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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月16日(木)

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おかず @pafuhana1213

14年10月16日

早速、例のユニティちゃん設定を「右側だけ」試してみた…お分かり頂けただろうか … twitter.com/pafuhana1213/s...

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posted at 23:42:26

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

14年10月16日

ロブ氏の熱い講演動画を追加! UE4勉強会イベント「アンリアル・フェス2014」の公演映像が公開! 3dnchu.com/archives/unrea...

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posted at 23:42:07

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sleepingdragon @housakusleeping

14年10月16日

毎度、分かりづらいですが
forum.allegorithmic.com/index.php/topi...

UE4.5に正式対応した
Substanceのプラグインが公開されています。
bitmap2material 3の動作も問題なし。

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posted at 21:23:47

る @noume_ri

14年10月16日

この前ブース内で書いたやつ。模写だけどほぼ消しゴム使わんかったのよな。まあその程度には上達を実感してもいいか。 pic.twitter.com/PYKCrWIOkD

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posted at 21:09:34

ないち @naichilab

14年10月16日

ちゃんと使えてないしじっくり読もう
Visual Studio Tools for Unity ( UnityVS ) で Unity 開発/デバッグの生産性を上げよう - Yuta Watanabe's Blog yutawatanabe.hatenablog.com/entry/visual-s...

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posted at 20:44:18

なおたろー @naotaro0123

14年10月16日

初心者向けだけど公開しときま~す / UE4社内勉強会 入門 goo.gl/4IhSQw

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posted at 19:57:57

よー清水 @you629

14年10月16日

従来の核融合炉の10倍のエネルギーを生み出し原発よりもはるかに安全な核融合炉をロッキードが開発中 - GIGAZINE gigazine.net/news/20141016-...  今のところ一番詳しい記事だね

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posted at 19:11:36

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かじめ焼き @kajime_yaki

14年10月16日

モバゲーのメイズアメイズ、
なかなか楽しいけど戦闘がちょっとトロいなあ、と思ってたが、
左下に高速化ボタンがあった。

押したらサクサクでいい感じ。 pic.twitter.com/4gxbksBOPh

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posted at 12:27:18

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野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月16日

LEAP Motion社から要請を受けて公式ギャラリーにBLAST BUSTERを投稿しました。Image APIの指先の位置でレーザーを撃てます developer.leapmotion.com/gallery/tags/vr

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posted at 10:06:39

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年10月16日

『refrain』での例だけど、『ハルヒ』にせよ『とらドラ!』にせよ原作があるものを扱う時には、これぐらいざっと書いてみて、各キャラの関連性を最初に押さえておくと、後がやりやすくなる。シド・フィールドも薦めている手法だが、これはお勧め。nyaa-kobayashi.tumblr.com/post/100103977...

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posted at 06:23:53

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年10月16日

当時のアホなプロットが見つかったから、読みたい人は読んでいただければと思う。>nyaa-kobayashi.tumblr.com/post/100102741...

しかしマスター直前にこんなの書いてるのは頭おかしくていいな:-)

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posted at 05:52:23

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