栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年02月07日(木)
星のカービィのすごい所は、大抵のステージもボスも「空を飛び続けてれば基本的に安全」っていうところで。既に「難易度で楽しませる」っていう次元を超越してるのが凄まじい。「そんなことしてないで敵吸い込んだりコピーしたりした方が楽しいじゃん。どうせそんな難しくないんだからさ」っていう。
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posted at 22:19:42
ドラクエ7は、目の前に人がいない状態で「はなす」を選ぶと仲間に話しかけることができるのがすごくよかった。そのバリエーションがすさまじいだけでなく、直前に話しかけた村人の話だったり、今進めてるるイベントの話だったりと、状況に合わせた的確な話題を言ってくる。そしてその全てが堀井節だ。
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posted at 18:34:40
便利だと思う。このタイプは、その場にいる人のどれくらいが使用しているかによるからなかなか流行らない。 >>その場の全員と一度に「名刺」交換できる Evernote Hello Connect がすごい bit.ly/VIPpdH
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あ、みゆっきもいる reading Edu×Tech Fes 2013 u-18 天才中学生&高校生、驚異のプレゼンテーション life-is-tech.com/etf18/
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「不安な状態での待ち時間」が極大なストレスになるのはリズ天とかやるとよく分かる。「あと少しでパーフェクトだ」って時に演出が入ったりするのがヤバい。ムービーが嫌われる理由の1つがコレだと思う。さらにQTEがあると「いつ来るか分からない」っていう不安も上乗せされてさらにヤバい。
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posted at 00:03:53