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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月17日(日)

藤枝市民@ @hugeda

13年11月17日

UTG Softwareのオキュラスゲームの、ゲームプレイ中のポーズ画面で頭の位置の再キャリブレーションが可能な仕様がすごい良かったので、全てのオキュラスゲームはこの機能だけでも実装してほしい

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posted at 21:53:36

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月17日

デジゲー博のイベント自体は、なんというかおれとは違う人種の集まりだなー、という感想。

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posted at 14:15:30

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月17日

京急蒲田にあった穴子寿司屋がめちゃくちゃ美味しかった! 穴子丼頼んだら付け合わせに穴子の肝と穴子汁が付いて穴子づくしで幸せすぎた。とろろもガリも漬物も美味い。 tabelog.com/tokyo/A1315/A1...

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posted at 12:43:50

なおたろー @naotaro0123

13年11月17日

デジゲー博にファミコンあったー! pic.twitter.com/4hMKPVnzdT

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posted at 12:30:45

SKS rep @repeatedly

13年11月17日

Golangってgoした時に新しくGoroutineが作られて,そこにsegmented stackがひも付いている,という認識なんだけど,stack overflowの検出とかstack伸ばす操作とかって,誰が管理してんだろ?関数の先頭にチェックコード仕込んでんのかな…

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posted at 01:59:17

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月17日

[同人&インディーゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博」 digigame-expo.org ]あしたここいく。

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posted at 00:58:20

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