Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年04月25日(木)

緑風鈴 @Sysgreen

19年4月25日

@sayunu あれ!そうだったんですね 右側の突起のところとかすごい似てるなぁと思ったので それにしても、今回のステージ作りはなかなかクリエイティブに色々できますね😌

タグ:

posted at 02:50:27

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

らぴす@瑠璃猫亭 @enorapi

19年4月25日

@sayunu ありがとうございます
たいへん嬉しいお申し出でございます*^_^*
キャラの関係性本人も判りづらいと思い…HPを折角持っているので作ろうかなと思ってました(まだない(^_^;)
本以外だと
twitter.com/rurineko_honpo...

twitter.com/rurineko_honpo...
のキャラクター紹介が唯一ですかね(創作アカウントです)

タグ:

posted at 20:53:40

2019年04月26日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うっさー @Usssar12

19年4月26日

@sayunu 何とか間に合いましたじぇ〜💦
ネップリリンありがとでした!✨ pic.twitter.com/ifuFtVSudi

タグ:

posted at 21:50:40

2019年04月27日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うっさー @Usssar12

19年4月27日

@sayunu ホントありがとでした!帰って早速ネップリリン用ファイルに入れましたぜ👍

タグ:

posted at 10:07:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年04月28日(日)

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu クッパ城っすか?
俺でよければお相手しますよ。

タグ:

posted at 06:54:30

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu おっけーです。

タグ:

posted at 13:20:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu お邪魔します。

タグ:

posted at 14:16:12

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu なんかエラーで落ちた。

タグ:

posted at 14:31:55

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu これって作ったステージでお任せを選べば作ったステージだけでランダムに選ばれるんですかね?

タグ:

posted at 14:35:15

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu やっぱりなんか俺のステージだけ繰り返して選ばれるみたいですね。

タグ:

posted at 14:41:06

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 また通信エラーで落ちました。お疲れ様でした。

タグ:

posted at 15:15:51

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 俺はもう電源落としましたよw

タグ:

posted at 15:17:14

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 修正アプデに期待するしかないですね。

タグ:

posted at 15:18:00

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu 俺もつぶされてダメージを受けるっていうステージ作ってみたことあるけど、うまいこといかなくて諦めちゃったんですよね。
良ければ仕組みを教えていただきたいです。

タグ:

posted at 15:20:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

@sayunu 腕が勝手に最適解を……まあRIと違って今回は2回ぐらいループしたら勝手がわかったから戦いやすかった 左下に空きがでかくて天井の反射も理想的なので基本敵をバーストするときは左の地形が上に上がった時が多かったな あと中央に安地ができてるけどアレは意図的か?やっぱ最大の問題点はすり抜けだな

タグ:

posted at 16:36:13

緑風鈴 @Sysgreen

19年4月28日

これはすごそう

タグ:

posted at 16:49:07

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

@sayunu こういう構造のステージならつい「地形が変わるタイミングで敵をコンボで地形にハメて自分だけ逃げる」って考えがちだけど、あまりにゴツゴツしてて自分も逃げられないのでそれは途中から諦めた 個人的にはそれがキマると気持ちいいんだけどな

タグ:

posted at 16:54:44

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

さっき1回だけ当たったステージ 下にすり抜けてわからん殺しされるところ以外はなかなかおもしろいギミックのステージです twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 17:00:22

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu ありがとうございます!
さっそく試してみますね。

タグ:

posted at 17:52:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

髪が!!髪が!!

タグ:

posted at 23:40:44

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました