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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年06月08日(月)

戸塚伎一@qbert @gtozka

20年6月8日

アマゾンプライムの「アップロード」というオリジナルドラマ、最初の2話観たけどちょーおもしろい。エロSNS(?)の星5評価をつけあうことを前提とした性交渉(行為前にお互い認証装置?をつけて両者の同意であることを誓いあう)とか、「おい、近未来!」な内容。

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posted at 23:43:17

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年6月8日

新しいPhotothopスクリプトの記事作りました。うごイラ制作でクリスタ→Photoshopの人はお供にどうぞ✌️

【Live2D】クリスタのレイヤー効果[加算(発光)]を使うとPhotoshop側で[覆い焼き(リニア)加算]になって色味が変わってしまうのでそれを直すPhotoshopスクリプト yataya2000.com/article/change...

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posted at 19:00:01

株式会社Yostar @Yostar_Japan

20年6月8日

【ゲーム実況配信及び動画投稿についてのガイドライン】

株式会社Yostarは、当社が日本国内にてパブリッシングを
行う各タイトルでのゲーム実況配信及び動画投稿についてのガイドラインを発表致しました。

ガイドラインは下記をご参照ください。↓
yostar.co.jp/news-detail-14...

#Yostar

タグ: Yostar

posted at 18:01:18

八雲◇ @yakumo415

20年6月8日

趣味でゲーム制作するホビイストと、生計維持も目指すインディーは、概念的に区別した方が良い。海外にもホビイストはいる。また、日本のホビイストは、海外のインディーと「戦おう」としてるわけではないのではないか。ローカライズ会社は戦って欲しいのかもしれないが。 twitter.com/m_sigepon/stat...

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posted at 17:12:24

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

20年6月8日

6/9(火)19:00からの #Unityステーション はUnity2Dのライティングの解説を行います。「光編」「影編」と分けた上で注意点や絵作りのコツを交え、初心者でもわかりやすい内容をお届けします。 youtu.be/Km_4NQPk59s pic.twitter.com/g1Xn0fYkP4

タグ: Unityステーション

posted at 17:00:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月8日

「面白い」の前の「面白そう」で言えばリトルタウンヒーローはまさに面白そうなゲームだった。

カードバトルなんだけど、広いフィールドを移動しながら戦うのと、浮かんだアイデアをぶつけ合う戦いってのが新しい感じがした。

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posted at 16:24:39

チワ @tiwa_4

20年6月8日

Terrain軽量化
・画像の設定を使ってTerrain Layer4つぐらいだとbatch20くらい、set pass call 10くらいの描画負荷で地形を作れて容量も3MBくらいに抑えられる
・2018ではDraw Instancedにチェックを付けることで描画負荷が軽くなる
blogs.unity3d.com/jp/2018/10/10/... pic.twitter.com/DXEDnGen2g

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posted at 14:36:48

ロッズ @rods_skyfish

20年6月8日

クラフトピア、やっぱりこの牛を直接鍋に出荷する全自動ビーフシチュー生産ラインがバカすぎて最高。絶対やる。 pic.twitter.com/NX9wfBInet

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posted at 13:37:23

かえるD | double jump.f @kaerusanu

20年6月8日

ソシャゲからスチームに移って差が大きいなというのは、「面白さ」よりも「面白そう」の重要度が高いこと。どういうことかと言うと、プレイする前に面白さが理解できてプレイしてみたいという期待値を持たせないと買ってくれないということ。FreeToPlayは、実は面白さ勝負がしやすかったんだなと思った

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posted at 13:20:48

Lim @MyungsooLim

20年6月8日

滅びった機械文明の残骸wの中で、先輩をぶん投げる悪い子ww…に先輩も怒ったかも?wwww
お昼の休憩時間に、投げ技のスキルを作りました!
これからは先輩wのモーションを作業します。髪が短い子はゲームエンジンにサンプルとして入ったスキルを改造wして作るつもりです。^^
#b3d #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/mnixLYtSJa

タグ: b3d IndieGameDev Unity

posted at 13:12:23

まじかる☆しげぽん@VRoid @m_sigepon

20年6月8日

お!結構最近の記事でついに、Robloxに触れた記事が!!
やっとか

>マインクラフトやフォートナイトより遊ばれているゲーム(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/eecc4...

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posted at 04:17:21

野生の男 @yasei_no_otoko

20年6月8日

これ、そもそも2010年代前半の流れで日本の「インディーゲーム」という言葉が捻じ曲げられたのが大きくて、色々とモニョるものがある。 twitter.com/m_sigepon/stat...

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posted at 04:01:50

まかかび @Makakabi

20年6月8日

角度X90度の時、YとZが同じになる問題がやんわり話題。
Xをそんなに大きくするなら、Yは常に画面に対して縦でいいんじゃないかな。
横向いて耳が上下する動きカバーできるし。#Live2D twitter.com/Makakabi/statu...

タグ: Live2D

posted at 01:17:23

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