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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年08月18日(火)

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

15年8月18日

この夏コミで一番面白かった同人誌……ならぬ差し入れペーパーの「オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッション」 執筆者の許可が出たのでPDFを公開します www.dropbox.com/s/yioooszbovis... pic.twitter.com/jZwaKPU4tu

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posted at 23:39:10

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年8月18日

【緩募2】24日のOcuFesでは会場で列整理等をしてくれる方を若干名募集しております。ヤバイほどの列ができた所をうまく整列したり折り曲げてもらうお仕事です。やってもいいかな、と思った方は #ocufes2015S_24 でタグをつけてご返信をいただければと思います。

タグ: ocufes2015S_24

posted at 23:04:53

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年8月18日

これ興味本位で読んでるけど、内容がぎっしりで映像関係の仕事してる人にはオヌヌメ VESビジュアルエフェクトハンドブック 下巻 -全世界のVisual Effects SocietyメンバーによるVFX制作標準- www.amazon.co.jp/dp/4862461654/...

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posted at 23:04:15

おかず @pafuhana1213

15年8月18日

うーん、箱庭の彼女のボス戦で死ぬと銃の取得情報が消える不具合、エディター実行では発生しないなぁ…パッケージ版だけで出る不具合かぁ…(たぶん、取得情報のフラグを何故かセーブデータで管理しているのが原因な気がする…セーブデータで管理していたのは、以降のステージを考えてなんだけど…

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posted at 21:51:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

15年8月18日

とげとげさんの本でブループリントからC++コードへ変換する方法があることを始めて知った… #UE4Study
toge2dan.booth.pm/items/124596

タグ: UE4Study

posted at 19:51:20

毛羽毛現@日曜日西た−20 @kewkegen

15年8月18日

すげー。映画版よりリアル感ないか?/4位 外国人…このコスプレは反則。
クオリティーたかっ爆笑 pic.twitter.com/VGV8lEZXkJ tr.twipple.jp/p/2b/2ed3ad.html #twitr

タグ: twitr

posted at 19:31:59

MURAKAMI Manabu @0303

15年8月18日

モーション担当はこれぐらいの絵で絵コンテを書くことがあるので、動きのある絵を書くのが好きな人にも向いているな~と思いますね。やっぱりポージングがうまい人はモーションが良いですよね。 twitter.com/Pankapu/status...

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posted at 19:28:06

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年8月18日

なぜキャラを中心に回転する仕様にしたーーー!ニコニコ立体の仕様を引きずってしまっていますね。

踊る3Dキャラを“好きな角度”から見れるVRアプリ「ぱられるダイバー」配信開始…「ニコニ立体」とも連動 www.inside-games.jp/article/2015/0...

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posted at 18:36:00

神吉李花☪️ @rikak

15年8月18日

創作物に感想を貰うとうれしいのは、創作を送り出すって事は島も見えない大海原でSOSを送るようなものだからで、だれか人はいませんかって声に答えてくれる人がいれば、そりゃあ飛び上がるほど嬉しいに違いないんです。ここがよかったって言葉がもらえたら一人じゃないって思えるからね。

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posted at 18:19:12

シンダ @deadfactory

15年8月18日

UE4勢、関西にいまくってて僕もしかして東京じゃなくて関西に引っ越したほうがよかったんではないか説

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posted at 18:07:51

神吉李花☪️ @rikak

15年8月18日

@kurisaka_konabe おおっいけると思います…!が、6日はこみっくトレジャー(同人イベント)あるのでお絵かき関係はあつまりづらいかもです www.aoboo.jp/neo/item/p0009...

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posted at 17:46:39

インサイド @INSIDEjp

15年8月18日

「CLIP STUDIO PAINT EX」にアニメ制作機能が無料実装、本日よりβテスト開始 www.inside-games.jp/article/2015/0... pic.twitter.com/FrvtJ2WA18

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posted at 17:39:57

非公開

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posted at xx:xx:xx

二三五七@ジャンプ+で読切掲載 @pn_2357

15年8月18日

そういえば今回の34話は初めてクリスペのライン抽出機能使ったんですけど想像以上に高性能で感動してました。1からトレスすること考えたらかなり楽かと!今回自分はこんなやり方でやりましたのでご参考までにドウゾ pic.twitter.com/G8tZgToGnZ

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posted at 17:23:07

大谷 / Satoko OTANI @otani_lec

15年8月18日

「プログラマのためのIllustorator入門勉強会〜それが知りたかった!基本操作のコツ〜」
東京会場(AID勉強会)
大阪会場(Cocoa勉強会関西コラボ)
いずれも10月に開催予定です!
うぇい!(ง ^▽^)ว

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posted at 16:57:42

ないち @naichilab

15年8月18日

企画が考えるスマホUIデザイン www.slideshare.net/onoremiz/ui-11... @SlideShareさんから

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posted at 12:27:05

Yanace @ya7ce

15年8月18日

バンダイナムコスタジオ社内で行われているUnityワークショップの資料が公開されています。第4回「プログラマじゃない人のためのプログラム入門」に注目! bit.ly/1E1U0hf

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posted at 10:09:50

alwei @aizen76

15年8月18日

@kurisaka_konabe 基本的にそこでいけると思いますが、ワールド設定の中のLitghtmass Settingsにもあるかもしれないです。

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posted at 01:09:41

凹 @hecomi

15年8月18日

ゲーム作り、苦労した結果 DX ライブラリに出会ってスゴイ楽になった思い出ある。でも結局力尽きた。

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posted at 00:47:28

alwei @aizen76

15年8月18日

@kurisaka_konabe グローバルのライトマップ解像度を下げた方がいいのでは。

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posted at 00:45:40

GiGi @gigir

15年8月18日

同人ゲーム作る人全般に言えることは自分が作ったゲームプレイしましょうということくらいだ。同人ゲームなら自分が楽しめたならそれで正解だし、プレイして砂を噛むような思いをしたならそれはそれで財産だ。自分がやって面白いと思わないものに値札をつけるのはやめよう

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posted at 00:01:02

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