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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年03月16日(月)

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年3月16日

@torashami @tempkinder IntermediateとSavedはフォルダごと消しても平気ですよー。エディタの配置情報とかは消えますがw 自分も原因不明の挙動するときは真っ先に消します

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posted at 23:55:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

おしのヨスガ(ゼルダの伝説 ティアーズオ @yosuga3821

15年3月16日

ゲームUIブログ | ゲームUI画像の収集と考察 gameui.matme.info/blog/ 宝の山じゃないすか

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posted at 23:06:04

alwei @aizen76

15年3月16日

@nasubi_s @moko_03_25 魅力的なローポリと言えば個人的にデュープリズムですね!まさしく限られた中での最大限の工夫を感じられます。www.youtube.com/watch?v=P-NVr6...

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posted at 22:32:01

よんてんごP @yontengoP

15年3月16日

ところがいざIT業界に入ると、まず新人がやらされるのはプログラムなどは触れず、ひたすら文書作成やら他の人のプログラムの確認作業ばかり。少し偉くなっても上から配られる設計書通りにプログラムを組むばかり。
あの楽しい「問題解決」の作業は全く訪れない。

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posted at 22:22:01

おかず @pafuhana1213

15年3月16日

球面か…気をつけてみよっと 目を色々な種類・角度で自然に見せるコツ | ハエポ・ハイジ www.pixiv.net/member_illust.... #pixiv

タグ: pixiv

posted at 22:18:42

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月16日

公式ファーラムで
チュートリアル、フリー素材、学習用プロジェクトが集まっているコミュニティ
Community Content, Tools and Tutorials
forums.unrealengine.com/forumdisplay.p...

#ue4
#ue4study

タグ: ue4 ue4study

posted at 21:43:20

izm @izm

15年3月16日

世の中には信用できないものが3個ある
・C言語風の簡易な文法
・ノンコーディングでプログラム生成
・絡みにくい加工済みのケーブル

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posted at 20:57:27

ゆーじ @yuujii

15年3月16日

『オキュっていいとも!』第3回 #nicoch688 #オキュっていいとも nico.ms/lv212671426

次回4/27は@junyash さんがゲストらしい pic.twitter.com/y3WuhbgKFt

タグ: nicoch688 オキュっていいとも

posted at 20:29:35

おぎまふ @ogimafu

15年3月16日

UE4、ポストプロセスに頼らずにセルっぽく。これならスマフォにも持っていけるはず…? pic.twitter.com/DJY6E9juFj

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posted at 18:59:10

izm @izm

15年3月16日

UnityIntegration.unityPackageを追加でImportPackage→CustumPackageをすることで、上記PositionTrackingの問題が解消し、またOVRManagerのMonoscopic(両目に同じ絵を映す)も機能します。

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posted at 18:42:41

おかず @pafuhana1213

15年3月16日

三人称視点VRと言っても、キャラクターにカメラを完全に追従させると酔うんですよ…ジャンプとか横移動とか死にますよ…僕の三半規管はエム体質じゃないので、そこの所よろしくお願いします

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posted at 18:13:04

Live2D @Live2D

15年3月16日

アカデミック版対象教育機関認定の特例  生徒にメールを発行しない学校法人、学校法人以外の教育機関でフルタイムで関連分野を勉強されている学生様向けに特例を設置しました。この特例対象に追加を希望される教育機関の代表の方はお問い合わせ下さい www.live2d.com/products/acade...

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posted at 18:10:36

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

15年3月16日

今年は色々な人にもっとUE4とブループリントを教えないといけないんだけど、まずはどうやってハードルを低くして覚えてもらうべきか、真剣に考えてる。そしてプログラマーに対しては別の教え方があるとも思ってる。これは僕自身の勉強でもある。#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 15:44:57

Lim @MyungsooLim

15年3月16日

ClipStudioActionを試してますが、この結月ゆかりさんが可愛すぎるので集中出来ません^^
I'm practicing ClipStudioAction with Yuzuki Yukari model so cute^^ pic.twitter.com/RcrHx1qm5E

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posted at 15:43:29

izm @izm

15年3月16日

@kurisaka_konabe 入力は、ものすごく大雑把に言うとACアダプタが燃えない基準です。240Vまで受付ということはコンセントの口を変換したら海外でも使えるよー、とかの基準。なので消費電力はアウトプット基準で良いと思います。

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posted at 15:32:47

izm @izm

15年3月16日

@kurisaka_konabe output見ると19.5V 9.2Aなので、ざっと200Wですね。

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posted at 15:28:59

なおたろー @naotaro0123

15年3月16日

ん〜、やっぱ再配布不可だよね。UE4のFBX SDKって大丈夫なのかな

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posted at 15:24:25

なおたろー @naotaro0123

15年3月16日

見てる / uimac実装メモ-CG系ライブラリ特集 memo.render.jp/library

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posted at 15:16:01

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年3月16日

@tempkinder 対応している字幕形式はこちら(internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2011...)にありますが、自身で投稿したものの場合、CCの自動生成されたものから対応形式でダウンロードできる機能があったかと思いますので、字幕の翻訳が必要な場合はそこから始めると便利です。

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posted at 14:52:34

野生の男 @yasei_no_otoko

15年3月16日

ベータの頃からUnity5のエディタ上でLEAP Motion+OculusがDLLパスのエラーで動かない不具合があったんだけど、今月やっと対応DLLが公開されてた(64bit限定・Macでは元々動く)
community.leapmotion.com/t/unity-5-beta...

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posted at 14:38:37

com04 @com04

15年3月16日

うさぎの人のまとめ力が凄い : togetter togetter.com/id/kurisaka_ko...

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posted at 13:04:05

alwei @aizen76

15年3月16日

NVIDIA GameWorksがUE4に対応。ボクセルコーントレースのグローバルイルミネーション、流体シミュレーション、アンビエントオクルージョンを更に現実的に、海の波のシミュレーション、毛皮や髪のシミュレーションなど。#UE4
developer.nvidia.com/content/nvidia...

タグ: UE4

posted at 11:57:14

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年3月16日

今月26日(木)20時からUnreal Party Night! というUE4のイベントを行います。同時に会場から生放送配信も!(何か発表もあるかも?) みなさんの参加お待ちしてます! ptix.co/1E5UOeM

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posted at 10:46:57

神吉李花☪️ @rikak

15年3月16日

やっぱりネトゲのキャラって後ろから見たときの印象が大事だと思うんですよね pic.twitter.com/eGeFuVmtTY

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posted at 10:32:59

Yama(やまさん) @syyama_net

15年3月16日

この発想は無かった / “英語勉強するなら楽しくやろうぜ!ノベルゲーを使った英語学習 - 今日学んだこと” htn.to/yXkkm1Z #ゲーム #英語

タグ: ゲーム 英語

posted at 09:41:45

非公開

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posted at xx:xx:xx

なおたろー @naotaro0123

15年3月16日

チェックのスカート塗り用に / 機能解説!トラの巻 トーンの使い方・パターン素材編 goo.gl/4QhSgO

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posted at 06:14:23

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年3月16日

失敗の話は、自分が講演ネタを考えている時なんかは失敗しても逆にやった!ネタが1個増えた!!くらいにしか思わないし。全く失敗なしに進む方がノウハウの蓄積ができないというか…試行錯誤で上手くいかなかった場合のノウハウの蓄積や共有が重要だと思うのです。UE4とか全然関係なく。

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posted at 00:01:56

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