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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月06日(火)

非公開

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posted at xx:xx:xx

ゆーじ @yuujii

15年1月6日

twitter.com/yuujii/status/...

・コンパイルする方法探す
www.dizgid.com/blog/?p=479
一度C++prjを作成→実行でよいそうなのでVSインストールしてやってみるも、Communityだからか、C++prjの実行が不味かったのかできず

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posted at 01:22:44

mzsm(みずしま)伯爵 @mzsm_j

15年1月6日

日付フォーマット yyyy と YYYY の違い d.hatena.ne.jp/nakamura001/20...
こないだのTwitterクライアントのログイン騒ぎの原因はコレか。

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posted at 02:40:01

izm @izm

15年1月6日

もうだめだQiitaのリンクに「関数型」って入ってる啓蒙っぽいタイトルだと漏れなく名前を出してはいけない例の壁の人が出てきそうなイメージになってる…

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posted at 10:45:29

izm @izm

15年1月6日

個人で楽しむだけならハコスコアプリ+pixiv等から特定の条件にマッチする画像を逐次取得して、必要な個所を検出して湯気的なフィルタを掛ける。みたいなソフトを作って、ヘッドマウントして腹筋を検出するとフィルタが薄まっていく、みたいな。
twitter.com/sorasu2113/sta...

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posted at 14:13:02

伊藤周@おなかソフト @warapuri

15年1月6日

ゲーム嫌いも知っておきたい3D CG/VRのエンタープライズ活用事例~Unity Solution Conference 2014まとめ (1/5) - @IT www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1... こんな記事が!ヘルスケア、医療、建築、観光、映像、広告、教育の活用事例

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posted at 14:16:48

島国大和 @shimaguniyamato

15年1月6日

ちょっと偏って感じるけどねー。自分は本業ではないのでリテイクや直しは大歓迎だわ; / “編集者が知る「稼げるライター」と「稼げないライター」の違い - 年収800万くらい稼ぐフリーライターになる方法” htn.to/Qa2jXP

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posted at 15:20:22

GiGi @gigir

15年1月6日

これだけだと非正規のダウンロードというのがどういうものなのかよくわからないんだが、界隈では常識なんだろうか / “Monument Valley、正規料金を支払って購入したユーザー比率を明かす。Androidは95%が料金を支払わ…” htn.to/wCb4fW

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posted at 16:03:22

ないち @naichilab

15年1月6日

おもしろいけどなげー
関数型言語 - 関数型プログラミングに目覚めた!IQ145で美少女JKの先輩から受けた特訓 5日間 on @Qiita qiita.com/kenokabe/items...

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posted at 22:38:02

2015年01月07日(水)

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

15年1月7日

kenokabeによる関数型に関する長い記事、関数型キチガイとただのキチガイの違いを教えてくれるよい記事だと思うのだけど、kenokabeが関数型プログラマの代表格みたいな風潮ができたらそれはそれでウケるので是非そうなってほしい(人事)

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posted at 00:01:34

izm @izm

15年1月7日

偏見なんですが、絵がうまい人は書く文字の大きさがちゃんと一定になる感じがします。
僕は全然一定にならない…

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posted at 00:16:39

n @NKDTR

15年1月7日

顔を可愛く描きたいのだけど迷子気味(-w-;)
aizenさんちのルゥさんお借りしましたm(__)m pic.twitter.com/0yGwBlweXA

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posted at 00:56:03

神吉李花☪️ @rikak

15年1月7日

ユリ熊嵐かわいすぎたのでその気持ちを忘れないようにかきました でりしゃすめる! | 神吉李花 #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... pic.twitter.com/Oz8hibLpIr

タグ: pixiv

posted at 06:54:29

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

15年1月7日

日本の学校3D背景モデルを探してるならコレ!SbbUtutuya氏によるUnity用「校舎・教室・廊下・トイレ・体育館・保健室・プール」背景アセット!|3D人 3dnchu.com/archives/schoo... pic.twitter.com/0xNqUrhTid

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posted at 09:29:37

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年1月7日

むむむ。みんなUE4プロジェクトの管理ってSVNかPerfoce使ってるのか?エディタで対応しているけど、みんなこれ使ってるんだろか。docs.unrealengine.com/latest/INT/Eng...

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posted at 10:05:12

茄子 @nasubi_s

15年1月7日

去年の5月頃から絵を描き始めて毎日ではないけどちょこちょこ練習をしてきて、今日の絵とくらべてみて大分成長したなと思う。ホント恥ずかしいくらい絵が描けなかったの…。今もたいがいだけど、形を捉えることができるようになってきた。 pic.twitter.com/LHZKMMFfyt

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posted at 10:53:49

もく@mokuApps @mokusan

15年1月7日

私も以前にうさぎを飼っていたことがあるのですが、全く懐かない上に破壊行為が激しくて大変でした^^;
個体差はだいぶあるんでしょうけどね。

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posted at 15:37:28

Dvorakはしもと @dvorak__

15年1月7日

かんこれに興味ない人向けに艦娘名で一括Muteする為の一覧作ったけど需要あるかな?(ただし,このままぶっ込むと色々消えるw) pic.twitter.com/CqfU6jldmv

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posted at 17:21:46

よー清水 @you629

15年1月7日

パチュリー様描きました。結婚してくれ pic.twitter.com/9yWRIL8CIm

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posted at 18:02:44

よー清水 @you629

15年1月7日

メイキング オブ パチュリー様 twitter.com/you629/status/...

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posted at 18:09:19

笑い男 @Jinten000

15年1月7日

ディズニー新作「ベイマックス」制作の舞台裏--新技術で挑んだ「アナ雪」超える光の表現 japan.cnet.com/news/commentar... @cnet_japanさんから

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posted at 19:13:28

る @noume_ri

15年1月7日

まぁさ、こうクリエイティブ業界に関わる人はやっぱ色々すごいと思うよ。新しい物好きだし向上心に溢れるし辛抱強く技術を積み上げるし。でもそういう強さに無自覚すぎて、時折他人ががんばれないことを本気で理解できない的反応見るの辛い。御琴と佐天さんのあれみたいな。

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posted at 20:01:02

ぶっさん @Bussan_desu

15年1月7日

特に意味はないけどUE4でキーボード入力するとFPS視点とサードパーソン視点の切り替えを行う奴作ったよ。特に意味は無いけどOculusに写したよ。
何に使えるかな?わからないね。 pic.twitter.com/t4pnHjagbq

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posted at 20:58:13

おかず @pafuhana1213

15年1月7日

お、今週のマガジンにOculusのヤマト(宇宙の方)デモのルポ漫画載ってる

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posted at 21:33:40

おかず @pafuhana1213

15年1月7日

いま作成中のUE4+Oculusゲーの進捗。パッケージ化が上手くいったら、ブログにアップしよ。解説も書きたいし youtu.be/BB5ZfXpRtCU @YouTubeさんから

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posted at 22:06:56

ゆーじ @yuujii

15年1月7日

DK2Coaster(仮)

昔作ったジェットコースターをDK2へ対応完。
RiftCoasterのような緩急とか取り入れて大きくコース作り変えよう。
twitter.com/yuujii/status/...

#Oculusコンテンツ開発部 pic.twitter.com/zkDj8yGxVf

タグ: Oculusコンテンツ開発部

posted at 22:07:00

けいえむ @km_boo

15年1月7日

【超初心者向け】モデリングでワイヤーフレームをピッタリ全部表示。

コレ最初わからなくて色々探しまくったのを思い出した・・・。(;^_^A
本とかには解説してくれてるのかなー? pic.twitter.com/RFDHcRy0ZF

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posted at 22:30:03

2015年01月08日(木)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年1月8日

#ドットベイマックス 言い出しっぺなので書いた。目は縦2ドットで妥協です。16x16で3色のファミコン規格です。 pic.twitter.com/i7HYclvoc9

タグ: ドットベイマックス

posted at 00:02:35

なつのや @natunoya

15年1月8日

「UE4 の学び部屋」に新シリーズ登場です(manabibeya.com/ue4tutorial/pa...)。いよいよ Paper 2D を勉強していきたいと思います。 #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 00:33:15

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

はてなブログに投稿しました
UE4日記: パッケージングで作ったexeが実行即クラッシュで困った話 - ぼっちプログラマのメモ
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/01/... pic.twitter.com/A1xJhEC1Ig

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posted at 01:20:48

よー清水 @you629

15年1月8日

就活で自殺するぐらいなら就活する前に自殺しろ - はてな匿名ダイアリー anond.hatelabo.jp/20150106194310
名文すぎて笑う

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posted at 10:06:03

izm @izm

15年1月8日

www.youtube.com/watch?v=8Bwy5S...
ベイマックス予告編70秒からのシーンが本編では没になってたのが悲しい。
是非入れてほしかった。

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posted at 11:04:23

なおたろー @naotaro0123

15年1月8日

エフェクトやゲーム素材作り情報が満載でこのサイトいいな〜! opengameseeker.com

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posted at 11:31:19

izm @izm

15年1月8日

ハマったことをツイートした後に、解決したらin_reply_toで自tweetにぶら下げる人、信頼性が高いというか尊敬します。
疑問を投げるだけマシーンぽい人は、まあ、それはそれで良いんじゃないですかね。

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posted at 14:47:28

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年1月8日

@netabare 個人用メモ @kurisaka_konabe マクドナルド 銀座インズ店 広くて電源 最高 @aizen76

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posted at 18:01:27

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年1月8日

@netabare 個人用メモ @kurisaka_konabe 神田 マンボープラス(漫画は無いけど、完全個室、シャワー有り) @aizen76 www.manboo-plus.jp/equipment.php

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posted at 18:09:17

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年1月8日

【満員御礼で増席!】OPTPiX SpriteStudio 勉強会#10 #atnd atnd.org/events/60164

タグ: atnd

posted at 18:12:30

Live2D @Live2D

15年1月8日

【イベント】1/12祝「Live2D× After Effects 動くイラスト編」のセッション①では大ヒットソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』で実際に配信されていたあの動くカードイラストの制作フローを紹介します!残り枠わずか!connpass.com/event/10881/

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posted at 18:33:14

非公開

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ACT @apras60

15年1月8日

Unity のエディタ拡張の練習がてら tweet を表示するスクリプト書いてみた!!
max の時の教訓を活かし、外観はかなり仕事してる感でる仕上がりに。
中身はまだまだだけど。。。 pic.twitter.com/C1DMkNJns0

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posted at 19:15:28

KRJ @KRJ_

15年1月8日

pencil+で質感調整。最近NPRって言葉あまり聞かないな。pencilでのハッチングっぽいタッチは太さとか調整が難しい…。アニマスの方がその辺は楽だったなあ。 pic.twitter.com/GU6v0hQwWq

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posted at 19:56:02

らうじぃ @Rauziii

15年1月8日

京大oculus体験会で猫耳ヘッドホンつけたマンだ

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posted at 20:34:01

る @noume_ri

15年1月8日

@aizen76 郵送なら2月4日まで、オンラインなら2月3日~19日(ただし決済は12日まで)です。申込書セット、関ゲ部へもっていきますね。

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posted at 20:38:04

alwei @aizen76

15年1月8日

お絵描きまとめサイトの内容とは思えないほどの内容の充実っぷりだ…
ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-743... @OekakiGakusyuuさんから

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posted at 20:44:29

i-saint @i_saint

15年1月8日

実行時 C++ コード編集ツール Alcantarea、フリー&オープンソース化して再公開しました。 Alcantarea is now free & open-sourced! primitive-games.jp/alcantarea/ www.youtube.com/watch?v=Rzr6eI...

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posted at 22:07:18

Kenji Iguchi @needle

15年1月8日

【告知】Oculus Rift/Gear VRの開発者向けに、Oculusデベロッパー助け合い所のFBグループを作ってみました。非公式ではありますが、皆様のVR開発の一助になれば幸いです。ご興味のある方はご参加よろしくお願いします! www.facebook.com/groups/1535715...

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posted at 22:07:51

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

僕の環境だと100%再現出来たので、もう一度呟く。
UMGを使用しているとOculus表示に切り替えた際にクラッシュしました。UE4のバージョンは4.7Preview。Widgetコンポーネントを追加しただけでは落ちない。BPを指定すると落ちる #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 22:25:54

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

元ネタらしい。時差のないふたつの島
片岡義男 www.aozora.gr.jp/cards/001506/f...

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posted at 22:42:05

くいなちゃん @kuina_ch

15年1月8日

とりあえず、「6さいからの基礎プログラミング」 第1話を書いてみました! 第1話は序盤なので、内容も初心者向けに ゆるふわですっ! kuina.ch/article/3

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posted at 23:10:20

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