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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月18日(土)

よー清水 @you629

14年10月18日

卒制絵本 イメージボード 雲に届く塔  結構仕上がってきたンゴ pic.twitter.com/uYbfCFOifO

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posted at 23:25:29

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年10月18日

UE4のフォーラムにセルルックのビデオとアセットの件をポストしました。ぜひご意見くださいませ~。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 22:11:47

sleepingdragon @housakusleeping

14年10月18日

@aizen76 できませんね。ただ、UE4.5の異なるスケルトンのリターゲット機能を使ってMMD4Mecanimの作ったボーン構造をリグにマッピングしてしまえば。MMD用のモーションは全て持っていけることになります。

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posted at 21:58:13

まめお @PaperSloth

14年10月18日

@kurisaka_konabe 今日はOculus体験させていただいてありがとうございました!
また、時間を見つけて#関ゲ部 に参加させていただきます(`_´)ゞ

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posted at 21:46:14

fai into VR @faifx

14年10月18日

Oculus DK2 +Unityで、移動中の画面を低解像度+網戸化することで酔いにくくなるかどうかの実験サンプル
ux.getuploader.com/fai_fx/downloa...
没入感が減った分だけ酔いにくくなるので、コンテンツ次第では役に立つかも? pic.twitter.com/Wh76Zatjwb

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posted at 20:48:19

おかず @pafuhana1213

14年10月18日

UE4の新機能を使って、SkeletonMeshにMMDのモーションを使ってみました。 
UE4でMMDしてみた【ポーカーフェイス】 (0:59) nico.ms/sm24719423 #sm24719423 #UE4

タグ: sm24719423 UE4

posted at 20:22:08

六水条 剣 @rokusuijo

14年10月18日

@kurisaka_konabe ツイッターから失礼します。大阪に住む趣味でゲーム作ってる者なのですが、関ゲ部に興味ありまして
一度見学させて頂きたいのですが構いません?

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posted at 19:33:46

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年10月18日

@kurisaka_konabe LEDマーカーの読み取りが失敗してるとか。
カメラが汚れてたり、なにか遮蔽物があったりとかですかねぇ。
OpenBroadcasterとかのミラーはダメそうですか?

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posted at 18:55:48

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年10月18日

DK2のポジトラ範囲外から範囲内への切替時に
ポジトラが止まるのを吸い付くっていう表現はわかりやすい。
これから使わせて頂きますm(__)m

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posted at 18:41:22

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年10月18日

@kurisaka_konabe ポジトラ用のカメラの不調のようですが。
吸い付くのはポジトラ範囲外から範囲内に戻った時の切り替えなので

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posted at 18:40:15

島国大和 @shimaguniyamato

14年10月18日

この、「どんな事にも逆張りして一言えらそうに言たくなる病」には名前つけて良いかもね。俺も気を抜くとそういう感じのコメントつけちゃうので要注意。(元文章とは関係なく、とかのエクスキューズを忘れる場合がある)

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posted at 18:29:52

izm @izm

14年10月18日

人間が死ぬ
twitter.com/needle/status/...

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posted at 16:57:17

izm @izm

14年10月18日

インターネットの裾野問題的に、アルドゥイーノ買った!LEDチカチカ!!秋月のジャイロ動いた!
みたいなのが大量にあって、実際の採用事例もチョコチョコあって、その中間のノウハウとかコツとかテクニックみたいなのが殆ど見つからない感じがあります。

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posted at 12:39:38

blkcatman @blkcatman

14年10月18日

あ、使い方いうの忘れてた、SICameraという名前のPrefabを、カメラと置き換えるだけです

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posted at 12:00:13

blkcatman @blkcatman

14年10月18日

Unityフリー版でも使用できる、SphericalImageCamのフリー版(ver.人柱版)をDropboxで暫定的に公開します。使用する際は必ずUnityはGameタブを追加しておき、Free Aspectで使用してください dl.dropboxusercontent.com/u/22995097/Sph...

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posted at 11:46:13

M.K @ryutorion

14年10月18日

ゲーム作ってて、未だにやりがちなのが、入力に関する処理を入力チェックと一緒に書いてしまうこと。if(Aボタンが押された)その場合の処理、みたいな。でも、入力によってやることを確定させて、実際に実行する部分を分けるとコードがすっきりする。

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posted at 08:56:07

よー清水 @you629

14年10月18日

1位←わかる
2位←わかる
3位←!!!!??!?!?!??!?!??!??!?!??!??? pic.twitter.com/sYj2V0Eb4A

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posted at 07:23:39

おかず @pafuhana1213

14年10月18日

UE4のAnimation Retargeting機能を使って、UE4上で別モデルにMMDのモーションを再生させてみた youtu.be/S2CDtzGS7Ow

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posted at 03:35:04

よー清水 @you629

14年10月18日

技法書とか先生によく言われる〜やったらダメって話は無視すべき。間違ったことをやらないより、やって自分で間違ったと気づくことの方がメリット多いから。絵やCGなんて、間違っても何一つ失うものはない。間違いから生まれる技法もあるし、自分で試してどうなのか把握することが大切

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posted at 00:52:38

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