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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年09月10日(火)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年9月10日

勉強会がきっかけで知った内容を、勉強会でしゃべるために勉強して資料を作り、勉強会で発表して足りてない部分がかなり分かった。これぞ勉強会駆動!

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posted at 23:59:04

なおたろー @naotaro0123

13年9月10日

ブラウザベースだしマップチップあれば使いやすい! / ゲーム制作に便利なマップエディタ p.tl/Qb8C

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posted at 23:46:41

ゆーひ @yuhi_as

13年9月10日

ゲームブックの電子化、ただのHTMLでも実現できそうなくらい簡単そうだけどデファクトスタンダードがでてきてないのかな

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posted at 23:20:00

がお @gaogao_9

13年9月10日

僕は
Pascal⇒C⇒JS⇒AS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒JS⇒C#って感じ

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posted at 23:01:09

ゆーひ @yuhi_as

13年9月10日

VB挫折⇒C/Perl⇒じゃばぁ⇒ActionScript⇒JavaScript

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posted at 23:00:19

有馬 もと @arimamoto

13年9月10日

一人遊び出来るTRPGって目からウロコだなー。いろいろ進化してますね。 - 第四世代TRPG:(・_・) simizuna.exblog.jp/20986952/

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posted at 22:25:23

Koichiro Mori @sylvan5

13年9月10日

TerrainToolkitを使うと地形をランダム生成できる。ただいまいちいい地形ができない。 blog.miyadi.net/archives/363

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posted at 21:18:23

Koichiro Mori @sylvan5

13年9月10日

Unity3Dで高低マップの画像からTerrainを作るチュートリアル。こんな方法があったのか・・・ How to create a Terrain in Unity3D for beginners [Tutorial]: youtu.be/a4todUOBwlA

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posted at 21:07:19

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Hideyuki Tanaka @tanakh

13年9月10日

去年は印税と合わせてかなり行った気がするが900万はなかった気もしますわ(´・_・`)

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posted at 14:16:40

小山 裕己 | Yuki Koyama @bravery_

13年9月10日

「こだわり物理エンジン」が 経済産業省の Innovative Technologies 2013 に採択されました。
www.dcexpo.jp/2281
アホ毛や鉄壁のスカートなどを 3DCG で実現する技術です。
www-ui.is.s.u-tokyo.ac.jp/~koyama/mitoh/...

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posted at 12:06:00

HAta@C102「小松菜屋」8/12( @hatakoma

13年9月10日

「おこライブまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/561798

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posted at 11:03:03

鶴田道孝 @mTsuruta

13年9月10日

きっと、元の画像ファイルでもらうのがイヤなプログラマは、XMLでデザイナーが好きに構成出来る入力ツールと再現するエンジンを作って、後は好きにやってね♡、って感じで丸投げするんだろうな〜。

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posted at 09:47:08

鶴田道孝 @mTsuruta

13年9月10日

今なら、絵を描いて、テクスチャに詰めて、UVの表を作って、それをどの位置に配置するかの説明書を書いて、テクスチャファイルと一緒にプログラマに渡すような感じですかね。

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posted at 09:45:34

鶴田道孝 @mTsuruta

13年9月10日

大昔の話だけど、ドット絵を描いて、それをキャラクターROMに詰めて、書いたドット絵を再構成するキャラクターのコード表(構成表というらしい)を書いて、キャラクターROMと一緒にプログラマに渡したものですよ。

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posted at 09:44:32

鶴田道孝 @mTsuruta

13年9月10日

なんとなく、ワークフローの定義の段階でコケてる気がする。どういうスタッフが、どういう入力を受けて、どういう形で出力するかが、話し合い無しにきまっているとこういうケースになる気がするなぁ。>RT

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posted at 09:38:33

egaku(えがく) @egaku

13年9月10日

ここでも嫁!→【インタビュー】「王国の道具屋さん」開発者に聞く。長く遊んでもらえるゲーム作りとフリー素材のネタ元 - たのしいiPhone! AppBank bit.ly/1eaMDXk

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posted at 09:14:35

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ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年9月10日

実写でボクシングの古豪ユーザー、フリッカー氏が実ボク掲示板に引退書き込み。9年間の長きに渡り、ネット対戦でトップクラスの実力を発揮し続けました。お疲れ様でした!
出会いがあれば別れがあるのが世の常。
まだ見ぬ強豪かも知れないアナタ!ぜひ実ボクにチャレンジしてください!

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posted at 07:55:09

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松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年9月10日

10/12 (土)に日本マイクロソフト 関西支店にて「C#の素晴らしさを語る会 」を開催します。C#の素晴らしさを語りたい方の参加をお待ちしております!初心者にも分かるレベルであれば内容で何でも構いません!参加はコチラからー。
vshtc.doorkeeper.jp/events/5897

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posted at 06:34:11

CK @amare_chan

13年9月10日

要所要所でまどかの主体性との比較となるのが詢子さんなわけで、決していい加減な役割を与えられて居ないし、独善的な母親像だなんて思わなかった。そもそも、母親というのは子供から見れば世界の根っこを形成しているわけで、子そのものが親を映す鏡だろう。

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posted at 03:48:54

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月10日

Twitterはだれが読んでるか分からないので、伝わりづらい専門用語はあまり使わないようにしてる。FPSの「エイム」だとか「腰だめ」とか一般的にはあまり使わないので使わない。まあ「FPS」は代用が難しいしゲーム知ってる人なら知ってると思うんで使うけども。

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posted at 02:55:29

遥佐保 @hr_sao

13年9月10日

ブログ更新しました 遥佐保の技術メモ : [DirectX]DirectX11の動作可否のみをチェックするツールあるよ blog.livedoor.jp/haruka_sao/arc...

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posted at 01:48:02

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かとりょー@東京 @katryo

13年9月10日

ものすごく面白い。日本のムラ社会のアンフェアさに気づかない編集者の話。 / “「映画『テルマエ』のヒットで、夫婦間が険悪になりました」:日経ビジネスオンライン” htn.to/gJk4es

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posted at 00:39:34

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