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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年03月24日(木)

salfa @salfanic

16年3月24日

@pafuhana1213 このアニメーションBPをプレイヤーとか敵とか色んなキャラで使い回すときに「AnimInstanceを取り出す時のキャストどうすりゃいいんだ」って思ったんですけど、
むしろそんなに使い回す状況になるほうがおかしいんですかね?

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posted at 22:47:46

ねこナビ @NekonaviJP

16年3月24日

光を掴みたい猫 vine.co/v/iMxvZIFX2th

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posted at 22:40:20

非公開

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posted at xx:xx:xx

ぬるぽん @nullpodesu

16年3月24日

消えた動画についてですが、自主的に消しただけなので特にお叱りがあったとかではないです。

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posted at 19:06:49

ぬるぽん @nullpodesu

16年3月24日

今話題になっているマブラヴのVRはアンリアルエンジン4製です。
今回のDEMOのために1からフルスクラッチで作りました。
#UE4

タグ: UE4

posted at 19:05:42

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年3月24日

@kagring @aizen76 僕の知ってる限りだとこれかな?? >同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」、角川書店からの連絡を受けて配布停止に - GIGAZINE gigazine.net/news/20080221_...

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posted at 18:08:20

野生の男 @yasei_no_otoko

16年3月24日

UE4…マブラブ…あっ(察し)
www.nicovideo.jp/mylist/51227945

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posted at 17:33:06

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年3月24日

ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
Live2Dの描画オブジェクトの形状コピペって、描画順を除外する方法あったのか!!
今更知ったww

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posted at 16:13:43

くろろ @Eagle966

16年3月24日

小さいUSBモニタほしいなーと調べてたらiPadをモニタとして使えるアプリ(Duet Display)があったので買ってみた 設定簡単だしタッチもできるしこれはイイね(作り中のビューワ表示させてみた pic.twitter.com/bsovoeiC4N

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posted at 16:11:52

シケモクMK @shikemokumk

16年3月24日

ティラノゲームフェス2016 作品募集中。賞金総額30万円。
短編ゲーム応募可! ティラノビルダーを使えば1日でもつくれるはず!
ティラノビルダーのPVは→youtu.be/fR-pgSccITM
フェスのサイトは→tyranobase.com/fes/

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posted at 14:11:46

Lim @MyungsooLim

16年3月24日

最近描いている絵が上手く描けてる様な気がしたりもしますが…ww 今の会社で入社してから、自分が描く絵が段々胸が大きく、そして太股が太くなっています。何で?私はつるぺた(?)が好みなのに…wwww 兎に角、完成まで頑張ろう~(^^;) pic.twitter.com/wxhzoWGp0F

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posted at 13:20:16

る @noume_ri

16年3月24日

先の中学校長の話が全文読んだらまとも派と読んだら余計ひどい派に分かれたのはここだなあ。少子化について語るまではよいにしても、その後ごく当然のように女性の権利を制限することに何の違和感も覚えなかった人が「まとも」と答えたのだろう d.hatena.ne.jp/inumash/201603...

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posted at 13:00:35

おなかたぷお @tapuo

16年3月24日

@kurisaka_konabe ゲーム作りは筋肉から

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posted at 11:59:12

alwei @aizen76

16年3月24日

何が基礎なのか~と言われると難しいけど、ゲームプログラマーであればとりあえず堂前さんの本でかなり基礎を教わることができると思う。
www.amazon.co.jp/dp/4797370122

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posted at 11:56:26

ラテアー王 @haonogu

16年3月24日

話題の件大元は専門学校の話らしいですが、EF-12で特別講義すると「2時間で自分が作ったものがゲームで動く」のですごく人気あるらしいです(とTCAの人が言ってるんだけど忙しくて次未定)。専門学校は最初にできるだけ少ないステップで『作るって楽しい!』を感じさせてあげるべき。

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posted at 11:48:09

mirako/YukikoOhashi @mirako_marucho

16年3月24日

私はゲームを作ったことは1度も無いつもりだけど、小学校2年生くらいのときに、マイコンが家に来て、テレビにつないで、ゲーム雑誌の英文を打ち込んだことが、すべての始まりだったのかもしれません。そんな35年くらい前の少女の記憶を「あとがき」に書きました。#UE4建築本

タグ: UE4建築本

posted at 11:33:17

よー清水 @you629

16年3月24日

基礎をしっかりさせるために最先端のことをやらせない教育スタイルってほんときらい。基礎なんかより楽しさが大事なんだよ。自分がクオリティの高いものを作れると分かる楽しさ。ちゃんとやってる人はそのうち基礎が大事なんだと気づいて自分から基礎をやりだすんだから好きにさせとけばいい。

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posted at 11:04:20

武者小路ミゲル@多肉と桧家の初心者 @pu1go

16年3月24日

@kurisaka_konabe プログラム的にありがちな単語ですね
「何故か動く」

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posted at 09:21:38

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年3月24日

@kurisaka_konabe 相変わらずドラブリューですか( ´∀`)

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posted at 07:37:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

佐々木 瞬 @s_ssk13

16年3月24日

ヒストリアも制作協力したアクエリオンのVRコンテンツ(去年のTGS出展作品。2作目の方です)が出展されるようです! > 3月26日(土)・27(日)開催の「AnimeJapan 2016」でPlayStation®VRを体験しよう!|www.jp.playstation.com/blog/detail/26...

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posted at 02:40:23

n @NKDTR

16年3月24日

ねるまえらくがき Unity=Chan pic.twitter.com/hvQmLaysAP

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posted at 02:24:38

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