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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月25日(日)

izm @izm

15年10月25日

twitter流れるし、togetterが絶望的に使い方分からなかったので、とりあえずblogに皆様のお知恵を転載させてもらいました(ありがてえ…)

RICOH THETA S 発売したので、個人用メモizm-11.hatenablog.com/entry/2015/10/...

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posted at 00:42:18

おかず @pafuhana1213

15年10月25日

おおおおおおおお!?!?!?!?!?!

AR implemented with OpenCV webcam capture drawn to dynamic texture
forums.unrealengine.com/showthread.php... #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 01:19:50

おかず @pafuhana1213

15年10月25日

というか、UE4にOpenCVを組み込む説明がWikiにあるじゃん。Webカメラサポートしてるじゃん。これは勝ったじゃん!!!

Integrating OpenCV Into Unreal Engine 4
wiki.unrealengine.com/Integrating_Op... #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 01:25:07

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月25日

@aizen76 えっ?水彩調やハッチングのための処理も混ざっているので余計なノード群が混ざってますけど、基本はスライドに書いた計算と手法通りですよ。個々の計算はコメント内にまとめてますし♪( ´▽`) 調整もマテリアルパラメータコレクションの方でできるので簡単デスョ〜。

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posted at 01:35:31

凸 @kvomi

15年10月25日

はてブ : Integrating OpenCV Into Unreal Engine 4 - Epic Wiki ift.tt/1NZIWFs

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posted at 01:44:38

シンダ @deadfactory

15年10月25日

次回作主人公(いつもの子)スケッチ pic.twitter.com/sC7rp8GdVT

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posted at 01:53:25

GOROman @GOROman

15年10月25日

視界の常時記録は欲しい pic.twitter.com/F8tFP9ZC3k

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posted at 09:33:59

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月25日

#Ocufes @k0rinさんにThe Gunner of Dragoonを遊んでもらってる様子です vine.co/v/eV2OZ12gm1d

タグ: Ocufes

posted at 10:12:34

城黒白 @taku_nishimu

15年10月25日

@kurisaka_konabe ドライブレコーダーを持ち歩けばいい。たしか最新数分だけデータで残してる

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posted at 10:35:25

GOROman @GOROman

15年10月25日

Downwell ちょっと1回やるか と思ってるやると手を出すと2時間やってるのでヤバい。

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posted at 11:19:15

maimai @maimai_jp

15年10月25日

@kurisaka_konabe 確実な新規性があって、死にゲーのような繰り返すことで遊びを覚えるタイプのゲームは、おそらく買い切りの方が正解なんでしょうねー。
あれに広告入れるとなると、バナーがチカチカするのは邪魔だし、繰り返す度にインタースティシャルとか鬱陶しいでしょうし。

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posted at 14:44:23

神吉李花☪️ @rikak

15年10月25日

@kurisaka_konabe !!!と思ったけど火曜日仕事なのでした…!!(祝日でも学校ある)涙… 火曜と一部の金曜意外なら大丈夫なんですけど…

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posted at 15:51:51

Bana @banay027

15年10月25日

お絵描き会・・・!
行こうかな(震え声)

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posted at 16:20:57

たつや @ta28jp

15年10月25日

下田さんのトゥーンシェーダー色々できて楽しい pic.twitter.com/ijTY18TrFU

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posted at 18:06:38

かじめ焼き @kajime_yaki

15年10月25日

東映ヒーローパーク、屋内遊園地としては微妙だが、
キッズスペースと考えた場合、かなりレベル高い。

この規模の複合遊具があるキッズスペースで、
時間無制限1000円遊び放題ってのはまず無い。
3時間遊べば5000円くらい飛んで行く pic.twitter.com/OdxY6OWjxX

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posted at 18:56:42

Naoto Nakai @NuCode

15年10月25日

スシローは早くからビッグデータ解析に力を入れてて、お客さんの好みや食べる量とか予測してる…って話 itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active...

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posted at 19:07:19

大野真樹 Maki ONO @date_maki

15年10月25日

■最近の主なお仕事実績
・ハッカドール THE き〜ぼ〜ど:企画
・ホンシェルジュ「本とアイドル」:編集
・アンリアルフェス2015横浜:広報
・風とラニーニャ:シナリオ

カラメルカラムへのご相談は下記お問い合わせへお願いします。
caracolu.com/contact/

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posted at 19:46:10

GOROman @GOROman

15年10月25日

スシロー 初めて来たけど、合理性とエンタメの両立という学びがあった。ついでにほんの少しだけ食べた。 pic.twitter.com/Gw02wj7hO8

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posted at 20:15:31

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年10月25日

商用利用も再配布も可とな。。。(まだダウンロードはしていないので詳細不明)

「おんだ式 ハッカドール1号」 / ハッカドール公式 さんの作品 - ニコニ立体 nico.ms/td23472 #td23472

タグ: td23472

posted at 20:17:37

ほげたつ @HogeTatu

15年10月25日

AI制御の際に進みたい方向や速度が取れなかったのでRootMotionを断念してたけど、やはりゾンビの挙動が見苦しかったのでもう一度調べてみたら解決策が!
answers.unrealengine.com/questions/3060...

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posted at 20:20:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

sleepingdragon @housakusleeping

15年10月25日

ue4十傑の一人
Ramaさんのサイト
ue4code.com

#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 20:33:32

GOROman @GOROman

15年10月25日

大学の時3年ローンで買った。65万円もしたw ノートパソコン。 pic.twitter.com/TzcOlH4UjU

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posted at 21:07:52

コッペパン @pepa_696

15年10月25日

@K396_109 @kurisaka_konabe 大阪駅のど真ん中でばっちりメイクした人を見ると素でビビるんでUSJ出るときに軽く落としてほしい…

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posted at 21:13:25

すんくぼ @tyranusII

15年10月25日

この記事TwitterでもFacebookでも多くの方に共有していただいていて、DK2愛されてんなあって思う / Oculus Rift開発者版、DK2の販売が終了。全世界に12万台以上を出荷し、ついに製品版へ - MoguraVR www.moguravr.com/dk2-sold-out/

タグ:

posted at 21:15:31

神吉李花☪️ @rikak

15年10月25日

蛮神ミニオン前描いたやつ思い出した #FF14 pic.twitter.com/QhsvyWn7eC

タグ: FF14

posted at 21:19:31

indickczar @indickczar

15年10月25日

下田さんのトゥーンマテリアルを使ってみました。
twitter.com/junyash/status...
スキンにSubsurface Profileを使っているので、これを別のマテリアルに変更するとかなりいい感じになりそうです。
#UE4 pic.twitter.com/AB9uiHCw5x

タグ: UE4

posted at 21:31:12

ようてん @youten_redo

15年10月25日

ご注文はうさぎですか?? 第2羽 (23:37) nico.ms/1445401285 #so27417222 #nicoch 目つきの悪いこなべさんぽいのがいる

タグ: nicoch so27417222

posted at 21:33:13

Dr.(Shirai)Hakase @o_ob

15年10月25日

ほとんどの作品で指摘させて頂いたのは

#体験中は黙れ

せっかく没入させてヘッドホンまで付けているのに体験開始後も注意事項や解説や、未完成の言い訳をし続けるのは何故か?
日本語で説明が必要な体験になっていないか?あなた自身が邪魔になっていないか?他人で練習したか?
#IVRC

タグ: IVRC 体験中は黙れ

posted at 22:07:21

GOROman @GOROman

15年10月25日

THETAってただのパノラマカメラでしょ?iPhoneとかでも機能あるじゃん。という方はこちらの私のブログをぜひお読みください。

sp.ch.nicovideo.jp/GOROman/blomag...

タグ:

posted at 22:43:01

sleepingdragon @housakusleeping

15年10月25日

実際にはこんなblueprintノードが出るようになります

#UE4Study pic.twitter.com/RspHJDV7Xg

タグ: UE4Study

posted at 22:46:15

る @noume_ri

15年10月25日

今日の #関ゲ部 進捗。alweiさんちのレンちょんが全く似ずに挫折 pic.twitter.com/x1lv0kkXc9

タグ: 関ゲ部

posted at 23:13:19

よー清水 @you629

15年10月25日

www.youtube.com/watch?v=jEDab-...
パルミーさんに提供したメイキングが評判よいので補足
今回のメイキングは空の描き方がメインなんだけど、例えば雲とか、木とかそれぞれ単体の描き方ってそんなに重要じゃないと僕は思ってます

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posted at 23:27:58

alwei @aizen76

15年10月25日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 トゥーンシェーディングとアウトラインによるセルルック表現のためにやったこと - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/... pic.twitter.com/A0udzKTKP9

タグ: はてなブログ

posted at 23:33:01

GOROman @GOROman

15年10月25日

「行動を伴わない決意は、期待してくれる人に対する裏切りでしかない」

当時グサッと来た言葉

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posted at 23:37:01

GOROman @GOROman

15年10月25日

【猿でも出来る信用の失い方】

「〜できますよ(ドヤ」
「おお!凄い!楽しみです」
〜数ヶ月後
「前言ってたのできましたか??」
「あれはハード的な 人手が〜予算が〜時間ガー〜〜問題があって(以下大量の言い訳)」
「・・・」

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posted at 23:58:44

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