栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年02月08日(金)
[Soctics www.soctics.com ]このゲームの3すくみが素敵。「少し動いて位置調整」<「全力で敵を弾き飛ばす」<「固まってガード」<「位置調整」っていう3すくみになってる。最初気付かなかったけど、やればやるほど格ゲーみたいな3すくみ。面白いよー。
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posted at 22:12:54
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[Unity][Unity3d] Unity でプログラムも可能なボール型ラジコン「Sphero」 d.hatena.ne.jp/nakamura001/20... ARでモデル重ねるのとかタブレットで操作するのがガンつく2っぽいw
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posted at 17:22:37
お見舞いのたびに買っていくCD代を稼ぐためにバイトをしようとするもJCだからお断りされるさやかちゃん。そんな時優しいおじさんが声をかけてくれる。そのおじさんが経営している「添い寝屋」というお店で働かせてくれると言うのだ。(続かない)
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posted at 14:18:46
さすがにもう文字列検索は重いのでランタイムでは使うべきでない、とか、毎フレーム走る処理ではID指定で一発で取れる以外の検索は使うべきではない、みたいな時代ではなくなってるからあまり古いやり方に拘ると実装効率が落ちるけど、気づかないうちにそれがボトルネックになってたりするのは怖い
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posted at 05:33:51