Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

highcampus

@highcampus

  • いいね数 291,290/295,124
  • フォロー 623 フォロワー 901 ツイート 141,799
  • 現在地 キョート殺伐都市
  • Web https://highcampus.hatenadiary.com/
  • 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年01月17日(月)

魔王14歳 @valerico

11年1月17日

非常に好み。原色的で直接的な表現は、あえて言うなら鬼隠し編の頃の竜騎士07さんを思い出す。 / マイリスト 晴れた日の洗濯ほど気持ちの良いものはほとんどない‐ニコニコ動画(ββ) htn.to/zGhAiZ

タグ:

posted at 23:26:32

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年1月17日

アニメにおける声優の声に相当するのが、映画における俳優の顔なんだよな。画面に映る俳優の顔の「大きさ」(視覚性)は、アニメにおける声優の声の「大きさ」(視覚性)と類比関係にある。声優の声の遠さと、俳優の顔の遠さ。

タグ:

posted at 22:40:50

Takashi Mano / たきゃしー @tacashi

11年1月17日

『さなえチャンは囚われてしまった!』フリー公開ですって。 www.geocities.jp/erguhh/sanator...

タグ:

posted at 20:48:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

あまーみん@サトノダイヤモンド!! @amaamin

11年1月17日

巨人:鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス
阪神:鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス
中日:鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス
ヤクルト:鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス
広島:鳴かぬなら 鳴くまで特訓 ホトトギス
横浜:鳴かぬ

タグ:

posted at 18:15:23

永倉 大 @Drexler

11年1月17日

私がモンハンをやらない理由は爬虫類とか虫が(まさに蛇蝎の如く)嫌いだからであり、狩りの対象が可愛い女の子ならやるのにって前に言ったけれども。つまりそのゲームの目的は、見た目に反して凶暴で害獣扱いの女の子を槍や剣でメタクソにブチ殺し解体、機能性の臓器や皮革で強い武具を作成するという

タグ:

posted at 17:51:24

MK2 @_mk2

11年1月17日

自己申告があてになるのは、食べ物の好き嫌いくらい。それですらもときどきは思い込みだ。だからこそ他人の自分語りはおもしろい。それはもっとも原初的な「物語」だと思うからだ。

タグ:

posted at 12:27:31

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月17日

モリタ……ニンジャスレイヤー=フジキドが一日前に示した、思いがけぬ善意。あの善意は、果たしてどちらか。今や彼を死の淵に追いやらんとする、取り返しのつかない失敗であろうか。それとも、最後に彼の命を拾い上げた、弱々しくも神聖な、人の心をつなぐ光であろうか。

タグ:

posted at 01:47:39

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月17日

オートバイのLEDライトが明滅する。アガタには知り得ぬ事だが、これはこのバイク、アイアンオトメに備わる、最新のUNIX制御型オートパイロットの表示である。「モリタ=サン!」注意深く、アガタはモリタ=サンの体をバイクから下ろし、肩を貸して、苦労してエレベーターまで同行した。

タグ:

posted at 01:25:13

ぱぶ @pub99

11年1月17日

なのはが大ピンチに陥って19歳の自分の力を召喚する魔法を使い、現れた自分を『10年後の私はこんなモノじゃない』と否定する、ハガレンとハンターハンターを混ぜたようなSSか同人誌が何処かにあると見た

タグ:

posted at 00:26:53

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月17日

ヘリコプターは無情に高度を上げて行く。その周囲を旋回するヘルカイト。ヘルカイトのタコには「殺伐」「ハリキリ」「囲んで警棒で叩く」といったおそるべき文言が書かれ、なす術なく膝をついたニンジャスレイヤーを嘲笑うようであった。

タグ:

posted at 00:20:47

2011年01月16日(日)

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

ゴアイサツサマ生命の爆発を回避し、ラオモトを逃がし、四人の襲撃ニンジャ……ゼブラ、クイックサンド、バタフライ、ストーンゴーレムを殺した時には、ダークニンジャは「敵」の特定を終えていた。監視下に置いていたウォーロックの隠れ家を発見するのは彼にとってベイビーサブミッションであった。

タグ:

posted at 22:02:55

mop_modoki @mop_modoki

11年1月16日

タカヒロが合わない自分としては、タカヒロ論が気になる。>10×10 個別入る前に挫折することが多いので,やったとも言えないわけですが、、、

タグ:

posted at 21:22:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

「ブッダの冠を盗んだマジックモンキーは、クラウドドラゴンの背に乗って荒野の上空をまっすぐに飛んでゆく。どこまでも、どこまでも。その荒野がブッダの掌にすぎんということが、マジックモンキーにはわからんのだ。わからぬものは恐れようがない。ムハハハハハ、実に哀れな話だ!」「……え?」

タグ:

posted at 20:51:10

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

「ウナギにドジョウを一匹混ぜる者あり。ならばウナギにはかえって手を抜くべからず」……平安時代の哲人剣士、ミヤモト・マサシの残した格言である。ウォーロックのゴマカシは、この価値観に完全に添ったものであった。トラッフルホッグから瞬時に憑依先を乗り換えた手腕も完璧であった!

タグ:

posted at 20:29:13

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

ナ……ナムアミダブツ……!なんたるヤバイ級のドタンバ・セルフ・リスク・マネジメント!

タグ:

posted at 19:09:32

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

「信じてはなりません、ボス!」カスタムクローンヤクザY-13Rはアサルトライフルをリロードし、さらに全弾、トラッフルホッグに叩き込む。ドゲザニンジャは抵抗の間もなくズダ袋と化す!一瞬の交錯ののち、Y-13Rはラオモトへ向き直りオジギした。「ドーモ、偉大なるボス。ウォーロックです」

タグ:

posted at 18:02:47

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

雪見バーガー @H926

11年1月16日

とらハシリーズと都築真紀さんについてのWikipediaは本当に良く調べられているなぁ。30×30の時の参考資料一覧書こうと思ってたけど、Wikipediaの記述とそこから飛べる都築真紀作品リスト bit.ly/c7LWyb を参照するだけでほぼ済んでしまうねぃ。

タグ:

posted at 03:32:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

中田吉法 @ynakata

11年1月16日

@then_d それは真似できないから強いと思えるだけなのではないか。あと内部状態を持つ関数だと、関数でもだいぶ物語っぽくなる気がする。

タグ:

posted at 02:07:56

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

◆忍◆
ニンジャ名鑑#91
【パイクマン】
両手にタケヤリを持ち、常に有利なリーチを確保しつつ戦うソウカイ・ニンジャ。スケアクロウの肩に乗って連携攻撃に持ち込むと、もはや手のつけられないXY軸上アドバンテージを得る。
◆殺◆

タグ:

posted at 02:06:43

then-d(『うた∽かた』10周年) @then_d

11年1月16日

ここで @Drexler さんのように「人間が物語を持つ、ということに対して俺自身は否定的というか全くもってバカらしいと思うし短絡的で微分的な生き方を心がけている」「人間は物語ではないよ。関数。」と言い切って励行できるのは、楽でもあるが強さなくばできないと思う……。

タグ:

posted at 02:05:36

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

11年1月16日

◆忍◆
ニンジャ名鑑#90
【スケアクロウ】
暗殺タケウマを自在に乗りこなし、常に高所をキープ、Y軸上のアドバンテージを取りつつ戦うソウカイ・ニンジャ。パイクマンとの合体連携攻撃を必勝パターンとする。
◆殺◆

タグ:

posted at 02:03:21

then-d(『うた∽かた』10周年) @then_d

11年1月16日

物語として「見る」(読む)のと、物語を「生きる」のとは別物。おそらく、URL先の方はこの2つを混同しているのだと思う。後者は非常に苦しいはず。

タグ:

posted at 01:52:15

then-d(『うた∽かた』10周年) @then_d

11年1月16日

フォロワー諸氏で話題になっているこれ< d.hatena.ne.jp/kawango/20110114 生き方を「物語化」するか否かという話か。私自身は物語化は事後的に仮構されるもの、という立場なので、その場その場の対応に完全な一貫性を要求しないが、実際には規範的。

タグ:

posted at 01:38:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@highcampusホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 FGO 艦これ FateGO njslyr ウマ娘 千年戦争アイギス アズールレーン pixiv ブルアカ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました