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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年05月27日(日)

alwei @aizen76

18年5月27日

僕が今も使っているUE4用のポストプロセス セルシェーダーを誰でも使える形でGitHubにて公開しました。Postprocess Materialとして適用すれば、誰でもすぐにこんな感じのセルシェーディングができます!自由にジャンジャン使ってください!!#UE4 #UE4Study
github.com/alwei/PPCelSha... pic.twitter.com/gARF4jx1LB

タグ: UE4 UE4Study

posted at 23:41:13

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

18年5月27日

世の中の男性の9割5分はロリコンです。
私はロリコンではない少数派として、イエスロリータノータッチの精神を主張していかねばならないと感じております。

#peing #質問箱 peing.net/ja/qs/43184868

タグ: peing 質問箱

posted at 22:39:05

野生の男 @yasei_no_otoko

18年5月27日

22歳時の夢は松江に住み松江で働き松江で死ぬ事だったんだが、新卒の会社で東京に引きずり込まれたせいで30を5日後に控えたこんな時間に新宿ゴールデン街を一人で徘徊する男になってしまった

タグ:

posted at 22:31:10

izm @izm

18年5月27日

Githubにアップしてもライセンスが安全な歩行モーションとかがほしい

タグ:

posted at 22:22:23

高坂 @t_takasaka

18年5月27日

Live2DのWebARアプリを複数マーカーでのモデルの切り替え表示に対応させました。またAR.jsのバージョンアップで外側の黒枠がだいぶ目立たなくなっています。QRの読み取りか下記URLから動作確認ページに遷移できます(要カメラ)。
goo.gl/4QMxPq
コードはこちら。
github.com/t-takasaka/liv... pic.twitter.com/8iBE9fPI1e

タグ:

posted at 21:32:32

栗餅ちづる @c2tiduru

18年5月27日

わしの性癖に名前をつけました!!!!!共感したらリツイーt( #適性化TSF pic.twitter.com/DVXbfV3xn0

タグ: 適性化TSF

posted at 20:13:34

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

18年5月27日

@kurisaka_konabe わかる…けどゲーム性を犠牲にしたゲームというのはゲームと呼べるのかという…!(ӦvӦ;;)

タグ:

posted at 20:04:00

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

18年5月27日

@kurisaka_konabe ベルちゃんも長門も最高なのにアズレンをする時間がほとんどなくて辛い…!(>ω<;;)

タグ:

posted at 19:58:00

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年5月27日

OculusGo用のゲームをいくつか触らせてもらったけど、ハード特性を把握して割り切ったゲームを作ればかなり良い感じにVR的ゲーム作れそうだなあ。だんだん欲しくなってきた。

タグ:

posted at 18:58:18

野生の男 @yasei_no_otoko

18年5月27日

Vive Focus+RiftcatでSteamVR Homeを歩いてみた pic.twitter.com/BeIypOlzMg

タグ:

posted at 18:53:19

izm @izm

18年5月27日

良い
トランプ大統領 北朝鮮への書簡 関西弁訳 全文 - ベンチャー役員三界に家なし (id:grand_bishop) d.hatena.ne.jp/grand_bishop/2...

タグ:

posted at 16:30:13

バンタンゲームアカデミー 大阪校【公式】 @VantanGameOsaka

18年5月27日

質疑応答タイムです!
ゲーム業界の生々しい話をしています笑 pic.twitter.com/iQCmLxOzXq

タグ:

posted at 15:44:36

ゆーひ @yuhi_as

18年5月27日

HTC VIVE基本セット、とりあえずお取り寄せをやった pic.twitter.com/TZF5qWC9pb

タグ:

posted at 14:44:15

Qbase @lotuswork

18年5月27日

스파인 공부. 처음으로 해봤는데 접근도 쉽고 배우는것도 재미있고 좋내요. 잘 배워두면 나중에 도움될듯 ☺️ pic.twitter.com/N5toAwhsQw

タグ:

posted at 14:37:11

バンタンゲームアカデミー 大阪校【公式】 @VantanGameOsaka

18年5月27日

本日は #UnrealEngine4 を使った特別3Dゲーム制作講座が開催されてます‼️
特別講師は、#ゲームプログラマー#中村匡彦 氏😊
なんと目の前で参加者の意見や希望どおりに、ゲームを作って行きます!
プロの仕事を目に焼き付けましょう✨ pic.twitter.com/AB3oh4kGmB

タグ: UnrealEngine4 ゲームプログラマー 中村匡彦

posted at 14:25:51

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

18年5月27日

ベロニカチャンにも聖賢装備させたかったよね〜〜ということで大人ベロニカチャン(のつもり) pic.twitter.com/cg4eZGutm1

タグ:

posted at 14:08:31

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

18年5月27日

으앙 일 하기 싫어 놀고 싶다 pic.twitter.com/3St952wgSk

タグ:

posted at 13:40:32

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

18年5月27日

これ、すごく興味深いことを指摘してるなぁ。

日本の学校から「いじめ」が絶対なくならないシンプルな理由 gendai.ismedia.jp/articles/-/50919 #現代ビジネス

タグ: 現代ビジネス

posted at 12:58:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

村光@7巻7/25発売 @muramitsu__

18年5月27日

刃牙カフェ行ってきたッ(1/2) pic.twitter.com/C8d4zjjTrq

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posted at 12:45:34

たす @tassjp02

18年5月27日

名古ゲ部で昨日流行った本(即買いしに行った pic.twitter.com/4LpKQV6GTA

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posted at 12:24:33

Go Ando / PREDUCTS @goando

18年5月27日

アプリのUIでタスクに必要なタップ数を減らすべしという掟がある。

実際に重要なのはそのタスクを完遂するまでに必要な認知的負担の量を減らすこと。

つまりユーザーにとって考えさせられるポイントが多いほど負担に繋がり離脱を促すので、タップ数を減らす事にばかり注意してると落とし穴がある。

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posted at 11:50:14

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

18年5月27日

@eiki_okuma 正直マッハ新書見渡す限りゴミにセンセーショナルな名前と値段付けて売ってるだけなのでライトニングが流行っていけ。みんなこぞって知識を体系化していけ。

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posted at 11:25:24

Yamashita @AtsushiYama505

18年5月27日

C# とか触れる人向けですが、社内の人に頼まれて入門記事を書きました。「呪文」という言葉は一切使ってません。 / C/C++超入門、Rogueもどきを作ろう(1) 基礎編 qiita.com/AtsushiYamashi...

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posted at 10:53:24

mit @mit_axe

18年5月27日

ぬりかべと一反木綿が尻子玉抜かれるだけで面白すぎたのに、河童に尻を責められて倒れる鬼太郎でもうダメだったw pic.twitter.com/9XFK0EY9sh

タグ:

posted at 09:30:45

リンゴォ・ロードアゲイン @papuwapuwa

18年5月27日

尻子玉抜かれそうな猫娘ホンマかわいい pic.twitter.com/8xbp6nO84m

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posted at 09:29:52

かじめ焼き @kajime_yaki

18年5月27日

スポーツ漫画や格闘漫画で主人公が成長しすぎて互角の対戦相手を用意できなくなったとき、
主人公に怪我とかのハンデをつけて弱体化させて互角の戦いを演出するのは定番の手法だけど、
グラゼニ新章の弱体化(なんかよくわからないけどパリーグの打者には打たれる)は話の都合がミエミエで萎える

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posted at 08:07:14

rariemonn @rariemonn765

18年5月27日

vive注文してたところ、在庫より多く注文きたから送れなくなったやでってメール来てつらい

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posted at 04:06:05

尾野(しっぽ) @tail_y

18年5月27日

多くの人はゲームを知り合いに自慢するために遊ぶし、映画やドラマを知り合いと語り合うために見る。もちろんそうじゃない人も居るけど。それで言うと、VRだってそうするために、つまり受動でなく発信として使いたがる。それこそが本質になるんじゃないかなと思う。

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posted at 02:26:02

尾野(しっぽ) @tail_y

18年5月27日

テレビも某映画も、まだまだVRを「違う体験ができるツール」として見ているのだけど、ネットで体験してる人はわかると思うけど、「違う表現ができるツール」「違う発信ができるツール」としての運用が大きくなっている。しかも手軽に。

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posted at 02:07:51

尾野(しっぽ) @tail_y

18年5月27日

VRの正しい使い方は、出力装置ではなく入力装置、つまりトラッキングのツールであったのではという話、テレビの時点でそうだったのではという気もする。テレビが全てだった頃、みんな思うことは「テレビに出てみたい」だったんじゃないかな?何かを見るのと何者かになれるでは大きな意味の違いがある

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posted at 02:02:30

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年5月27日

あとから知って今見たけど。。。くっそ鳥肌たった。。。かっこいい。強い。強い!!

井上尚弥 - ジェイミー・マクドネル youtu.be/JamI8AtD6Ag @YouTubeさんから

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posted at 02:01:56

izm @izm

18年5月27日

有益だ…
【バーチャルyoutuber大学】5分でわかった気になれるディープラーニング【p.13 #みみんくyoutu.be/FpSdx2ywebA via @YouTube

タグ: みみんく

posted at 01:06:51

なっつー@BNUT @yashinut

18年5月27日

友達がOculusGo買ったからRoomsやって、友達が奥さんと交代して僕とその人でRoomsにいると気まずさを感じるまでがチュートリアル。

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posted at 00:39:14

izm @izm

18年5月27日

「マッハで作れる!!3Dプリンタ最速設計検討法!!」を ryutosouma で購入しました! ryutosouma.booth.pm/items/881094 #booth_pm

タグ: booth_pm

posted at 00:23:31

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