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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月26日(金)

suibaka @suibaka

13年7月26日

はてなブログに投稿しました
Universal Reference is 何 - 冬でもスイカバーが食べたい
htn.to/L4g7Wf

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posted at 02:39:41

ないち @naichilab

13年7月26日

ブログ書きました。【Unity】NGUIでボタン作成
naichilab.blogspot.com/2013/07/unityn... : naichilab - Android / iOSアプリ開発メモ

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posted at 02:43:39

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月26日

ドラゴンズクラウンは忙しくてまったく情報入れてなかったので今また、ワクワクしながら遊んだ。ベヨネッタもそうなんだけど、今暴力を撒き散らすだけのゲームって商売成立しにくいので、なんらかの複雑化、長期化の仕組みが入っていて、それがどのさじ加減かというのが自分には重要。

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posted at 02:43:49

SKS rep @repeatedly

13年7月26日

比叡改 Lv29, 伊勢改 Lv29, 赤城改 Lv39, 瑞鶴 Lv30, 山城改 Lv29, 高雄改 Lv29で2-4クリア.全員負傷して戦艦のflagshipのみ倒しきれず大破止まりだったけど,Aでクリア出来た

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posted at 02:54:20

非公開

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posted at xx:xx:xx

2013年07月27日(土)

ないち @naichilab

13年7月27日

今度ちゃんと見て試す
NGUI Catering to variable screen size
www.youtube.com/watch?v=XAeRXc...

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posted at 01:03:51

ないち @naichilab

13年7月27日

ここに追加となると重そうだな…とりあえず試してみるか
NGUI: Events
www.tasharen.com/?page_id=160

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posted at 01:07:22

ないち @naichilab

13年7月27日

鳥たちが荒ぶっておいでだ。気づいたけどズーキーパー苦手だな、、、
\こっとり〜ん/
25480 点をマークしました!! 「こっとりん」をチェック!
play.google.com/store/apps/det...
#こっとりん #kottorin

タグ: kottorin こっとりん

posted at 01:16:23

SKS rep @repeatedly

13年7月27日

今の俺の艦隊はこれ.高雄改のところに霧島とか長門を入れたい… > gyazo.com/736938b03623d6...

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posted at 04:19:05

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CAFFEIN(かふぇいん) @caffein89

13年7月27日

【絵の勉強】誰かが目の塗り方を教えてくれる絵スレ|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋 oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-614... @OekakiGakusyuuさんから 目の塗り方って本当に人それぞれだよな 私のに近いのはpixiv講座の2番めかな

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posted at 07:46:25

Tatt(たっと) @tatt61880

13年7月27日

Kuinでゲームを頻繁に作る場合、KuinTex.exeへのショートカットをSendToフォルダに入れておくと便利。

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posted at 09:10:22

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島国大和 @shimaguniyamato

13年7月27日

子供ガン無視してドラゴンズクラウンをちょっと進めた。RPG的要素が強めか。ツライ。こういった要素なしで商売成り立たなくなって随分になるが、もう一度だれかこの辺の要素バッサリ切ってくれないものか。実は商売成り立つんじゃね?的なバクチの意味で。(怖くて俺には出来ぬ)

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posted at 11:00:51

野上武志 Takeshi NOGAMI @takeshi_nogami

13年7月27日

松田重工@matsudaHI 日曜西く24b さんの艦モノアツイ ! pic.twitter.com/IbQLRnBJlz

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posted at 11:07:30

たろう @ngsw_taro

13年7月27日

資料アップした/Kotlinってこんな言語 #jkug speakerdeck.com/ntaro/kotlintu...

タグ: jkug

posted at 11:25:25

ちょむ @chom

13年7月27日

【静画】掃除機に舌を吸われる快感を覚えてしまったゆかりさん nico.ms/im3296602 を投稿しました。 #im3296602

タグ: im3296602

posted at 11:34:03

コミックマーケット準備会 @comiketofficial

13年7月27日

「コミケット85で『艦これ』はどこ?」というつぶやきを大変多く拝見しましたが、300ゲーム(その他)になります。オンライン申込のジャンル補足では、ゲーム(その他)選択後、「艦これ」が選択できます。

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posted at 11:38:40

多根清史 @bigburn

13年7月27日

“アニメ監督・伊藤達文氏、『戦姫絶唱シンフォギア』を回想する。 - Togetter” htn.to/FvZrDd

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posted at 11:48:43

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF

13年7月27日

「艦これ」の同人誌やイラスト・コスプレ等の同人活動は、現在のところ、公序良俗に反するもの・ゲームシステムのあるもの・ゲーム内の音源/画像を使ったもの以外は…基本OK! なのです!

※音楽も耳コピで自分アレンジ新演奏なら可!
※もし映像作品が始まった時は…少し変わるかも…です!

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posted at 12:42:52

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鵺 @kurakumo_nue

13年7月27日

痛いニュース(ノ∀`):NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv... “機関”が動き出したようだな…

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posted at 14:23:37

鵺 @kurakumo_nue

13年7月27日

掃除機に舌を吸われる快感を覚えてしまった猫 (0:37) nico.ms/sm20646388 #nicovideo #sm20646388

タグ: nicovideo sm20646388

posted at 14:28:39

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月27日

うた詠み575はチュートリアルが「非常に悪い例」として非常に参考になるのでオススメ。うたを作ってみましょうってところでとりあえず適当に作ってみたら、微調整など許さずに完成ボタンを強制する。そして無駄に長いくせに結局意味不明。アプリ自体は川柳限定のボカロ。ニッチすぎてすげえ。

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posted at 22:03:04

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月27日

昔は難度によってプレイ時間を水増ししたが今はそれはハッキリ嫌われるしな。蓄積繰り返し型のゲームデザインにするしかない。個人的には多少の分岐によってプレイバリューもたせて、何回もプレイさせるスタイルのほうが時間稼ぎとしてはまだ好きだ。エンディングを10個作って10週させるような奴。

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posted at 22:39:10

2013年07月28日(日)

がお @gaogao_9

13年7月28日

Draw@CTex.DrawScale()で、負数を入れたら左右反転するよーっていう重要な説明いれてなかったので、サンプルコードをエグくしました(ニッコリ)

www57.atwiki.jp/kuin/pages/27....

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posted at 00:53:00

がお @gaogao_9

13年7月28日

このサンプルコード、なかなかの狂気ですね pic.twitter.com/eDludBmA30

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posted at 01:12:11

SKS rep @repeatedly

13年7月28日

「出すぞ!」って思ったら出てこなくて諦めた瞬間ドロップするの,狙ってつぶやいたtweetが全然RTされなくてなんも考えずにつぶやいたtweetが無駄に伸びるのに似ている

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posted at 02:13:33

CK @amare_chan

13年7月28日

萌え豚のくせしてこんなこというのもアレだけど、
男が楽しめる男性主人公アニメが少ないのもちょっとどうかと思う。
いろんなものが見たいんだよね。
ラーメン大好きだけど全ての飲食店がラーメン屋になってほしいとおもったことないもの。

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posted at 02:34:24

Keijiro Takahashi @_kzr

13年7月28日

とあるインディーゲーム開発者の、インディー前/後の収支変化。
twitter.com/OneMrBean/stat...

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posted at 09:30:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月28日

2D画面の協力プレイゲーの利点として、「互いに見てる画面が同じだからコミュニケーションしやすい」というのがあって。例えばFPSとかで「右!」と言っても相手がどっち向いてるか分からんし、「この武器強い」と言っても相手は俺のキャラを見てないし、とかある。

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posted at 12:57:24

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くるくる @mkd214

13年7月28日

ちっさいおっさん twitpic.com/d547g7

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posted at 16:53:13

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がお @gaogao_9

13年7月28日

高度に抽象化されたプログラミングは、目的以外のことに頭を使いすぎて面倒くさい。
高度に具体化されたプログラミングは、限定的すぎて保守性に欠ける。

このどっちかだと思うから、争いは不毛だと思うの

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posted at 17:51:21

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月28日

「誰か日本シミュレータ作ろうぜ」という話をするのだが。ある政策が実施された場合だれの賃金がどうなって労働時間がどうなって税収がどうなって世帯あたりではどうなる、みたいな数字を出すやつ。シミュレート方法複数用意して全部公開。データ増えればいずれ実用たりえる。選挙活動とかに。

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posted at 19:13:26

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月28日

ゆーてしまえば「こういう政策をどうにゅうしますよ」というのは「その結果こうなりますよ」というのとセットでないと意味がない。子供手当てだって結果的に少子化防ぎますよ的な目標を設定して、結果そうなるかどうかを見ないと意味のないバラマキになる。そゆのの話題提供用。

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posted at 19:15:00

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