Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年01月
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年01月01日(木)

よー清水 @you629

15年1月1日

年賀状です。ことしもよろしく! pic.twitter.com/Zk0Fuw4CD1

タグ:

posted at 00:05:10

izm @izm

15年1月1日

@kurisaka_konabe @aizen76 僕も関西に遊びに行きたくなりました!関ゲ部、何曜日が流行ってますか!?

タグ:

posted at 00:17:50

alwei @aizen76

15年1月1日

今年は必ずゲームをリリースさせます。それは絶対に絶対です。

タグ:

posted at 00:33:01

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

baba_s @baba_s_

15年1月1日

年末だし、今まで購入したAssetを並べてみる。(約95個) befool.co.jp/blog/ayumegu/u...

タグ:

posted at 01:23:20

る @noume_ri

15年1月1日

今年は僕も実績作ってぶん殴る年にしなければならない。ただの意気込みで終わらないよう、いくつかの手段を昨年中に考えていたので、まずはその環境を整えよう。

タグ:

posted at 01:24:46

ゆーじ @yuujii

15年1月1日

今年の抱負を呟く前に待って欲しい

抱負なんて本を買って積んで満足するような話で、呟いて満たされて終わってしまう。

「その程度でやる気がなくなるようでは」と言うけど違う。みんなそんなに意識高くない。

自分の作品を実際に形にし、OcuFesとかで反響を貰ってヤル気が出る。

タグ:

posted at 02:52:54

ゆーじ @yuujii

15年1月1日

今年こそ行動に移したいとお悩みの方はとりあえずOcuFesやOcu会に出展エントリー。

前日、当日ギリギリにコンテンツを完成、又はでっち上げ、普段の業務では感じることができないような、エンドユーザーの感動を目の当たりにして充実した人生を送って頂きたい。

ocufes.jp

タグ:

posted at 02:58:44

ゆーじ @yuujii

15年1月1日

UE4はじめました。 @kurisaka_konabe さんの記事を読みながら勉強中。

Unity使いのOculusコンテンツ開発者がUnrealEngine4に再々入門してみる その1 2vr.jp/2015/01/01/try...

タグ:

posted at 05:09:51

シンダ @deadfactory

15年1月1日

参考:手を差し伸べるポーズ
d.hatena.ne.jp/efemeral/20101...

タグ:

posted at 12:55:46

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年1月1日

「SDユニティちゃんオンラインが出来るまで」をアップデート。
プロジェクトファイルを公開しました。Photon部分は削除しているので適宜インポートしてください。
zabaglione.info/?p=571
zabaglione.info/?p=592

タグ:

posted at 12:56:53

ゆーじ @yuujii

15年1月1日

もしAssetStoreでポチりすぎて重いとお悩みの方へはこちらのアセットがオススメ
twitter.com/yuujii/status/...

後はこれを使うとか。
twitter.com/yuujii/status/...

タグ:

posted at 16:26:45

alwei @aizen76

15年1月1日

思ったよりも簡単にネットワーク周りのサンプル動かせるけど、これ一人でチェックするの大変だぞww #UE4 pic.twitter.com/HBkBfsNOwj

タグ: UE4

posted at 17:51:59

きゅーこん @cubic9com

15年1月1日

UnityにてOculus Rift用アプリをトライ&エラーで開発してる方には朗報ね。 / "Unity Full screen Oculus on Secondary. It works. | Oculus VR Forums" forums.oculus.com/viewtopic.php?...

タグ:

posted at 20:35:14

大西さん @2012apocalypsis

15年1月1日

軍艦島(地獄段)でレール移動撮影した360度動画をアップしました。
mobile.360heros.com/producers/9973...
とりあえずテストですが、読み込みに少し時間がかかるようです(汗)
(もう少しファイルサイズを小さくした方がいいかも) pic.twitter.com/TVCmuCcZvi

タグ:

posted at 23:19:14

i-saint @i_saint

15年1月1日

i-saint.hatenablog.com/entry/2015/01/... 書いた。冬コミ後書きとか Unity 使用感とか。

タグ:

posted at 23:35:46

2015年01月02日(金)

島国大和 @shimaguniyamato

15年1月2日

unity:
えーと、攻撃してきた相手の、スクリプトの変数を拾いたいんだが、スクリプト名を拾うのってどこだ。ぐぬぬぬ。
面倒くさいから、スクリプト名を全部一緒にするとか。(ダメだそれわ)

タグ:

posted at 01:28:07

ゆーじ @yuujii

15年1月2日

UE4.6.1では「Migrate..」から、「アセットアクション」→「移行」に変更になっていた。#ue4study

twitter.com/yuujii/status/... pic.twitter.com/TRAkKXXPq4

タグ: ue4study

posted at 02:14:23

f_sugar @f_sugar

15年1月2日

“最近の「ハッカソン」について | コーヒーサーバは香炉である” htn.to/xEhDE2

タグ:

posted at 10:11:16

たけし @tttks

15年1月2日

雪の金閣寺が大変素晴らしかったです。 pic.twitter.com/TZd6eMROKS

タグ:

posted at 10:24:52

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年1月2日

2014年1月にたてた業務外目標振り返り: ラン)100kmウルトラトレイル完走→〇, ボクシング)アマ大会に出る→ ×, DIY) 電気工事士の資格取得 → ×, 車の免許→ ×・・・ほとんどできてねえ!!

タグ:

posted at 11:22:21

黒茶色のねこ @KurochaNeco

15年1月2日

総合R18第3位、うごイラR18第1位2位3位、沢山のコメントありがとうございました! www.pixiv.net/ranking.php?mo...
www.pixiv.net/ranking.php?mo...

タグ:

posted at 13:31:32

Yama(やまさん) @syyama_net

15年1月2日

今更ながらシュタゲ全ルートクリアした。
俺の中のADVの歴史が変わった。とにかく終始凄いとしか言いようがない展開だった。後半のどんでん返しが凄く、本当に面白かった。

タグ:

posted at 14:17:20

おかず @pafuhana1213

15年1月2日

やるやる詐欺してた、UE4のモザイクフィルタの解説書きました…新年一発目がこれか… UE4のポストマテリアルで色々してみた 番外編 - ぼっちプログラマのメモ pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/01/... #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 15:07:23

ゆーじ @yuujii

15年1月2日

【ゆるぼ】DK2おすすめのジェットコースターコンテンツ

タグ:

posted at 16:02:05

alwei @aizen76

15年1月2日

今思うとROのホムンクルスAIがユーザーレベルでLuaを使ってカスタマイズできるというのはかなり画期的だと思うんだけど、他にやっているゲームは見かけないよなぁ…これ凄く勉強にもいいと思ったんだけど。
winter.sgv417.jp/alchemy/manual...

タグ:

posted at 17:22:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

15年1月2日

今年はキャラもがんばるぞい!
ということでレミリア描きました pic.twitter.com/cRhqOUd4wI

タグ:

posted at 20:15:53

尾野(しっぽ) @tail_y

15年1月2日

ケータイゲームコンサルの歴代アドバイス
・牧場と釣りで行け。ライト層にはファンタジーとか駄目
・課金動線の数が重要
・ライト層には複雑なゲームは厳禁
・PCで流行るソシャゲとか無い
・同じゲームを作り続けろ。ライト層は同じゲームを求める
・ソシャゲは開発費が高騰しない←New

タグ:

posted at 22:07:05

«< 前のページ1234567のページ >»
@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました