Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年10月30日(金)

@tea_basira

15年10月30日

前作ったエフェクトのマテリアル、ドットなゲームでも使えそうに改良してみたー vine.co/v/eY0bZYrUDjx

タグ:

posted at 00:19:10

@tea_basira

15年10月30日

テクスチャ使ってないけどそれっぽい感じ。マスク変えたらもっとそれっぽくなるかなぁ。 pic.twitter.com/iy82qSxmEY

タグ:

posted at 00:23:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年10月30日

「ほんとうに相手は理解しているのか」をチェックしたいときに(コミュニケーションのヒント)|結城浩|note(ノート) note.mu/hyuki/n/nd00ec...

やるやるこれ( ´∀`)

タグ:

posted at 00:36:05

KMKproject@真鬼畜戦士制作中 @kmkkomkom

15年10月30日

まだ試作段階。もっと格ゲーの立ち絵を参考に動きを作る必要があります。これより先にイベント絵の方が着々と用意されてきています。(真琴) pic.twitter.com/P7AzZZHmET

タグ:

posted at 00:50:42

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月30日

15年前
マック「値段の割には食える」
モス「高いけど美味しい」


マック「高い割にあんまり…」
モス「安い割に美味い」

何故なのか

タグ:

posted at 01:00:32

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

15年10月30日

Substance Painter 1.6 - マテリアルを塗るとはこういう事!Allegorithmicの3Dペイントソフトウェア最新版紹介映像!|3D人 3dnchu.com/archives/subst... pic.twitter.com/yLQs2bUWaF

タグ:

posted at 01:58:38

マッドネスラボ @rodostw

15年10月30日

宴でLive2Dを使うと、目パチや口パク、ブレスのせいでモーションが崩れるのを避けるために、詳細設定できるようにしました。
それと現在のモーション名や表情、パラメーターのビュワーも追加
madnesslabo.net/utage/?page_id...
#Unity宴 #アセットストア

タグ: Unity宴 アセットストア

posted at 02:21:47

シンダ @deadfactory

15年10月30日

前も言ったけど日本の建築物、体系化しづらいのよね。 特に東京は意外と凸凹してるから道がウネウネしてて面積も狭い故に珍妙な建築物が多すぎる……

タグ:

posted at 05:00:20

ちょむ @chom

15年10月30日

昨日の8bit風単色ポストマテリアル改良版 pic.twitter.com/2kOoNSPUKq

タグ:

posted at 07:51:04

kinneko @kinneko

15年10月30日

プログラミング教育の落とし穴
goo.gl/0ULqZ4
「もっと大きな問題は、Scratchの延長上に普通のプログラミングがないことです。」
それ。最初にワードコーディングに慣れてないと、最初に覚えた道具から抜けられないで終わる。HyperCard良かった。

タグ:

posted at 10:15:04

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

15年10月30日

差別云々は置いておくとしても、色やフォントフェイスの印象に紐付けられたジェンダー観念を利用して女性性を想起させながら、あたかも職業に紐付けられたジェンダー観念を想起したかのように閲覧者に「錯誤」させようという意図が見てとれるのが広告として致命的にアンフェアだと思う。

タグ:

posted at 10:55:06

CGWORLD.jp @CGWjp

15年10月30日

【新着】消えるクリエイターと伸びるクリエイターの特徴とは?サイバーコネクトツー松山氏とフロム・ソフトウェア竹内氏が対談。 cgworld.jp/feature/1510-c... #CGWjp pic.twitter.com/ElrkebP8Z7

タグ: CGWjp

posted at 13:02:04

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

15年10月30日

花金だし華麗に定時退社をスルニョーっと決め込んで関ゲ部いきたい

タグ:

posted at 13:53:20

Dvorakはしもと @dvorak__

15年10月30日

世界最強のエディタ.まだまだ現役で更新されてるようで安心した.このエディタに助けられた業務系エンジニアは多い…3GBのlogファイルとか…当時泣きそうだったよね…ありがとう鈴川さん… "鈴川エディタ www.szkwjp.com

タグ:

posted at 15:03:51

ババーン @rarihoma

15年10月30日

プロジェクト公開はもう少し時間がかかるとのこと。楽しみ。 / ピンボールコンストラクションキット forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ:

posted at 15:10:44

よー清水 @you629

15年10月30日

貴サークル「鳥猫アクアリウム」は、木曜日 東地区“S”ブロック-50a に配置されました。 

よろしくオネシャス!!!!! pic.twitter.com/4K2K5ezX1S

タグ:

posted at 17:05:37

シンダ @deadfactory

15年10月30日

◎貴サークル「DEADFACTORY」は、木曜日 東地区“ヤ”ブロック-50a

当選しました!何か出します多分

タグ:

posted at 17:15:09

ゆーひ @yuhi_as

15年10月30日

TL上に複数の話題を混在させて流す場合に、半自動でどの話題の発言なのか分かるタグ付けできれば便利なんだけど、投稿時にいかに負荷低くユーザに話題を選択させるかが難しい

タグ:

posted at 18:07:09

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月30日

サークル「Hydrangea」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "モ" 43a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/12335205/ #C89WebCatalog

タグ: C89WebCatalog

posted at 18:21:25

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

15年10月30日

アトラクション的VRの開発メイキングや、今起きているVR問題点、どんな変化が起きそうかを丁寧に解説された、素晴らしいスライド!参加できなかったので、これほど素晴らしいスライドを公開して頂けてうれしい!ものすごい勉強になります。 twitter.com/xxxxMakoto/sta...

タグ:

posted at 18:34:21

alwei @aizen76

15年10月30日

サークル「Indie-us」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ユ" 18b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/12306821/ #C89WebCatalog

タグ: C89WebCatalog

posted at 18:51:16

城黒白 @taku_nishimu

15年10月30日

サークル「小女子たべたい」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "モ" 14b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/12325713/ #C89WebCatalog

タグ: C89WebCatalog

posted at 18:51:20

おかず @pafuhana1213

15年10月30日

サークル「ふりかけ屋」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "モ" 44b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/12310200/ #C89WebCatalog

タグ: C89WebCatalog

posted at 18:56:25

GiGi @gigir

15年10月30日

リセマラでランキング操作とかまたどこで聞いてきたのか知らんけど半端な話で、リワードと違ってリセマラはアプリストアのランキングには影響しないし、KPI汚すだけなんで普通の会社はどこも歓迎はしてないし、全体のトレンドとしてはやらなくてもいい工夫をする方向になってますね

タグ:

posted at 19:14:02

Live2D @Live2D

15年10月30日

【リリース】Live2D Cubism SDK for Unity 2.1 正式公開しました。iOS / Android / Win / Mac のみ正式対応しました。sites.cybernoids.jp/cubism-sdk2/

タグ:

posted at 19:19:18

GiGi @gigir

15年10月30日

リワード広告はまあ実際ランキング操作をしているわけだが、アプリストアで「いい場所」を取る方法がほかにないので仕方なくそうしてるだけで、ストアがまともな広告メニューを用意してくれればそんなことしなくて良いのだが。

タグ:

posted at 19:23:08

GiGi @gigir

15年10月30日

リワード広告自体も業者に安くないお金を払ってやってはみてもそれほどインストールに対する効果も上がらず、ストアからにらまれるだけでいいことあんまりないのでどんどん下火になってますね。業者も単価切り下げてきてるんでまあそんなに長くはもたなさそう

タグ:

posted at 19:26:56

よー清水 @you629

15年10月30日

初めての同人誌で1000部と豪語する猛者の話と、それを見た先人達の反応諸々 - Togetterまとめ togetter.com/li/765490 @togetter_jpさんから

参考になる!

タグ:

posted at 19:52:24

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年10月30日

C89冬コミ受かってました!オールキャラ漫画&イラストになります!2日目水曜日東地区“K”ブロック-43b です。是非是非 画像はプリンツ・オイゲンの予定表紙ラフです pic.twitter.com/yPi4CkKyV9

タグ:

posted at 19:58:49

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年10月30日

UE4のCustom Depth/StencilってGbufferに書き込んでるだけで、GPU(もしくはグラフィクスレイヤ)がDepthStencilとして扱ってるわけじゃない。ならばユーザが自由に値ぶち込めるバッファにしたほうがいいなじゃないか?ねぇ。

タグ:

posted at 20:52:11

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月30日

3日目のマップ見てるけど今回の冬コミでは同人ソフト島の中にOculus郡が出来てる。C84から2年半長かった…
webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=D...モ43a

タグ:

posted at 21:09:51

よー清水 @you629

15年10月30日

可愛いゆっくりとか小芝居多いゆっくり実況きらい。biimシステムのゆっくり狂おしいほど好き

タグ:

posted at 21:11:48

けいえむ @km_boo

15年10月30日

5分で作れるアニメーション。これを作れば勉強会参加できるよっ! >Blenderチュートリアル 弾むボールアニメーション(リグなし) youtu.be/HHr4bw5fHhg #b3d

タグ: b3d

posted at 22:52:40

なおたろー @naotaro0123

15年10月30日

最近、会社のデザイナーさんの活動が活発なので、プログラマーも頑張らないと!(来年頑張る)

タグ:

posted at 23:15:16

よー清水 @you629

15年10月30日

@you629
メイキング〜!描いてて楽しかったです! pic.twitter.com/uSrAbqDsso

タグ:

posted at 23:17:21

よー清水 @you629

15年10月30日

今回の絵はめちゃめちゃ黄金比ガイドを活用してみた pic.twitter.com/gPj4K7F7DY

タグ:

posted at 23:21:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました