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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月06日(土)

I @wx257osn2

13年7月6日

軽度とはいえ喘息持ちなので煙草はNGだし,酔っぱらいに振り回されたことがあるので酒に対する印象もすこぶる悪い.しかも,よりにもよってそんなヤツの血縁者なので,お外でお酒を飲むことのとても抵抗がある.自分もあんなクズに成り下がるのではないかと.

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posted at 23:34:23

I @wx257osn2

13年7月6日

いーや!俺はライブラリを作るねっ!

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posted at 23:00:05

ないち @naichilab

13年7月6日

ブログ書きました。 【Unity】はじめての2D Toolkit naichilab.blogspot.com/2013/07/unity2...

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posted at 22:37:55

CK @amare_chan

13年7月6日

(弱)さんが声優としてブレイクしきれないのは、本人が演じるキャラより本人の方が大概可愛いからだとおもう。

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posted at 22:02:22

ABA @abagames

13年7月6日

お前にゲーム本体よりゲームライブラリを作るほうが楽しくなるノロイをかけた。このノロイはお前が世界最高のゲームライブラリを作り上げるまで解けない。そして世界最高のゲームライブラリなんてものは未来永劫無い。あきらめてゲーム本体を作れ

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posted at 21:47:47

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月6日

なんで月に1時間も見ないとおもわれるNHKに2000円以上も払って、月に100時間ぐらい見ているニコニコ動画に500円払っているんだろう。つら。

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posted at 19:05:06

ないち @naichilab

13年7月6日

Unity 2D Toolkitのクイックスタート日本語訳。いいね。
unity3dfan @ ウィキ - 2DToolKit #atwiki www38.atwiki.jp/unity3dfan/pag...

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posted at 16:27:02

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GiGi @gigir

13年7月6日

悪口にもいろんな種類があって、
相手に反撃されるのを覚悟の上で聞こえるように言うのが啖呵、
相手に聞かれると反撃されるから聞こえないように言うのが陰口、
相手が反撃してこないのがわかってて聞こえるように言うのがいじめ、
他人の言葉を借りて自分に責任がないように言うのは人間のクズ。

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posted at 12:56:40

Nao_u @Nao_u_

13年7月6日

ロストありのゲームって、普通に気をつけて遊んでたらそうそうロストすることはない仕様であっても「ロストする可能性がある」というだけで個々の選択の意味も変わってきて行動に緊張感が生まれるし、その結果も自分の体験として印象に残りやすいので、個人的にはすごく好き

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posted at 12:43:50

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月6日

黒子ってなんであんなに可愛いのか理解不能

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posted at 11:29:11

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月6日

コレですねわかります。j.mp/e6CuxT RT @rhaxice 今年も「白票(キリッ」とか言ってるやつらをバカにできるなんて胸熱

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posted at 10:07:44

2013年07月05日(金)

夜食 @Y4sh_m34L

13年7月5日

自民党公式アプリがやばい / play.google.com/store/apps/det...

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posted at 23:40:37

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I @wx257osn2

13年7月5日

デザパタは昔やろうと思ってた頃もあったけど、別にやんなくてもいっかーってなっちゃって以来見向きもしてない

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posted at 22:07:00

がお @gaogao_9

13年7月5日

タイムきららシリーズのアニメ化した作品、全部見てる(しろめ)

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posted at 21:54:46

の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年7月5日

おもひでぽろぽろやってくれー。ジブリで一番好きなんだ。まぁ当分リアルタイムでは視聴できないけどさ

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posted at 21:25:26

ls@usada @shibata616

13年7月5日

「オタクはお金の使い方や遊び方を知らない」とか「最近の若者は本当に良い物を知らなくてかわいそう」とか必死に上から物を言おうとするから失敗する。素直に「俺の好きな物に金を使わない奴は全員バカ」と言えばよい。安全地帯から説教しないで同じ土俵で泥にまみれて殴り合えばよい。

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posted at 16:25:15

ちいといつ @titoi2

13年7月5日

バグってるような印象をあたえてしまいました。

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posted at 16:20:12

ls@usada @shibata616

13年7月5日

「安藤美姫 練習もしないで中出し」というタイトルは身も蓋もないが、ワイドショーがこの話題を扱いたがる理由を少ない字数で的確に表現していると思う。

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posted at 13:14:35

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takahisa @takahisa_wt

13年7月5日

僕は某ギャルゲーみたいに愛の力でハッピーエンドみたいな話がいいです・・・(ラブライブ12-13話でもう完全に心折れてる)

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posted at 06:59:03

takahisa @takahisa_wt

13年7月5日

僕は音夢におはようといったにも関わらず犬と小学生が絡んできた

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posted at 06:31:43

takahisa @takahisa_wt

13年7月5日

記事は他人に向けて書くものであって僕のうんちくを披露するためにあるわけではないんだぞと自分に語りかけながら記事を書き直している。

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posted at 00:12:45

2013年07月04日(木)

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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

13年7月4日

[Unityニュース] iOS 向け Unity タイトル『ガンガン!!バトルRUSH!』配信開始 #unity bit.ly/10BxaXV

タグ: unity

posted at 22:30:03

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Kazuya Gokita @kazoo04

13年7月4日

唐突だけど以前らこちゃんが言ってた「働きたいのに働くためにやらなきゃいけないことが働きたくなくする」っていうのマジで名言でしょ

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posted at 21:21:38

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月4日

#EDF4 [『地球防衛軍』がいかに素晴らしいか全力で語ってみた - Togetter togetter.com/li/158804 ]昔書いたこれ再掲。防衛軍3の話だけど、4にも問題なく通じるものはあるよ。

タグ: EDF4

posted at 20:03:36

鵺 @kurakumo_nue

13年7月4日

図書館戦争は現実の問題を誇張して警鐘を鳴らしてくれる良い作品かと思ったらただの恋愛に落とし込まれちゃって残念だった。主題そっちなのかよ!っていう

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posted at 19:26:04

Keijiro Takahashi @_kzr

13年7月4日

先日から立て込んでいて、なかなかアップできなかったやつ…… Mecanim の 2D Blending を使った尻文字のサンプル、アップしました。
github.com/keijiro/unity-...
↓こっちでプレイ(?)できます。
keijiro.github.io/unity-shirimoji/

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posted at 18:58:07

エコー @mugentobu

13年7月4日

会社でUnityのお勉強。2DアニメーションはSpriteStudioが良いらしいけど結構高いのね笑 出力されるのは結局はメッシュデータっぽい。やっぱMayaで板ポリ使ってアニメーション表現が手っ取り早そう。
www.webtech.co.jp/spritestudio/

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posted at 18:55:18

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年7月4日

昨日のくいなちゃん氏のあれこれで今更思ったのは、KuinはC#で行数にして2万行くらいのコンパクトなプロジェクトなので、それくらいならコーディングがどうあれ書いた本人なら全部把握するのは簡単なので、まあ複数人開発にしたり他人に推奨したりしない限りは好きにやって結構ではと思いました

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posted at 18:17:43

くるくる @mkd214

13年7月4日

ワンナイト人狼のスマフォ用のアプリ iOS版はAppleのガイドラインの22.2で引っかかって申請通らない。。。

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posted at 13:58:02

ちいといつ @titoi2

13年7月4日

客先がジブリの話しで盛り上がってて、ジブリ嫌いな人居ないよねーとか言ってるので居づらい

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posted at 12:25:32

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月4日

柔道家がレイプ事件起こす → とても悲しい。練習している子供達がかわいそう。早くイメージを払拭したい。
オタクがレイプ事件起こす → アニメ・ゲームの影響だ!規制せよ!

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posted at 08:49:34

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月4日

任天堂の倒し方を知ってるかどうか知らんけど、任天堂のゲームはとにかく面白いんですよ。そこんとこ無視してビジネスだけで話されても、ユーザはついてけないと思います。僕らは、面白いゲームをしたいだけなので。

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posted at 08:28:06

ないち @naichilab

13年7月4日

最近やっと任せられるようになった。自分でやった方が早いのはそのときだけ。仕事抱え込んでデスるのは自分だし。なにより部下後輩が目に見える速度で育つのはほんとに楽しい。手の掛かり具合によるけど。>RT

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posted at 07:13:24

椿 @tsubaki_t1

13年7月4日

[Unity]ダイスふる制作レポート Unityでアプリ個人開発 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-512...

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posted at 07:04:54

takahisa @takahisa_wt

13年7月4日

おじさんがあと10歳若かったらあやせちゃんのこと放っとかないんだけどな~~~~

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posted at 06:20:35

takahisa @takahisa_wt

13年7月4日

【俺妹。】あやせコレクション【全話】 nico.ms/sm21242804 #sm21242804 天国だ。

タグ: sm21242804

posted at 05:59:25

moko @moko_03_25

13年7月4日

「The Last of Us プレイしての感想」をトゥギャりました。 togetter.com/li/528512

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posted at 02:55:17

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月4日

ぼくこんなひどい筆力で、そのくせ超絶遅筆なんですけど、その昔は数学やプログラミングに出会う前までは、ミステリ作家になりたかったのです。でも、新しさが全てのこの分野で、僕は数ヶ月うんうんうなったけどアイデアのかけらも出てこなかったので、結局いまもプログラマをしております。

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posted at 02:06:38

ゆーひ @yuhi_as

13年7月4日

落ち込まない、あきらめない、ひたすら線を引いて夕食、それを3000回くらい繰り返したい人生 pic.twitter.com/E8ZzcoGDIu

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posted at 01:42:35

みょん @myuon_myon

13年7月4日

4コマ漫画では画力は上がらないことを悟りました(真面目に描かないのだから明らか)

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posted at 01:25:33

がお @gaogao_9

13年7月4日

無印タイムきららdisされたような気がした

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posted at 01:03:50

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月4日

まとめを更新しました。今日までの全部まとまってます。 「『The Last of Us(ラストオブアス)』が当然のように神ゲーだったので褒めまくるしかなかった」 togetter.com/li/524913

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posted at 00:25:11

ゆーひ @yuhi_as

13年7月4日

@kurisaka_konabe 前にコンビニで買ってからバックナンバーをひたすら取り寄せる作業してます

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posted at 00:23:07

ゆーひ @yuhi_as

13年7月4日

まんがタイムきららキャラット、可愛い絵があふれてます

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posted at 00:11:31

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