栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年09月24日(木)
明日上場のシャンプーBOTANIST。24歳で創業したベンチャーが花王やP&G、ユニリーバと戦い業界3位に成長した戦略
・容器をシンプルにし差別化。他社は効能やロゴが大きく派手。インスタ映えしナチュラル志向の若者に刺さる
・価格競争はせず質にこだわる。平均単価700円のところ1400円で売る pic.twitter.com/zAguqzUV6F
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posted at 23:04:56
本物にしか見えない...
しかも学生さん( ゚Д゚)
www.artstation.com/artwork/aYY8y0 pic.twitter.com/zDCxK9S0cJ
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posted at 21:19:48
物体の温度に応じてマテリアルに黒体放射の色のEmissionをかけたいけど、温度から黒体放射のRGB値を求める方法が分からないなあと思っていたら、まさかのMathfクラスにそういう関数(Mathf.CorrelatedColorTemperatureToRGB)があることを知った
qiita.com/Hirai0827/item...
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posted at 21:01:53
Unityの公式チュートリアル、これ(learn.unity.com/tutorial/live-...)とこれ(learn.unity.com/project/ruby-s...)を勉強してぶっつけ本番でu1w参加してどうにかなったのでこの二つやっておけば多分最強だと思っている
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posted at 20:37:54
Unityでスクリプト書いてるとどんどんクラスが肥大化していく問題。いい感じのベストプラクティスないかなーと探してたら公式からこんな記事が出てた
forpro.unity3d.jp/unity_pro_tips...
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posted at 19:49:39
いわずもがな『呪術廻戦』に対する愛情が爆発している記事で、まぁ要するにいつもの感じです。
意外とお仕事的な考え方も学べる作品なのです。
*再掲告知
第255号『術式を開示せよ』|松山 洋 サイバーコネクトツー @PIROSHI_CC2 #note #読書感想文 note.com/piroshi3/n/neb...
posted at 19:49:27
live2dの物理ウィンドウでランダムプレイをするとき特定パラメータは動かないように固定してくれる機能があるといいな。。。 目玉の大きさ調節パラメータが一緒に動いたら何か怖い。。。
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posted at 19:49:11
バーチャル美少女ねむ/Nem⚡大賞作家& @nemchan_nel
共産主義が失敗したのも、「価値を生み出すのは資本! だから資本の独り占めは許さずみんなで分けよう!」という前提が間違ってて、結局価値を生み出すのは私たち人間だった。
ベーシックインカムも「資本」が「AI」に起きかわっただけで、同じ間違いを冒しているような?
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posted at 18:21:18
竹中平蔵、魔改造ベーシックインカムのようなものを提案する事で正しいベーシックインカムに対するイメージを無茶苦茶にし、かつ現状の生活レベル(困窮/平均)の差で低所得の市民の認識を分断しようとしている。ひどい、悪すぎる、今すぐ全ての責任ある肩書きをやめてくれ
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posted at 12:10:35
たぶんUnityでゲーム作ってる日本の開発者さんで、iOS版の言語設定をあんまり気にしてない人がけっこういると思うのですが、iOS14のAppStoreだと「言語」のところにしっかり表示されてしまいます。デフォルトの「EN」になっている人がいっぱい・・・あんまり気にしなくていいような感じもしますが🙄 pic.twitter.com/pmZfd2BsPo
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posted at 12:02:23
非公開
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