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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年02月19日(木)

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年2月19日

alweiさん個人やチームalweiがデビューするタイミングが来ましたね!( ´ ▽ ` )ノ RT @aizen76: $50000だと日本円なら約600万円か…ソロで開発するには十分な資金だなぁ…

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posted at 23:57:01

alwei @aizen76

15年2月19日

エピックゲームズが認めたワーキングプロトタイプのゲームに対して$5000から$50000の助成金を提供し、IPは当然あなたのもので、世界中どこからでもプラットフォーム、ジャンル関係なく提供してくれるとか。もちろんUE4で作るのが条件。

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posted at 23:40:01

alwei @aizen76

15年2月19日

ん、これってエピックゲームズがUE4でゲームを作れば最高で$5ミリオンまでのお金を提供してくれる可能性があるということ…?
www.unrealengine.com/unrealdevgrants

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posted at 23:33:54

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年2月19日

今回は変わり種を。> [UE4] Landscapeで作った地形上にスプラインで道を作る手順 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/1808

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posted at 23:12:34

alwei @aizen76

15年2月19日

はてなブログに投稿しました
UE4 AnimMontage(アニメーションモンタージュ)について 実践編 - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/02/... pic.twitter.com/iCGLZ3q70M

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posted at 21:07:57

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年2月19日

Twitter上で不具合報告発見

確認して担当者に連絡

担当者「すぐできそうだからやるわ」 ←イマココ

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posted at 20:50:11

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

15年2月19日

カードソシャゲの時は、作画の参考として送られてきた資料が、虫麻呂さんの絵で埋め尽くされていることがよくあり・・・

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posted at 20:40:02

Akio Yoshioka @ayoc_vodaless

15年2月19日

ブログ更新。UnrealEngine4でゲーム制作・トリガーボックスを使ってプレイヤーをワープさせるの巻。jetman.hatenablog.com/entry/2015/02/... #UE4Study #UE4 #ゲーム pic.twitter.com/Kog05yNFu5

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 20:28:41

神吉李花☪️ @rikak

15年2月19日

ハムスターのもいんもいんって動きは変形パスだよ(たぶんAEのパペットピン相当のツール) #Live2D pic.twitter.com/Q4FScAr7MV

タグ: Live2D

posted at 20:16:29

床鈴 @P3_rumi

15年2月19日

Live2Dって眼鏡できんの?
っておもってやってみたけどできた pic.twitter.com/EIe1Cuymxy

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posted at 19:13:29

神吉李花☪️ @rikak

15年2月19日

男子のバニースーツもよろしくお願いしますよ(ミコッテのレインディアスーツの惨状に眼を背けながら)

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posted at 17:52:43

わっふるめーかー @waffle_maker

15年2月19日

ペンタVRを出来たところまでデモできるようにします! #ペンタVR #vrfes2015win

タグ: vrfes2015win ペンタVR

posted at 17:12:23

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

15年2月19日

トークセッション 燃えよ美術解剖学 形成外科医×造形家×イラストレーター ーアートのための解剖学入門ー 大阪(3月15日)東京(3月22日)開催!|3D人 3dnchu.com/archives/talk-... pic.twitter.com/P0VuzpySiH

タグ:

posted at 15:56:49

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

15年2月19日

今から10年ほど前にゲームエンジンプログラミングという本が出ていたんだけど、今の時代だと完全に誤解されてしまう内容だなぁ。内容的にはC原語でのスクリプトエンジンの作り方で、今でも十分に通用するんだけど。 pic.twitter.com/V1XscdrlXU

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posted at 14:06:39

非公開

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

15年2月19日

部屋全体をVR空間に変えるプロジェクター「Immersis」 wired.jp/2015/02/17/pix.... うおー!これはすごい

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posted at 12:35:07

ぶっさん @Bussan_desu

15年2月19日

簡単ではありますがUE4のアクターをフェードアウトする物を作ってみました。教えてくださった方々ありがとうございました。 vine.co/v/OxIuvTLJimY

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posted at 12:31:34

る @noume_ri

15年2月19日

途中経過那珂ちゃん pic.twitter.com/fzl4pcQ0BE

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posted at 12:11:36

izm @izm

15年2月19日

@oukaichimon 僕もそんなモニタがあったら便利だなあと丁度思っていたところです。
15インチで良ければ OnLapのこれ
www.tekwind.co.jp/products/GEC/e...
が軽くて良いんですが、20インチ以上だと重い物が多いですよね。機種決まったら教えてください><

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posted at 10:20:02

島国大和 @shimaguniyamato

15年2月19日

ロジックとして絵以外でもある話だが、言葉の選び方と説明が上手いのでしっくりくる。 / “イラストレーター・あきまん氏が語る「絵の中の鍵」とは何か?絵に込められる情報量について - Togetterまとめ” htn.to/SceDyP

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posted at 09:50:33

きょこたん @kyocotan_

15年2月19日

HTML5認定試験や基本情報技術者試験の対策講座や,Live2D入門,ゲーム企画実践講座などなど…,一般向け短期集中講座の申し込み受付始まってます(/・ω・)/詳細は京都コンピュータ学院のウェブ見てね♡ bit.ly/17sy13y

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posted at 09:50:09

ぶっさん @Bussan_desu

15年2月19日

UE4でアクターを徐々に消すのってどうやるんだろ。BluePrintのみで出来ないのかな?Opacityとかparameterノードあたりでやるのかな?

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posted at 07:02:08

izm @izm

15年2月19日

忘れないうちに開発環境セットアップメモ書きました。PyCharmべんりです!

PyCharmを使ってRaspberry Pi2上で快適リモートGPIOプログラミング - izm_11's blog izm-11.hatenablog.com/entry/2015/02/...

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posted at 02:16:10

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