
自分の経験的に、いいエンジニアのチームや組織を作りたいとか維持したい場合に一番重要なことって、いけてる言語とか、豪華な福利厚生とか、トップがコード書ける書けないとかでは全然なくて、情報共有と透明性をどこまで徹底できるかだと思う。病的なくらいでもいいと思う
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posted at 10:11:56
2014年02月14日(金)
非公開
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2014年03月29日(土)
非公開
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非公開
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2014年04月01日(火)
2014年04月19日(土)
どこの業界でもそうだと思うけど、大量に社員を抱えると、長期的に安定した仕事が必要になる。作品を作るために人が必要なのではなく、人を養うために作品を作るようになる。そうなると新しいことが全然出来なくなる。
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posted at 16:40:42
2014年04月20日(日)
非公開
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2014年05月02日(金)
@dandymania_tw まぁUnityだからいいってわけじゃないですが、こと2Dとスマホゲーに関してはcocos2d-xを上回るものがないので、選択肢がないんですよねー。あと無料だし、オープンソースだし。
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posted at 19:35:45
2014年05月11日(日)
勝っても負けても結果を甘んじて受け入れること、結果の原因を思考すること、負けたらきちんと悔しがること #格ゲーやってていつも目標にしてることはありますか
posted at 02:56:13
おし。ランス9クリア! めーっちゃ楽しかった! 重厚なメインプロット、個性豊かなキャラ設定、可愛く格好良いキャラ絵、シナリオに沿った各バトルの設定、ゲームバランス、進化して安定感がありゲームの幅を広げたプログラム、感情を揺さぶるギターサウンド、、全てが高いレベルでまとまっていた。
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posted at 10:39:05
アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news
【求人情報】ゲーム業界に広く影響を与えたいと思いませんか?普通の講師の仕事とは違います!/学校法人 新潟総合学院(新潟コンピュータ専門学校) raku-job.jp/index.php?op=o...
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posted at 23:48:43
2014年05月15日(木)
色々とカオスなゲームエンジンではあるけど、プログラマーからみれば一番使いやすいと思う。UnityやUE4はプログラマー以外も使えるけど、コード以外も触らないといけないのがね。
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posted at 14:32:08