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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年09月05日(土)

しゃちく @satoxie

20年9月5日

せや!瞳孔別パーツにして動かしたろ!程度にテキトーやってる程度の事例で恐縮です… twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 22:55:33

tatsu2 @tatsu2

20年9月5日

『宇崎ちゃんは遊びたい!』9話のトリッキーなズームアウトの既視感は、『ドラミちゃん ミニドラSOS!!!』だ。 pic.twitter.com/vPgfV9FQsh

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posted at 22:45:45

近藤佑子 C102 日 東フ53a @kondoyuko

20年9月5日

髪の毛ブリーチしてピンク色(ピンクブラウン?)入れたー!美大生っぽくなった気がする。2枚目はbefore。社会にも適合してる感じだし、おしゃれで似合ってるみたいだし、いい感じ! pic.twitter.com/Drh3332lw2

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posted at 21:25:58

川澄シンヤ@告知垢 @Kshinya_game

20年9月5日

そんな私の性癖とこだわりがぎゅっと詰まった変態ゲーム、「フリジョ」は只今公開中です!
Live2Dでアニメーションする立ち絵とフルボイスが大きな見どころです。
ぜひ素敵なボイスだけでも聞いてみて下さいね。
こちら、ティラノゲームフェス2020参加作品となっております。
novelgame.jp/games/show/3881

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posted at 21:13:17

Avila @avila_mma1119

20年9月5日

違法動画と聞くたびに、ゲーム実況のふりしてUFCの試合を無断で生配信したこの強者思い出すわ笑 その頭脳を何故他の分野で発揮することができなかったのか
pic.twitter.com/xF0Lnz5OP6

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posted at 20:35:14

つっちー @hidev_

20年9月5日

SampleSceneのままアレコレやるのはやめましょう・・・。ImportしたアセットもそのままSampleSceneという名前を使っていたみたいで、間違って上書きしてしまって、色々消し飛びました\(^o^)/

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posted at 20:25:50

izm @izm

20年9月5日

ハンドルネーム被りで言うと、僕はマニアックなジャンルなエッチいビデオを作ってるメーカーさんが後からハンドルネームに被ってきたんやぞ…

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posted at 20:23:20

ないち @naichilab

20年9月5日

マスマス | フリーゲーム投稿サイト #unityroom unityroom.com/games/20200816... #unity1week
面白いなこれ。めっちゃむずいけどw
ランキングどうなってるんだ・・・

タグ: unity1week unityroom

posted at 20:16:10

かじめ焼き @kajime_yaki

20年9月5日

マンガBANGでドリームスをコツコツ読んでいたら
初音ミクが出てきた pic.twitter.com/ZlAdZXYVS3

タグ:

posted at 19:22:14

izm @izm

20年9月5日

これは特定の事象の話じゃなくて一般論ですが、人間を選ぶ、みたいな事をしてると、自分があらゆる点で偉い人だ、みたいに思いこんで認知が歪みやすくなるです。なので面接官的なことやる人は認知歪むかも危険手当てを別途もらった方が良いかもですね…

タグ:

posted at 19:16:19

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

20年9月5日

@izm Constraint系、以前は自前で実装してたんですけど、公式のが出たからこれは公式のを使うべきでは!?って書き換えて貰ったんですが
諸々不具合頻発しまくったので自前に戻りました、悲しい

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posted at 19:15:35

izm @izm

20年9月5日

UnityのホンニャラConstraint系、コンストレイントのUpdateのタイミングを弄りたいという意図が出たときに結局自前で書くことになりがち…つまり、IK計算した後に実行してほしかったり、物理演算が終わった後に実行してほしかったりするときに困ります。

タグ:

posted at 19:11:10

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

20年9月5日

「VRでものを掴む」みたいな処理
雑な実装ならハンドの子にしちゃえばいいんだけど、確実に面倒な事になりそうだから
親子関係を使わずに全てスクリプトで動かすようにしようとすると、掴んだ瞬間の相対距離と姿勢(ローテーション)を維持した上で手の位置と回転を反映させるのが地味にしんどかった

タグ:

posted at 18:53:58

きれいなツチノコ @CTsuchinoko

20年9月5日

うーん、ぼっちおじさんが、人間関係のアドバイスをしても説得力ないけど、月並みだけど「他人を変えようとしない」事を心がける…それだけで、それだけでいいから心がけるだけでだいぶマシになるんじゃないかな。
→逆に言うと自分が変わらなアカンのやけど。そっちの方がまだ自分のためになる。

タグ:

posted at 18:09:24

izm @izm

20年9月5日

星野ニアさん名義でミラクルハッピーお仕事ずかんDXのお仕事されてたのまじ!?!?
twitter.com/nia_hoshino/st...

ミラクルたのしい! ハッピーお仕事ずかん という本の布教
をまとめたくらい好きな本です
togetter.com/li/1167082

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posted at 16:43:32

野生の男 @yasei_no_otoko

20年9月5日

ペラコン、20位までコメント読んだけど企画書コンテストではなく審査員コンテストでは?🤔

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posted at 16:40:37

きり @kiri_dono

20年9月5日

「UE4でエッチなゲームを作ろう! 便利なテンプレ プロジェクトファイル付き きり塾」がFANZAとDLSiteにて販売開始です。
www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/de...
www.dlsite.com/maniax/work/=/...

テンプレプロジェクトをモデル差し替えてえっちなゲームを作って販売しましょう!
#3DCG #UE4 #FANZA #DLSite #きり塾

タグ: 3DCG DLSite FANZA UE4 きり塾

posted at 16:20:51

nikq @nikq

20年9月5日

罵倒って相手が成長するチャンスを与えないですよ。もうそのやり方は古いです。姿勢や考え方を改められないなら、短く応援の言葉をお返しせざるを得ないのではないかと思います twitter.com/evezoo/status/...

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posted at 16:10:07

nico_shindannin(診断人) @nico_shindannin

20年9月5日

誹謗する指導法(例:「田舎帰れ」)って、指導された人が失敗すると「俺の言った通りだろ」ってなるし、逆に成功すると「俺が奮起させたおかげだろ」ってなるし、常勝。それで居残り続けるので、本当にまわりにとっては大迷惑じゃ…。

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posted at 16:03:28

Ryo Suzuki @Reputeless

20年9月5日

ペラコン、今回初めて見たけど、審査委員長の遠藤氏と、ごく一部の審査員のパワハラ的発言・審査コメントはひどかったね。フォローする関係者の苦労が偲ばれる・・・。企画自体やそれ以外の熱意のある審査員の方々は素晴らしいのに。どこに意見送れば改善されるかね。

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posted at 16:01:29

ロアネア@最多情報源バズニュース @roaneatan

20年9月5日

「不思議の国のアリス」公開後50年以上経ちディズニー金庫室で発見された資料映像

ディズニー古典アニメでは実写演技をトレースし作画するロトスコープという手法が用いられた

今日も知られるアリスの顔はキャサリンがモデルで、表情や動きも演技から描かれたため今も観られる名作。声も彼女が務めた pic.twitter.com/IE6tzIi137

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posted at 15:05:58

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年9月5日

「現代のゲームにジレンマが必要か」はなかなか面白い話題。

対戦ゲームなどには重要だし、物語重視のゲームにはそもそも不要。ゲームによるっていえばそうなんだけど、グラフィックの向上などによりジレンマの重要性が下がってたりあとプレイヤー層を狭めるものでもあり、重要度は減ってきてる。

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posted at 13:41:38

つっちー @hidev_

20年9月5日

スマホ縦画面かつ片手で操作出来るアクションゲームって何かあるかな?出来ればひっぱりアクションじゃないやつ

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posted at 12:54:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年9月5日

面倒になったので開かしてしまう。どうもペラコンで殿堂入りした者です。

2013年 テーマ:温度コントロール
作品名:天空のかまど
結果:3位

2014年 自己増殖
日本全国総たんぽぽ化計画
最優秀賞

2015年 オープン
進撃の鉄巨人エンジニア
9位

今年はネジ式装甲カベタンクを出しました。#PERACON pic.twitter.com/kNb686o5jD

タグ: PERACON

posted at 12:18:29

GOROman @GOROman

20年9月5日

自分はビジネスがしたいわけじゃなくて単に誰も気づいてない新天地で遊ぶのが好きなのでノイズが増えると新大陸を探しに行ってしまうwww twitter.com/goroman/status...

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posted at 11:49:53

YamaP @kodenka

20年9月5日

作り方が分かってもね、何を作りたいかが分からないと、考えないと。なーんにも作られへんで。

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posted at 11:29:52

闇のapj @apj

20年9月5日

フェイスシールドやバルブ付きマスク、感染予防にはザルだったという研究 www.gizmodo.jp/2020/09/how-fa...

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posted at 10:48:09

そめ先生&たにっこ @some_tanikko

20年9月5日

Unityインターハイ2020の1次審査がスタートしました!今回も100以上の作品が提出され、運営事務局でファイルの確認が進められています。不備があった場合は事務局からメールでお知らせするので、PSU上でご自身の「提出ステータス」が提出済みになっているか、確認してみてね!
inter-high-blog.unity3d.jp/2020/09/05/sub... pic.twitter.com/YTHt529WeL

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posted at 10:19:55

ひつじ @combatsheep

20年9月5日

噂通り動画もイイ。
ウチの娘もなんかイイ感じ。w
(小学生の頃だけど)

Painted by #Artomaton pic.twitter.com/oTeMYtqHBZ

タグ: Artomaton

posted at 10:16:05

がむしゃら @GMshara_

20年9月5日

『ハぎゅっとコアラ』
これ最初良いなって思ってたけど、改めて考えるとこのゲームルールは多分成立しないな…キーの複数同時押しは制限が掛かるはず…
peracon.cesa.or.jp/2020/detail.ph...

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posted at 09:08:39

る @noume_ri

20年9月5日

@kurisaka_konabe 顧客が本当に欲しかったものは魔女バトルかもしれない…

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posted at 08:59:24

かじめ焼き @kajime_yaki

20年9月5日

ドリームス、
ジャイロボールが不可能(オカルト)って認識はやっぱりあるのね pic.twitter.com/eUZPIiZrRK

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posted at 06:50:11

かじめ焼き @kajime_yaki

20年9月5日

マンガBANGでドリームスを読んでたら、
重い球の科学的っぽい説明とジャイロボールが出てきた。

野球の科学的な説明はのときは情報ソースの提示をする作品だけど、
さすがにコレに関してはソースを提示しない。

掲載時期は2010年過ぎてるだろうに、なんでこんなオカルトを。 pic.twitter.com/l04PVXkkjq

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posted at 06:38:40

こりん@VR @korinVR

20年9月5日

#リアルアバター集会 のインパクトが大きくて、それまではぶっちゃけ単に面白いからVRやってたんだけど、以後、VRが将来広く一般に使われることになる実用技術だと確信してしまった。

タグ: リアルアバター集会

posted at 05:47:59

Lim @MyungsooLim

20年9月5日

走っても草は絶対踏まないうちの子wですwww
パルクールっていうスポーツが実際にこういう事をやるんですよね。学びたいな〜 ^^;
달려도 절대로 풀은 밟지 않는 우리집 애ㅋ입니다ㅋㅋㅋ
파쿠르라는 스포츠가 실제로 이런 걸 하더라고요. 배우고 싶다~ ^^;
#b3d #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/gncOw4sPzS

タグ: b3d IndieGameDev Unity

posted at 01:25:43

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年9月5日

池袋で「忍者じゃじゃ丸くん」を観てきた。
正直最近観た映画で一番アクションが楽しかった。
最後の影丸戦での5分ほどの刀バトルのために観に行ったと言っても過言ではない。
ていうか影丸戦のためだけにDVD買う。
#じゃじゃ丸

タグ: じゃじゃ丸

posted at 00:29:47

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