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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月27日(土)

Leo (「拳の眼」管理人) @Leo_thunderbolt

14年12月27日

「SHIROBAKO」の第12話で馬の作画の話があったけど、そう言えばOVAの「ロードス島戦記」で使われていた資料に馬の動きがあったので載せてみる。
当時もちゃんと調べるんだなぁと感心した記憶がありますw

#musani pic.twitter.com/Lm936vTPi0

タグ: musani

posted at 22:51:07

島国大和 @shimaguniyamato

14年12月27日

unity、接触中のコリジョンがdestroyなり、enableで消えた場合、onTriggerExit呼ばれないじゃねーか。なんちゅー面倒くさい。すると何か。これはわざわざコリジョンを移動させてexitさせたあとdestroyか。コンチクショウ。

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posted at 21:57:44

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年12月27日

昨日のZUNさんとの飲みでは、つくづくオレは同人とか東方とかを全然知らねぇなぁって痛感した。「いかんな」とは思わなかったけど「知ってたほうが楽しいのかもな」とは思った。
あと東方(ZUNさん)のファンってパワーがあるなぁって思った。

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posted at 21:47:31

やっちゃん @y_a_s_l2d

14年12月27日

届いてた

届いてしまった… pic.twitter.com/oai3G1Raeu

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posted at 19:03:56

中城@Live2D CEO @nakajoo

14年12月27日

ものづくりが大好きなクリエーターの皆様におすすめの漫画「ナッちゃん」。あの名言に出会わなければ、Live2Dの開発も早めに頓挫し今頃田舎でDJでもしていたかもしれない、というほど人生を変えた一冊です (正確には21冊です)
www.amazon.co.jp/dp/B002DE6GXG

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posted at 18:47:34

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月27日

substanceやっぱり、だめじゃん。
デフォのエディタのまま、パッケージ化するとこうなります。
ただし、UE4をエディタからビルドする環境がある場合は、パッケージ化可能です。 pic.twitter.com/3ehOuEHsKY

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posted at 15:49:29

h.omae @pigeon6

14年12月27日

これは伝説ですわ RT @kurisaka_konabe: また奥深いユニティちゃんを作っちまったな…Live2Dの限界に挑んだ library.live2d.com kurisaka_konabe…闘牌伝説ユニティちゃん] bit.ly/13zQaue

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posted at 15:42:31

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月27日

@kurosaurus ああ、ただ1点、最大の欠点があります。製品化するのには、substanceのsbarファイルをパッケージ化できないとダメなので。公式で配布しているプラグインをビルドできる環境を持っていないと。パッケージにできません。この辺りを早く対応してほしいのですが。。

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posted at 15:20:24

椿 @tsubaki_t1

14年12月27日

kurisaka_konabeの作品 [闘牌伝説ユニティちゃん] bit.ly/13zQaue なにこれ無駄にすごい

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posted at 13:56:15

moko @moko_03_25

14年12月27日

@nasubi_s @tempkinder ディファードがライト無制限に置けますよ(軽いとは言ってない)と記事に書かれたりでアーティストはライト大量に置いても平気なんだと思い込んでしまってる面がありますよね。かくいう自分も実際にハイエンドやるまでそう思ってました。。

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posted at 13:19:26

非公開

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posted at xx:xx:xx

おかず @pafuhana1213

14年12月27日

UMGで作られた、アニメーション付きクロスヘア Unreal Engine Forums forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 11:24:09

おかず @pafuhana1213

14年12月27日

色んなマテリアルが配布されてる…帰ったらダウンロードしてみよっと Material Collection Project for Download (26.12.2014)
 Unreal Engine Forums forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ:

posted at 11:19:59

おかず @pafuhana1213

14年12月27日

UE4.7、VRpreviewは便利なんだけど、4.6に比べてfpsが安定しない気がする…Unreal 4.7 PREVIEW and Oculus 0.4.4 huge fps drops
Unreal Engine Forums forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 11:09:19

海行(うみゆき) @_darger

14年12月27日

pixivに投稿しました まどマギ漫画7本 やすらぎ編 #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 10:26:53

izm @izm

14年12月27日

ゆゆゆの最終話みたいな話が放送されたら考察エントリをブログに書いてたのが数年前のオタクなんですが、最近は一分ごと位のテレビ画面キャプチャをベタベタ貼ってツイッターのハッシュタグから適当なツイートを転載して一言二言浅い感想を追加したしょぼいエントリばかり目立つのがツラい。観測範囲?

タグ:

posted at 07:48:18

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月27日

「てめえのブログ見てライトモジュール全部消したよ馬鹿野郎。」という方はいつか直接あった時に僕を一発殴ってください。二発目からは反撃します。

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posted at 01:07:27

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月27日

うわっ、パーティクルのライトを普通のDeferredでレンダリングする方法ありました!一括切り替えですが、「r.TiledDeferredShading」を0に設定するだけです!誤った情報をお伝えしてすみません。だが解決だ! pic.twitter.com/W3Wwrsh676

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posted at 00:53:33

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