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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月30日(土)

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com04 @com04

16年1月30日

初めてBlender使う人はビューポートの操作だけは変更した方がやりやすいかと思う : MayaユーザーがBlender使って気になったとこ変えたとこ kurone.info/blog/archives/...

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posted at 23:28:02

佐藤孔盟 @Koumei_Satou

16年1月30日

UE4にキャラモデルとモーションを持って来てマチネで管理するテスト。ミクはコロン式モデルで、あとのキューブ達は・・・何だろうね。 pic.twitter.com/UJtDMGs7as

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posted at 22:44:05

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よろづ/イラストレーター @yorozubussan

16年1月30日

クリスタでPhotoshopでいうところのスマートオブジェクトみたいなのないかなーと思ってたら例のごとく私が知らなかっただけで普通にあったのでこの機能を発見してからの仕事ではたいへんお世話になってます。 #CLIP_STUDIO pic.twitter.com/frXmxsAKTt

タグ: CLIP_STUDIO

posted at 19:16:39

alwei @aizen76

16年1月30日

ビデオチャット経由でやってたおかずさんのFacerigデモが写ってるwww
#ggjOsaka twitter.com/K396_109/statu...

タグ: ggjOsaka

posted at 17:32:18

マッドネスラボ @rodostw

16年1月30日

闘会議のノベじゃむブースに行ってきました。ノベルゲームを作りつつ来場者にボイス収録体験してもらうなど楽しい雰囲気 pic.twitter.com/w4OkLkylMT

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posted at 15:15:36

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よー清水 @you629

16年1月30日

絵の構図の鉄則として、目線を奥に引き込むというのがあるんだけど、その点から言うと縮小する螺旋はとても都合がいいと思う。だから黄金螺旋大好きですはい

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posted at 07:51:21

よー清水 @you629

16年1月30日

「黄金比」はデザイン史における最大の都市伝説なのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20150414-...

美しいかどうかは置いといて、黄金螺旋を意識すると絵に奥行きと動きをつけやすいから多用してるわ

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posted at 07:23:07

前 @mae_0083

16年1月30日

プライムビデオは
・ガルパン本編全話+OVA
・ごちうさ1期2期全話
・トライガン全話
・サムライチャンプルー全話
・クレしん映画全部
・ドラえもん映画全部
・孤独のグルメシーズン4まで

洋画抜いてももう完全に元取った感ある

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posted at 05:47:34

海行(うみゆき) @_darger

16年1月30日

ブログを書きました。  Unity VR EXPO Shibuyaでさやカメラを展示してきました soysoftware.sakura.ne.jp/archives/494

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posted at 04:46:48

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パマジー @Pomageet

16年1月30日

GGJ等でUE4を使っている方へ。
エディタ設定の言語設定から下部二つのチェックボックスを外すことをお勧めします。
外さない場合、変数「Actor」が「アクター」で検索しないと出ない等で詰まる恐れが。

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posted at 01:43:03

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