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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月17日(金)

PLAYISM @playismJP

14年10月17日

【新作配信開始】アスタブリードでおなじみ、えーでるわいすの『花咲か妖精UE』をリリース。
www.playism.jp/games/fbue/
100円から好きな額で買えて、1000円払えばさらにゲームのフルソースコード(UE4)がもらえる!
youtu.be/vtAex7LblSA

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posted at 23:08:43

alwei @aizen76

14年10月17日

改めてフォートナイトのゲームプレイ部分を見ると、UE4のマテリアルの万能感も凄いんだけど、ゲーム自体も凄く面白そうで、日本語版はでないのかな。
Unreal Fest 2014 05 Joe Conley: youtu.be/dfl4ItnVBsE?t=... @YouTubeさんから

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posted at 22:55:42

nakamura001 @nakamura001

14年10月17日

「アンリアル・フェス2014」の講演資料や動画のまとめておいた。wiseさんのもの以外のものは一通り公開された #UnrealFest goo.gl/pnCGzU

タグ: UnrealFest

posted at 22:13:10

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年10月17日

UE4のポストプロセスによるセルルック表現のビデオとアセットをアップしました。いろいろ試してみてください ;) シェーダーコードを書くバージョンはもう少し時間がかかりそうです。
drive.google.com/file/d/0B4kNmN...
youtu.be/oLzpDRGzSFE

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posted at 19:35:12

com04 @com04

14年10月17日

SetGamePausedで一時停止させるとHUDでしかイベント取れなくて、パッド入力で復帰できない。
って悩んでたけど、入力イベントのプロパティに「Execute when Paused」ってポーズ中の入力可否フラグがあった…… #UE4

タグ: UE4

posted at 19:26:23

com04 @com04

14年10月17日

SetGlobalTimeDilationでスロー再生できる #UE4

タグ: UE4

posted at 18:03:47

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

14年10月17日

うっかり他の人の顔が映ってしまったのであげなおし。
こうですか?わかりません!! pic.twitter.com/whvVjJv0K0

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posted at 12:37:08

非公開

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posted at xx:xx:xx

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年10月17日

ジョーのセッションをアップしました! youtu.be/dfl4ItnVBsE #UnrealFest

タグ: UnrealFest

posted at 11:47:52

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

14年10月17日

演習がチョコチョコ入るの講習に良い / “Unity講習資料 // Speaker Deck” htn.to/7wumk3M

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posted at 11:43:42

alwei @aizen76

14年10月17日

UE4軽量化Tips。ほとんど知られていませんが、実はエディター自体にデフォルトで4xのMSAAアルゴリズムのアンチエイリアスがかかっています…これを切るとかなり軽くなります… #UE4 pic.twitter.com/lfUtUJlRmx

タグ: UE4

posted at 10:15:03

LM-7 @LunarModule7

14年10月17日

『20万円かけてランサーズでロゴマークを募集してみてわかったこと』 bit.ly/1phRsit 380の応募作→bit.ly/1phRsiw 選ばれなかった379も品質が高くってもったいないよねえ……

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posted at 07:16:08

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年10月17日

実際に日本からの要望にもUE4のエンジンチームは凄くオープンに耳を傾けてくれるし、そこから実装されたものも実はたくさんあります。それらを活用した事例や作品はエンジンチームの中の人たちも凄く喜びますし、次なる開発の励みになりますので是非ご活用してみてください!!

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posted at 01:20:22

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

14年10月17日

セクハラって受け取りてによって範囲が変わるし、そういう定義ファイルを作成して共有して欲しいとは思う。定義を教えずに空気嫁ってのは勿論努力はするんだけど、それでも押し付けが過ぎると思うわけで。

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posted at 00:36:48

おかず @pafuhana1213

14年10月17日

UE4で、ユニティちゃんのSkinとFaceにSubsurfaceProfileを適用してみた。左が適用前、右が適用後。もう一枚の画像は、SubsurfaceProfileの設定。少しやわらかい感じになってる気がする pic.twitter.com/NCue6RTZ3M

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posted at 00:24:13

非公開

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posted at xx:xx:xx

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