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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月16日(土)

タイニーP/四寺儀けんぞう @Kenzoo6601

13年11月16日

やる夫と学ぶホビーパソコンの歴史 第15話 bit.ly/1fJ93Mw

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posted at 23:00:13

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

ロードがシームレスでね、場所と場所がつながってる感じがして良いんだよー。
EINHANDER とか Another Bound とか、ロード画面無しでいろいろな場所がつながるの、技術的に難しいんだけど作品の出来がぐっと良くなるよねー。

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posted at 22:54:36

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

以前、私が「七人のハナコさん」ってアクションゲーム作った時に デザインや難易度について色々考えていたことをまとめてた記事があるので、参考にどうぞ。
maruchu.nobody.jp/soft/HANAKO/ti...

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posted at 19:26:37

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

某氏が「やめどきを失う」というのも分かる。 ずっと攻撃が止まないので道場とかに行くタイミングが見出だせない。
負けると回復するので飯屋もよくわかんない。 きっと見えてないマイナス要素があるのかな。 店の前でW押したら全回復でよくねー?
#NINJUSTICE #PLAYISM

タグ: NINJUSTICE PLAYISM

posted at 18:51:47

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

本当に良い出来。欲を言えば以下の3点がきになる。
・全体マップ(S)からの復帰は何押しても戻って欲しい
・ゲージ溜まった時/なくなった時とかに音がほしい
・相手のゲージ、WAVE数 常に出てて欲しい
#NINJUSTICE #PLAYISM

タグ: NINJUSTICE PLAYISM

posted at 18:41:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

とても良い出来。 全てがシームレスに繋がってる感じ、とても好き。
コンシューマの感じなんだけどソーシャルみたいな時間を食う要素があって面白い。
#NINJUSTICE #PLAYISM

タグ: NINJUSTICE PLAYISM

posted at 18:36:51

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年11月16日

www.youtube.com/watch?v=E2lvxF... なんかそろっと乗ってくるところがワロタ(´・_・`)

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posted at 16:17:02

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月16日

HSPコンテスト 一次審査通過作品。
hsp.tv/contest2013/cn...
昔からよく見る作者さんは 祐矢さん、Kanogutiさん、Arueさん、VeLTiNAさん、法貴優雅さん、そしてMIAさん辺りかな。
学生さんはココらへんの人の作品を見るといいかもしんない。

タグ:

posted at 09:03:21

非公開

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posted at xx:xx:xx

やまゆ @akai_inu

13年11月16日

【マイリスト】【運命の日12/3】 原宿廃止問題についての各方面の意見まとめ ニコニコ動画:GINZA nico.ms/ar356010 #blomaga #ar356010

タグ: ar356010 blomaga

posted at 00:51:28

やまゆ @akai_inu

13年11月16日

GINZAはUXが悪いんだよなあ。機能自体は優れてるんだけども、その実装の方法が悪い。一度使い方を熟知すれば使いこなせるけど、そこまでのハードルが高いって話。

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posted at 00:50:09

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