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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年02月14日(土)

すんくぼ @tyranusII

15年2月14日

平日夜の開催なのは完全に主催者都合だったりするので、次回やる時は土日ですね( ・ω・)そして空間の壁を越えて色々な場所の人たちで混ぜたい

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posted at 23:56:51

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年2月14日

で、Unity5対応本ですが大まかなコンテンツは表紙や目次通りなので良いとして、Chapter05でOnGUI()をまだ使っていたり(デバッグ目的ではなくメインUI)、Chapter07のP.244に版権的に大丈夫なのか怪しそうなイラストがあったりする点が気になりました。

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posted at 23:37:35

おかず @pafuhana1213

15年2月14日

手抜きするのは止めて、このサイトの手法をまず実装してみるかな…ノードベースだと辛いものはあるけど Unityでドット絵シェーダ - Unityシェーダ入門 unityshader.hatenablog.com/entry/2015/02/...

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posted at 23:36:16

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年2月14日

「UnrealEngine初心者向けハンズオン勉強会 (02月14日) #vshtc #ue4study」をトゥギャりました。 togetter.com/li/783093

タグ: ue4study vshtc

posted at 22:40:40

もんしょ @monsho1977

15年2月14日

MMD霊夢さんにトゥーンシェーダを施す方法をブログに書きました。エンジンコードに手を入れますが、シェーダのみなので比較的簡単だと思います。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-155...

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posted at 22:32:34

Segawa Yoshihisa @mkt_

15年2月14日

勢いでドットを打ってしまった訳ですが、こっち妹さんだったのですね。なんとなくお姉さんの方だと勘違いしてました。太もものむっちり具合を表現するにはこれくらいのドットが必要ですかねぇ(*´Д`) pic.twitter.com/bEtumKSmGN

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posted at 22:10:05

おかず @pafuhana1213

15年2月14日

2015/02/14現在の「アンリアルツインズ」での画像検索結果です。お納め下さい pic.twitter.com/pbZylS35TN

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posted at 21:56:22

h_white @h00white_xo

15年2月14日

UE4のライティングとマテリアル設定勉強中!
またしばらく続きをできなくなるから途中経過
天井にもう少し外の光を引き入れたいけどむずかしいな。 pic.twitter.com/Cm3SRGiUWX

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posted at 20:07:25

くろさわ @kurosaurus

15年2月14日

3D-Coatざっくり解説 www.slideshare.net/kurosaurus/3dc... @SlideShareさんから

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posted at 18:45:01

おかず @pafuhana1213

15年2月14日

野崎まど劇場の2が出てたので、即購入

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posted at 16:39:09

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年2月14日

第2回UE4ぷちコン応募作品 「ビームセイバー」 www.youtube.com/watch?v=lbkRGQ... この動画見た時alweiさんとスゲーって話し合ってたなぁw。 #ue4study

タグ: ue4study

posted at 14:55:35

はてなブックマーク::Hotentry @hatebu

15年2月14日

[字幕動画]日本が誇る世界的アニメーター今敏(こんさとし)の演出手法を徹底解説する動画「Sato... (52 users) bit.ly/1A629vQ 4件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/dailynew... pic.twitter.com/eyvqwBF34B

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posted at 14:46:08

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ゆーじ @yuujii

15年2月14日

背景アーティストUE4ビギナー勉強会 #2 ptix.co/19gkxtd

前から流体、水の飛沫や砂の粒、髪の毛一本一本の表現を上手くできないものかと色々調べていて行き着いたのがHoudiniでとっても気になる
www.youtube.com/watch?v=zaJ_oX...

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posted at 13:17:53

alwei @aizen76

15年2月14日

画質優先のフルHDで撮影。個人的にちゃんと物理ベースでもそれっぽく可愛い感じになるように調整してみた感じなんだけど。 pic.twitter.com/GUKgJHOkpK

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posted at 10:47:17

alwei @aizen76

15年2月14日

久し振りにユニティちゃんをUE4でいじる。今まで肌部分をあまり弄ってこなかったんだけど、最近TLで彩度をあげる方向でいじると可愛くなると知ったので、試す。あとはサブサーフェイスカラーを使う。PBRでも十分可愛くできると思う。#UE4 pic.twitter.com/6wBNJ8DVeB

タグ: UE4

posted at 10:28:54

どてら @hay2999

15年2月14日

node.jsを利用した UE4とArduinoの連携
tokkan.rakusaba.jp/?p=1 とりあえず先日できたものの概要だけアップしました。 #UE4

タグ: UE4

posted at 10:07:11

Nao_u @Nao_u_

15年2月14日

『「楽園追放」のエフェクト作画から見る、CGと手描きの差異とその見所』bit.ly/1vJu3iS 素早くてシンプルな動きであればCGでもいい感じに見せやすいけど、作画でやってる粘り気や流体感のある煙や爆発をうまくCGで表現するにはどうしたらいいんだろう

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posted at 09:51:04

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おかず @pafuhana1213

15年2月14日

…もっとお絵かきの時間増やさないとなぁ pic.twitter.com/132oayqz6m

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posted at 02:03:43

こりん@VR @korinVR

15年2月14日

自分も以前はVR酔い甘く見てて、Oculusのベストプラクティス厳しすぎとか思ってたけど、作ったものを大勢の人に遊んでもらって、「あ、酔った」とすぐ外されてしまうのをたくさん経験するとさすがに受け止め方が変わる。面白いとか面白くないとか以前の問題だし。

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posted at 01:53:29

こりん@VR @korinVR

15年2月14日

「VRで酔って気持ち悪くなるのは、初めて入ったお店で食あたりとか食中毒とか起こしたのに近い。そんなことがあったら、その店には二度と行かないじゃないですか。それくらい3D酔いってやばいんですよ」 weekly.ascii.jp/elem/000/000/3... うむ。

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posted at 01:36:13

こりん@VR @korinVR

15年2月14日

MikuMikuDanceスターターパック2015 www.amazon.co.jp/dp/4801801552/ アンジェラさんの予感>www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages...

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posted at 01:29:39

茄子 @nasubi_s

15年2月14日

個人レベルで開く勉強会について最近よく話するけど、ミニマムでやるなら関ゲ部のスタイルもかなり参考になりそうな気がしたり…。一度くらい遊びに行けばよかったです。

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posted at 01:21:10

もんしょ @monsho1977

15年2月14日

UE4のディフューズ計算式をシェーダコードいじって切り替えた結果。左からLambert(デフォルト)、Burley(2012年ディズニーのやつ)、Oren-Nayar(2012年トライエースさんの)。 pic.twitter.com/Vu8YFBapqy

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posted at 00:07:38

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