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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月12日(土)

alwei @aizen76

15年9月12日

@kurisaka_konabe 4.9からですね。ちなみにReset Levelはあります。
docs.unrealengine.com/latest/INT/Blu...

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posted at 23:44:20

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年9月12日

[スプラトゥーン マップだけ対戦動画テスト2(カーボンローラー) - YouTube www.youtube.com/watch?v=xDG3sD... ]もっかい撮ってみた。死んだ時のため息とかコントローラー捌きのはげしさとかもよく分かる動画になりました…。

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posted at 23:35:51

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

15年9月12日

はてなブログに投稿しました #UE4
入力イベントが複数ある時の優先順位 - 妹でもわかるUnrealEngine4(仮)
imoue.hatenablog.com/entry/2015/09/... pic.twitter.com/IXyiHoNtU3

タグ: UE4

posted at 23:06:06

alwei @aizen76

15年9月12日

UE4ゲームジャムイベントの参加者募集を開始しました!
【関西】 UE4 GameJam #atnd #KansaiUE4Jam atnd.org/events/70157

タグ: atnd KansaiUE4Jam

posted at 22:58:44

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年9月12日

またレイバンに狙われた。。。PW数字と英語でめっちゃ長くしたのに・・・ ご迷惑おかけしました

タグ:

posted at 22:54:12

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年9月12日

[スプラトゥーン マップだけ対戦動画テスト(フェスナワバリバトル ) - YouTube www.youtube.com/watch?v=6SJb1P... ]手元のマップだけを録画してみたら想像以上に面白かったのでYoutubeに上げてみた。

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posted at 22:23:37

MarikoUmeda(うめだま) @umedama

15年9月12日

イギリスに来てよかったこと【その5】定時帰りの威力を知った
ワークライフバランスという言葉だけ急に言われてもわかりませんでしたが、実際に飛び込んだら、こういう事かという気がした昨今です。 pic.twitter.com/zQQ2MLNIXQ

タグ:

posted at 20:18:06

potato4d/Takuma HANA @potato4d

15年9月12日

Webサービス「ナガシミ」を公開致しました!
まったく新しいタイプのRSSリーダーで、フィードの自動スクロールが特徴です。
デザインからシステムまで全て個人での制作です。
nagashi.me #ナガシミ pic.twitter.com/LtS6ZId6Xv

タグ: ナガシミ

posted at 19:00:15

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

15年9月12日

これが大会で使用するゲームパッドだ。
有線接続のため、プレイ感覚が少し異なるかもしれないがご了承いただきたい。
使用するソフトはブキ選択時にカメラオプションが変更可能な特別版。
ブキ、カメラ合わせて1分以内に設定変更をお願いしたい。 pic.twitter.com/HO35xLO7Qe

タグ:

posted at 18:21:33

おぎまふ @ogimafu

15年9月12日

子クラスが、ある親クラスを継承しているかの判定ってキャストの成否以外で判定する方法はあるのかな

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posted at 17:59:23

意識の高いデブ @e_debu

15年9月12日

ラーメン三銃士?時代は意識の高いデブ三銃士だろ? >>意識の高い肥満素材|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ www.pakutaso.com/debufree.html pic.twitter.com/dtlkWAHcft

タグ:

posted at 17:41:27

lenfried @lenfried_now

15年9月12日

年表でてきた!!!すごい!!ww(꒪⌓꒪)
#RO懐古オフ pic.twitter.com/LgeNBSlxNg

タグ: RO懐古オフ

posted at 17:01:43

h_doxas @h_doxas

15年9月12日

WebGL 総本山を更新しました > Unity 製の本格 FPS ゲームが WebGL 版をリリース! 既にオンライン対戦も可能! - WebGL 総本山 webgl.souhonzan.org/entry/?v=0357 pic.twitter.com/IuBlFwVA7h

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posted at 14:58:02

なる @nal_ew

15年9月12日

社畜時代、このゲームつまんないけどその辺り作ったの自分じゃないしどうでもいいわってなるのが嫌だったから、今は失敗したら全部自分のせいっていうのがすっきりしてて気持ちいい。 パブリッシャやらなんやらが絡んだ謎の経緯でゲームがつまらなくなる実装とかする必要もないし

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posted at 13:40:11

ゆーじ @yuujii

15年9月12日

マッドマックスの棒をビョーンの実現を、VRろくろの発展にもつながるMeshを動的に変形させるアプローチでと考えていたけど、より数学的な知識が求められる世界が広がっていたでござる。

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posted at 13:10:01

シンダ @deadfactory

15年9月12日

@aizen76 すごく昔の本で、あるかどうか分かりませんが海賊屋さんの本がえらい実用的な気がしました

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posted at 12:54:48

izm @izm

15年9月12日

謎なのが「商用利用不可」素材を組み込んだゲームを作ったとして
1.「同人ゲーム即売会」で無料頒布
2.「同人ゲーム即売会」で有料頒布
3.「同人ショップ」で委託
4. DL販売
は、どこまでセーフなのかしら。1は許されそうな気がします。

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posted at 11:34:40

@tea_basira

15年9月12日

エフェクト勉強会で聞いたこと意識して三日月バクハツエフェクト改良。予兆作るのがすごい難しい…w youtu.be/ftqTXaADIpw

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posted at 02:38:59

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

15年9月12日

あー、ずっと眺めてるだけでもう幸せすぎる… pic.twitter.com/jhGtXnd8oF

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posted at 00:37:06

友 @tomo_

15年9月12日

Blenderで漫画コマ割り置いとくね>< sites.google.com/site/tomo0web/...  使い方は編集モードでナイフ(K)でコマ割ってモディファイアの「厚み」のあたりをいじって、OpenGLレンダリング(ビュー下のカメラマーク) pic.twitter.com/odgUrrNDw3

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posted at 00:33:19

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