栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年08月04日(火)
「UNIBOOK3」の無料版が公開になってるよ。ちなみに本編はこの数倍のボリューム。 www.unity-bu.com/2015/07/uniboo... pic.twitter.com/bVFXxgKyWf
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posted at 19:52:40
作例のイラストが上手すぎる!そして分かりやすい!『透明感がある布の描き方』
cgtracking.net/archives/37000 pic.twitter.com/5GAiIEoXBj
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posted at 19:40:50
同じ3人称視点アクションとして、ARMORED CORE シリーズのオーバードブーストの挙動も、横に飛んだ時はカメラが即時追従して、縦に飛んだ時はゆっくり追従しますね:)
twitter.com/kentarofukuchi...
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posted at 14:05:08
Kentaro Fukuchi @kentarofukuchi
本日の模擬授業より: Splatoon のカメラワークは、水平方向の動きを追うときは遅延がないが、ジャンプの動きを追うときは遅延が生じる。これはなぜか。youtu.be/xCkQqzfe32Y
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posted at 13:36:33
@x68user @junyash 自分も探すのに苦労しましたけど、VS 2013は今こんなところからDLできるようです…
twitter.com/aizen76/status...
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posted at 13:33:27
ラピブラで相手倒すにはクリーンヒット+爆風が必要なのでエイムがさらに厳しく、ブラスターの「適当に撃っても爆風2発で死ぬ」っていうエイムの楽さが死んでる。ダメージ低いならせめて爆風が広くて当たりやすいとか塗りやすいってメリット付けてくれないとキツイねー
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posted at 11:39:02
進捗報告。UE4とUE4マケプレパワー(と少しの気力と根気)があれば、このぐらいサクッとです、ありがたやー pic.twitter.com/spaQL8vGxD
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posted at 00:32:37