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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年05月22日(金)

けいえむ @km_boo

15年5月22日

ええなぁ~関西でも誰かこういうの定期的にやってくれんかな? >初夏の風に吹かれて、Blender+αの大発表会2(仮) #atnd #shokable atnd.org/events/66438

タグ: atnd shokable

posted at 23:03:52

A-1 Pictures @a1pictures

15年5月22日

A-1 Pictures公式サイトにて、TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニング全49Cutの動く原画を公開しました!ぜひご覧ください! bit.ly/1BgbJL9 #imas_cg pic.twitter.com/a9nbNPwr6M

タグ: imas_cg

posted at 22:38:22

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年5月22日

UE4でこう使えるとSpriteStudioとUE4の良いところが上手く使えて美味しいよね、的な…凄くセンスのある実装になっているようですね。さすがヒストリアさん!もちろんSpriteStudio自体の素養の良さもあり。 twitter.com/unrealenginejp...

タグ:

posted at 22:31:13

みそこ @misonamezizou

15年5月22日

出来心で描いた(体型の話) pic.twitter.com/neKl8CHOh4

タグ:

posted at 22:23:30

大鳥 @Otori0704

15年5月22日

それでさっきのを連番出力してAfterEffectsで読み込んでグローを足してやれば・・・攻撃してるっぽく!!
みえたり!!・・・見えなかったり。 pic.twitter.com/w0igpbObZC

タグ:

posted at 21:40:27

hajime@hajime0083@fe @hajime0083

15年5月22日

これねぇ、ローソンにしか売ってないんだけどビールのくせに果汁50パーセントとか意味のわからない飲みやすさで「ジュースかな?」って感じですので暑い日に氷ガシガシ入れてゴクゴク飲むとちょーーーーうまいです。ビール嫌いさんにも。 pic.twitter.com/sci6Z8abuP

タグ:

posted at 21:05:51

kinneko @kinneko

15年5月22日

@kurisaka_konabe NT金沢ならいいんじゃないだろうか。ほぼ外だし。

タグ:

posted at 20:06:39

NO.S PROJECT @NOS_PROJECT

15年5月22日

【新作①-2】夏を感じるセーラーワンピース、爽やかな夏色カーキ。別売のセーラースカーフネックレスを合わせると、グッとお洒落に。意外と大人も着こなせる、さり気ないセーラーテイスト。
shop.nos-project.jp/fs/line/gd566 pic.twitter.com/pdT4yeUQ65

タグ:

posted at 18:02:47

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年5月22日

やばいレベルのバグが見つかったのでおそらく遅れます。
ごめんなさい! #VSK

タグ: VSK

posted at 16:52:03

やまぞー @kof_seisen

15年5月22日

これまた詳細わからんけどこれは笑わざるを得ないwww
考えた人鬼才過ぎるやろwww pic.twitter.com/aktcSPhH3m

タグ:

posted at 15:58:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

AKI(Flypot代表) @frontakk

15年5月22日

マテリアルはこんなかんじ・・・なんだけど見づらいかな #UE4study pic.twitter.com/IEj8toAsZb

タグ: UE4study

posted at 12:21:47

ねとらぼ @itm_nlab

15年5月22日

MixChannelの異文化っぷりは本当、一度見ておく価値があると思う

若者に広がる“リア充”動画アプリ「MixChannel」はなぜ成功したのか (1/4) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15... @itm_nlab pic.twitter.com/2bDb5fzcu7

タグ:

posted at 11:52:54

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月22日

Goに限らないんだけど「流行ってる」を他人に薦める指標にする人間が蛇蝎の如く嫌いというのもある

タグ:

posted at 10:36:26

よー清水 @you629

15年5月22日

昨夜の上司との懇親会ではなぜか俺ガイルの話で盛り上がった。ゆきのんと由比ヶ浜どちらが好み?と聞かれて、僕は無難に見てるのはゆきのん、付き合うなら由比ヶ浜と答えたら意識高い系だ…と言われた。哀しみ

タグ:

posted at 09:21:33

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年5月22日

UE4の歩き方 ブループリント編を書き溜めているけど「なにか違う」って感じで一度ぶっ壊す #陶芸家っぽい

タグ: 陶芸家っぽい

posted at 08:12:18

izm @izm

15年5月22日

たとえば適当な量のスクリプトがアタッチされているゲームオブジェクトを適当にSetActive(true)と呼ぶと、ジャラジャラと関連スクリプトが全部Awakeを呼んでしまう訳で、Galaxy Note4だと簡単にパフォーマンスのスパイクが来ます

タグ:

posted at 02:27:06

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月22日

Oculus Connect2の告知と一緒にVR Jamの話も書いてあるけども、ユーザー投票賞があるコンテストで投票期間中に運営が一般ユーザーをファイナリスト作品に誘導するとか酷すぎない?もう過ぎたコンテストだから忘れるけれども、Oculusが開催するコンテストは二度と出ん。

タグ:

posted at 01:13:47

2015年05月21日(木)

indickczar @indickczar

15年5月21日

【UE4】第3回UE4ぷちコンの振り返り|非現実的な話
meganeo.blog.shinobi.jp/ue4/%E3%80%90u...

タグ:

posted at 23:46:40

どてら @hay2999

15年5月21日

@kurisaka_konabe 追加でゲームエフェクトならopengameseeker.com。ドドッとすみません。。。

タグ:

posted at 23:43:25

どてら @hay2999

15年5月21日

@kurisaka_konabe 被ってたらすみません。AEの基本→ayato@。動画で学ぶならyoutubeでdenpo-zi。
工夫しまくる見本→バカアフター。

タグ:

posted at 23:41:11

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年5月21日

@kurisaka_konabe あ、連番書き出しはLive2Dのanimatorでって事です!

タグ:

posted at 23:31:25

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年5月21日

@kurisaka_konabe 連番書き出しで夢が広がりんぐですよ

タグ:

posted at 23:24:37

alwei @aizen76

15年5月21日

滅茶苦茶汎用性がありそうなので割りと買おうか悩んでる。
Star UE4: Realistic Protagonist Female Animation Set youtu.be/n5jcHj9Jmro @YouTubeさんから

タグ:

posted at 22:49:55

非公開

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posted at xx:xx:xx

Mogura VR News @MoguraVR

15年5月21日

どんなコンテンツが生まれるのか楽しみです!

SCE、Project Morpheus向けVRゲームの開発のために新たなスタジオを立ち上げ。人材募集中 - MoguraVR www.moguravr.com/north-west-stu... pic.twitter.com/SvetWS4v88

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posted at 21:18:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月21日

@rarihoma @kurisaka_konabe 1年縛りなのでそんなに使わないなら使いたい時に3ヶ月プランがお得ですね。月額1年契約と変わらないので

タグ:

posted at 20:47:48

おぎまふ @ogimafu

15年5月21日

AEってUE4とかでバッファ別に出力したやつをいい感じに加工して動画にできるんでしょ!知ってる!

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posted at 20:45:43

ババーン @rarihoma

15年5月21日

@kurisaka_konabe Adobe After Effects トレーニングブック持ってますけど全ページカラーでわかりやすいですね。あとこなべさんの筋肉を持ってすれば薬指と小指の間に挟んで振り回せそう。

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posted at 20:44:48

非公開

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ババーン @rarihoma

15年5月21日

@ogimafu 2180 円は年間契約の値段で、月単位でいつでもやめられるプランだと 3180 円ですよ。

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posted at 20:34:22

おぎまふ @ogimafu

15年5月21日

AEって月額2千円くらいなのか。1~2ヶ月触ってみるのもいいかな

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posted at 20:30:18

ババーン @rarihoma

15年5月21日

自分も After Effects CC 2014 を入れるか。今月は体験版を使って、来月に Photoshop のプランから Creative Cloud に移行する。

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posted at 20:26:36

レノ@株式会社Pittari @PittariJP

15年5月21日

明日の第一回バーチャル・サミット関西(#VSK)にプレゼンする人、一人増えました!@kurisaka_konabeさんが「イルカラス学園追放にて自由移動コンテンツを展示してきた上で見えてきた課題」というプレゼンを共有して下さいます!皆さん、お楽しみにして下さい。

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posted at 19:20:09

SevenA @sevena7a

15年5月21日

@kurisaka_konabe 自分も思い切ってLT枠応募します!がんばりましょう!

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posted at 18:54:46

彼方ゆうあ/*えあてぃれん*/セルフ受肉 @yuua_eathiren

15年5月21日

@kurisaka_konabe ふぁぼありがとうございます(*′艸`)

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posted at 17:58:58

なおたろー @naotaro0123

15年5月21日

みんなOpenGL or DirectXスキル標準装備していて僕だけヤバイです

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posted at 17:07:55

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年5月21日

笑った→”C/C++は実行時コスト最小化のためなら、自分の足を撃ち抜くリスクすら厭わないプログラミング言語のはず。こんなことで良いのでしょうか!?”  本当は怖くないムーブセマンティクス - yohhoyの日記(別館) yohhoy.hatenablog.jp/entry/2012/12/...

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posted at 16:53:42

茄子 @nasubi_s

15年5月21日

白鵬の筋肉凄い… pic.twitter.com/mopPrkunIM

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posted at 15:57:15

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年5月21日

状況対応型立体音的な 風 by Mitchell Lucas ブループリント - UE4 マーケット www.unrealengine.com/content/a35465... www.youtube.com/watch?v=8CyB-F...  これは便利そう。

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posted at 14:51:56

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年5月21日

MentalRayが時代遅れとはよく聞くんだけど、mentalRayは何が悪いんだろう?んで、今はみんななんのレンダラを使ってるんだろう? 映像CGやってたのが8年くらい前で、もう全くの素人になってしまった。

タグ:

posted at 13:47:34

Japaaan @japaaan_com

15年5月21日

うぉスゲーーー!「ちりめんじゃこ」に混入する小さな怪物、チリメンモンスターを知ってる?|Japaaan mag.japaaan.com/archives/25308 #和食 #ネタ #チリモン #チリメンモンスター #料理 #レシピ pic.twitter.com/SqzqZw03Fj

タグ: チリメンモンスター チリモン ネタ レシピ 和食 料理

posted at 10:33:29

オノッチ @onotchi_

15年5月21日

「触手を伸ばす」という表現があるんだな。「食指が動く」の誤用かと思っていたけど。
ちょっと検索したら、調べてる記事があったw

触手が動いちゃいけませんか?
www.asahi.com/culture/animag...

タグ:

posted at 09:28:42

Dvorakはしもと @dvorak__

15年5月21日

すご過ぎる… "アニメ風プロ生ちゃん - Onoty3D onoty3d.hatenablog.com/entry/2015/05/...

タグ:

posted at 09:21:03

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年5月21日

バナーが手軽に表示できるのかー : [UE4]AndroidでAdMobバナー表示 : SHIMA11ENDLI9 BLOG shima11endli9.blog.jp/archives/10272...

タグ:

posted at 07:35:23

n @NKDTR

15年5月21日

酔った勢いに任せて描きました(-w-) pic.twitter.com/wPvJ91b28l

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posted at 01:05:36

おかず @pafuhana1213

15年5月21日

昨日の記事の続きを書きました
UE4で、地面の種類に応じた足音を鳴らすようにしてみる その2 - ぼっちプログラマのメモ pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/05/... #UE4 #UE4Study

タグ: UE4 UE4Study

posted at 00:39:19

alwei @aizen76

15年5月21日

ここ最近急に増えた2Dアニメーションミドルウェアたち。日本だとSpriteStudioとLive2DとEmoteがある。
ja.esotericsoftware.com
www.brashmonkey.com
creature.kestrelmoon.com

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posted at 00:30:46

もんしょ @monsho1977

15年5月21日

よりトゥーンっぽくするのであればスペキュラにも調整を入れるべきでしょう。こちらもLUTを使うのであれば、追加したToonLutアセットの上半分をディフューズ用、下半分をスペキュラ用にするなどの方法もあります。

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posted at 00:26:57

もんしょ @monsho1977

15年5月21日

前回の記事と同様、通常のレンダリングを置き換えてしまうので注意してください。新しいShading Modelとして追加したい場合、Epic下田さんの記事が役に立つかと。qiita.com/junyash/items/...

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posted at 00:23:47

alwei @aizen76

15年5月21日

またUE4向けに動く2Dアニメーションツールが…
www.youtube.com/watch?v=5uY3pg...
www.youtube.com/watch?v=J28fZu...

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posted at 00:14:36

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