大本薫 Kaoru Ohmoto
- いいね数 11,694/13,358
- フォロー 2,831 フォロワー 2,653 ツイート 290,630
- 現在地 東京 LA NY 茅ヶ崎 鹿児島
- Web http://www.sunamajiri.com/
- 自己紹介 natural-born Jazz Flutist。ジャズフルート奏者。フルートらしさ(フルーティズム)よりジャズが本体の破壊者。幼少より渡米。ジュリアード音楽院、コロンビア大学文学部院卒。全米ジャズ教育協会会員。英米で流行りのハイデガー論者。てげてげでアドリブする現存在。17年鹿児島移住。コロナ禍で休眠中。
Favolog ホーム
» @sunamajiri
» 2016年03月22日
並び順 : 新→古 | 古→新
2016年03月22日(火)
ハイデガーの方法的懐疑、告知されない形式は日常性のドグマだ、という形式告示的解釈学による、カントの基礎づけ主義(非本来的形而上学)の構図化、と複文節変換すると、なぜかグーグル変換が、構図化を好事家と変換するので困っている(^-^)/ twitter.com/sunamajiri/sta...
タグ:
posted at 18:05:45
そうした、非現前的時間(カイロス)、現前的時間(イデア)に対するテンポラリテートは、斎藤元基で最も図式化(構図化)されている。bit.ly/1R28GBh ハイデガー自身は、カントの非図式性を批判することで、その発見に至っているのです。@BeTakada
タグ:
posted at 17:54:33
スポンサーリンク