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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年12月21日(月)

Shun@Studio GG @nannann2002

20年12月21日

昔、アドベントカレンダー向けに書いた記事をnoteに移動しました。

「つまらない」をなくすディベロップメント|Shun@Studio GG @nannann2002 #note note.com/studiogg/n/nda...

タグ: note

posted at 22:48:16

なかめのくまちゃん@質問アプリQueri @wgextra

20年12月21日

「もし大理石彫刻で掘られた人物が現代に受肉したら」シリーズで一番秀逸だと思ってるジュリアスシーザー。「人格破綻系のスタートアップCEOっぽい」ってRedditのコメントにゲラゲラわろてもた。 pic.twitter.com/zQAYW6BZSb

タグ:

posted at 22:17:37

ロボ太 @kaityo256

20年12月21日

ふと目にした「大学はなるべく楽な学部に行って、講義そっちのけで4年間プログラム独学したほうが良い」っていう奴、時間の使い方としてかなり効率が悪いから、あんまりおすすめできないな。スタートダッシュはきれるかもだけど、きっちりしてる学部できっちり学んだ学生にすぐ置いてかれると思うよ。

タグ:

posted at 21:46:55

Lda6lge @Lda6lge

20年12月21日

このトゥーンシェーダーめちゃ綺麗。後でソース見よ
github.com/ColinLeung-Nil... pic.twitter.com/4LHVZ4V663

タグ:

posted at 21:09:44

アミエッタ @kirietta

20年12月21日

「このバッグどこでも売り切れている…」「そんな時はメルカリ!」ってCM、どうしてそのバッグが売り切れていて、どうしてメルカリに置いてあるのか考えるのにちょうどいいよねん

タグ:

posted at 21:04:12

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

20年12月21日

#ハイパーカジュアルゲームナイト
12/22から登録開始のコンテストで、特定のKPIに達した作品は$150,000の賞金。さらに今回は日本賞が設定され、日本の中でも賞金が出たりUnityグッズが貰えるタイトルが選ばれるとのこと(日本はiOS限定) #unity1week でこのジャンル作ろうと思ってる人狙い目かも...(?) pic.twitter.com/PCGbyYmyJw

タグ: unity1week ハイパーカジュアルゲームナイト

posted at 20:18:35

海行プログラム @kaigyoPG

20年12月21日

Playfab使うとプレイヤーのインベントリをサーバで処理できるけど、クラフトしたい(アイテムを消費して別のアイテムにする)時はどうすんねん?とググったら、CloudScript書くしかないらしい。うわ、めんど community.playfab.com/idea/643/20825...

タグ:

posted at 16:49:41

がむしゃら @GMshara_

20年12月21日

開けるときに気持ち良いと感じるのに重要なのは、抵抗の強さと考える。ググッと手応えがあってからの、バンッと開く開放感が気持ち良い。

重たい扉とか、瓶のフタとか、ポテトチップスの袋とか、ペットボトルのキャップとか、ワインの栓とか

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posted at 16:30:14

さすらいのヒモ @7WJp_Ebou

20年12月21日

ミスター味っ子の全然悪いことしてないのになんか雰囲気がめちゃめちゃ悪どそうなキャラ好き pic.twitter.com/HUcgTqSBrv

タグ:

posted at 16:27:50

がむしゃら @GMshara_

20年12月21日

開ける動作の生理的な気持ち良さについて考えた結果できたアニメーション pic.twitter.com/0O6olZjavC

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posted at 16:21:39

OHBA @ohbado

20年12月21日

@kurisaka_konabe すばらしい😊👍

タグ:

posted at 11:17:41

ねずねずお @NEZUOSAMA

20年12月21日

@kurisaka_konabe ハイブリッドを軽油して行きましょう

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posted at 09:39:09

Coppelia @doll_coppelia

20年12月21日

@kurisaka_konabe そんな簡単にワット移行できるカー!

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posted at 09:23:42

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

20年12月21日

Ctrl+DってUnityだと「複製」、Winエクスプローラーだと「削除」だから、「複製しようとして削除する」案件が頻発するのは自分だけ?

タグ:

posted at 07:57:12

くろさわ @kurosaurus

20年12月21日

作品のテーマに答えることこそが重要で、別のぼくのオリジナリティなんて気にもしていないし、何だったら誰でも同じ答えにたどり着くと思っているのだけどね(なのになぜ説明が必要なんだ

タグ:

posted at 02:18:53

xyx @xanxys_

20年12月21日

cluster advent calendar 2020 - ソフトウェアと言霊 (週末ほぼ全部使って書いたので見てね) qiita.com/xyx/items/de9e...

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posted at 01:28:48

NASPAPA @naspapaa

20年12月21日

ボドゲとか練習したら強くなるんだろうけど実際それで楽しくなっても周りの人がつまらなくなる問題

タグ:

posted at 00:44:13

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

20年12月21日

nizima.com/item/detailIte...
これ今年だった。状態遷移を使いこなしてるのやばかった。
#このLive2Dがすごい2020

タグ: このLive2Dがすごい2020

posted at 00:05:25

Yuuki Hirai @96yuuki331

20年12月21日

書きました!

#UE4 #UE4Study #はてなブログ
2020年、UE4マーケットプレイスおすすめアセット3選!(Beautify、Advanced ARPG Combat System V2、Stylish Combat Starter Kit) - Study Works studyworks.hatenablog.com/entry/marketpl...

タグ: UE4 UE4Study はてなブログ

posted at 00:00:37

ないち @naichilab

20年12月21日

Unity 1週間ゲームジャム 第17回はじまりました!
今回のお題は「あける」です! unityroom.com/unity1weeks
初心者大歓迎のゆるいイベントなのでどなたでも気軽にご参加ください。ゲーム作りを楽しみましょう〜。
#unity1week

タグ: unity1week

posted at 00:00:16

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