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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月13日(火)

suibaka @suibaka

13年8月13日

一日8時間労働を5日って楽勝では

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posted at 23:27:29

ないち @naichilab

13年8月13日

ブログかきました。
【Mac, Android】MacBookAir Mid 2013にAndroidアプリ開発環境を構築する 2/2
naichilab.blogspot.com/2013/08/mac-an... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ

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posted at 22:56:02

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月13日

ぼくは別にAmazonを推してるわけじゃないですけど。ただ、学生時代は、数千円超の本、特に5000円超えてくると、もう手出しできなかったですね。大人になってから大人買いしたけど、あの時読めてればって、ずっと思っていましたね。その点、すごいHaskellはお手頃価格で(´・_・`)

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posted at 22:46:54

椿 @tsubaki_t1

13年8月13日

[Unity]2Dゲーム向けアセット、Uni2Dの使い方について(2) terasur.blog.fc2.com/blog-entry-542... 若干更新

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posted at 21:55:17

遥佐保 @hr_sao

13年8月13日

8/19(月)はExcpp読書会の日ですよ~第5章 項目36の2からです~ partake.in/events/374667a... @akineko @Cryolite @dasyprocta @eral_r_l @KazaKazaK @kikairoya @kurisaka_konabe

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posted at 20:32:25

とらぞー @tora_mo

13年8月13日

知り合いがコミケ85の申込書セットをだぶらせてしまったんですが買い逃した方いませんか?オンライン申し込みなら番号だけでもすぐお知らせ出来ます

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posted at 19:19:13

宇賀神穐丸 @Ugajin0041

13年8月13日

あ、紛失したと思ってコミケ申込書セット買い直しましたが荷ほどきしてたら発掘されて一つ余ってしまったので、買い逃した方いましたら連絡ください

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posted at 18:58:14

文月かずや@ふづきゅん @fudukyun

13年8月13日

【8/19まで拡散希望】C85の申込書セットの購入を忘れてしまった方向けに幾つか予部を買っていますので、ご相談次第では差し上げますのではご相談くださいー

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posted at 17:37:12

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年8月13日

データメンバの宣言が先に来るほうが実装者にとっては直観的ではあるし、ライブラリ利用者が公開されたインタフェースが知りたいならまずドキュメントを見るだろうし、わざわざ実装を覗く利用者が知りたいのは実装の詳細だろうから、少なくともライブラリコードにおいては先に書いたほうがよいと思う。

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posted at 17:06:33

根っこ @nekko1119

13年8月13日

クラス定義を使う人に向けたドキュメントだとすると、データメンバは実装の詳細なのでなるべく隠したい

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posted at 17:01:18

根っこ @nekko1119

13年8月13日

pubicメンバを上に書くようにしていたら自然とprivateなデータメンバは下になった

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posted at 16:57:31

@wraith13

13年8月13日

クラス定義は、内部型、データメンバー、コンストラクタ+デスクトラクタ、メンバー関数の順で記述するべき。そういう順番で書かない人って、どういう風にクラス定義を読み、どういう風にクラスを理解してるの?

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posted at 16:57:18

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年8月13日

メンバの宣言は、型, 静的定数, データ, 関数 の順でやりますね。

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posted at 16:57:14

森キノコ @morikinoko8888

13年8月13日

C85の申込書通販は今日の夜までなので、買い忘れた人は急ぐgood!!circle.ms

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posted at 15:44:12

鵺 @kurakumo_nue

13年8月13日

ルール=破った奴に懲罰を加えるためにある って考え方がもうダメ

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posted at 15:28:27

鵺 @kurakumo_nue

13年8月13日

コミケ中につぶやいてRTされまくったコレ→twitter.com/kurakumo_nue/s... の時も話したけど、サークル側が徹夜組問題に対して「私はルール破ってないし悪く無いから関係ない」みたいに非協力的なのが一番問題だと思うんだよね

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posted at 15:20:15

KOIZUKA Akihiko @koizuka

13年8月13日

「現地でなければ入手できない」「数量限定で先着順(数を超えた需要は賄えない)」で「開場時刻が決まっている」なら、その瞬間にそこにいるのが一番有利になる。徹夜禁止なのは「近隣の苦情」のため。「」で囲んだ部分をどれか変更できれば状況は変わるんだろうなぁ

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posted at 14:29:21

ジョらえもん(JORA) @JORA_JORAEMON

13年8月13日

コミケの徹夜組を無くす最良の方法?そんなの簡単。イベント限定品を無くせば良い。企業、同人、共にね。コミケ終了と共に、一斉に通販解禁してしまえばいいよ。そうすれば、「後で買えるから」という理由ができて、血眼になって当日購入しようと躍起になる人は少なくなるし、何より転売屋涙目。

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posted at 12:22:48

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月13日

人には適正があるってわかってから、あんまり人に、勉強しろって言えなくなった。勉強したらできるなんて、勉強したらできる人の傲慢だし、ワタミの社長的発想だ。勉強してもできないことの辛さというものは、今ではわかる。

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posted at 11:59:05

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月13日

小学生の頃、スーパーファミコンのアダプターのケーブルの付け根が断線するわけですけど、普通にテスターで断線箇所調べて治すとか、テレビのコネクタがおかしくなったら分解してハンダ付け直したりとか、そういう発想になってたし、それが当たり前だと思っていたのはやっぱり特別なのかもしれない。

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posted at 11:46:18

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月13日

僕は遺伝より、三つ子の魂百までの方が、しっくり来る。3歳頃までに知育玩具や絵本数百冊読み聞かせ、英才教育、楽しげな百科事典、家電分解しまくりでも怒られない。で、勉強の楽しさを知っただけだと思うあ。その点では母親にはとても感謝しているのだ。

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posted at 11:42:45

椿 @tsubaki_t1

13年8月13日

[Unity]2Dゲーム向けアセット、Uni2Dの使い方について(2) terasur.blog.fc2.com/blog-entry-542...

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posted at 11:34:33

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月13日

うちの親とか、家電はとりあえずどこでも値切りするし、店員さんも最低でも消耗品くっつけてくれたりする。東京ではあんまり値切り光景見ない。値切りしようとしたら、もと彼女に引かれた記憶。値切り自体コミュニケーション系ゲームみたいなもんなんだけどな(´・_・`)

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posted at 11:33:54

非公開

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ES @sokonuko

13年8月13日

徹夜組をなくすには供給を増やせば解決するけど搬入量と入場者数考えると物理的に無理なレベルで釣り合いがとれてない感

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posted at 09:52:39

島国大和 @shimaguniyamato

13年8月13日

あからさまな嘘話の見分け方。語りが冗長=語りたいことがある場合冗長にならない。視点が複数=話として読者を意識すると説明と言い訳が増えて普通なら知らない情報を書いてしまう。話が整理され過ぎ=普通無理。フックになるネタが仕込んである=出来過ぎ。

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posted at 09:04:42

I @wx257osn2

13年8月13日

github.com/wx257osn2/Fizz... CPPでFizzBuzz,BoostもChaosPPも使わずに無理するとこんなことになってたいへんアレなので黙ってBoost使ったほうがいい

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posted at 03:20:15

非公開

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ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

13年8月13日

ヽ(*゚ω。)ノ因みに私は女体化だったらなんでも食うというか寧ろ大好物なので下さいおながいしますそういえば公式でエレンが女の子になった(姿がラフで公開された)とかで俺歓喜なんですがイェエエエガアアアァァァ!!!!!!!!!

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posted at 00:39:44

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