Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

貝粉

@beifen_tw

  • いいね数 82,729/79,566
  • フォロー 25 フォロワー 210 ツイート 27,246
  • 現在地 九龍城・陰界
  • Web http://twpf.jp/beifen_tw
  • 自己紹介 @kowloons_bot の呟きを覗き見るために陰界に戻って来ました。 モーメント: https://twitter.com/beifen_tw/moments
Favolog ホーム » @beifen_tw » 2016年01月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年01月18日(月)

わんこ @nonorins

16年1月18日

大丸心斎橋店 本館。最後の見学会 最終日。ちょっと前に上げた分がくすんでたから探してみたけど、あまりクリアなのが無かった………下手っぴな自分にorz pic.twitter.com/nwhpVpv97b

タグ:

posted at 00:19:32

わんこ @nonorins

16年1月18日

大丸心斎橋店 本館。最後の見学会 最終日。 pic.twitter.com/i0CmmiJ3Fi

タグ:

posted at 01:02:55

わんこ @nonorins

16年1月18日

大丸心斎橋店 本館。最後の見学会 最終日。心斎橋筋側のエントランスのまるで絵画のように美しいステンドグラス。2日間とも電気は消されてました……でも明かりが無くてもとても綺麗な色硝子なんだということがよく分かりました。 pic.twitter.com/fIUeDer9ok

タグ:

posted at 01:57:49

わんこ @nonorins

16年1月18日

@nonorins 大丸心斎橋店 本館。心斎橋筋側のエントランス ステンドグラス。明かりがついてた頃。2枚目 同じデザインを使用した地下のエレベーターインジケータ部の装飾。地下も本当はステンドグラスにするつもりだったのかも知れない。 pic.twitter.com/d228rTs1Bo

タグ:

posted at 02:30:18

ヂオくん @giokun

16年1月18日

「大丸心斎橋店 本館 最後の解放」に参加しました。
天井からステンドグラスまでを通してみるー
古写真を見た時の夢が最後に叶いました。
企画された大丸心斎橋店の方々に強い感謝を感じた次第です。
これらが少しでも多く受け継がれますようー pic.twitter.com/bKufsFBhzR

タグ:

posted at 02:47:30

柚生 @LacheOf

16年1月18日

供王と珠晶
ただの子供だった頃 pic.twitter.com/GtGSm9iPA8

タグ:

posted at 03:21:56

わんこ @nonorins

16年1月18日

@nonorins ちょっと鮮やかにしてみた。 pic.twitter.com/uNlx8CpGgL

タグ:

posted at 03:23:01

じぇす @pikiiroitori

16年1月18日

おれはよく物語を見て泣くんだけど、自分が悲しいから泣くんじゃなくて、そのキャラクターの心の移り変わりに心情がトレースされてああそうだよなそうだよなって心が動いて泣く。もらい泣きとは感覚的に違う気がする

タグ:

posted at 05:48:53

じぇす @pikiiroitori

16年1月18日

ほむらがまどかに何回も何回も繰り返してたんだって吐露する場面はその苦吟を感じて泣いたし、図南の翼じゃ鉦担が天に申し開きができませんと、自分と珠晶の分だけ水をくれというところが一番くる

タグ:

posted at 05:55:11

荻野幸太郎 / OGINO, Kotar @ogi_fuji_npo

16年1月18日

ブラウンスタインは、二重の意味で日本の創作表現を擁護している。一つは「それは紙に描かれた単なる線の集まりですよ、皆さん!」という理屈で。もう一つは「漫画は想像力のための安全な空間として機能している」という理由で。
www.jfsribbon.org/2016/01/blog-p...

タグ:

posted at 16:42:54

荻野幸太郎 / OGINO, Kotar @ogi_fuji_npo

16年1月18日

集合関係について確認する必要があるのは、前者で擁護できる範囲と比較して、後者でも擁護可能な範囲はかなり狭いということである。ブラウンスタインは、「西洋社会」では当然の偏見をいったん意識的に外すことで、日本の創作表現文化が後者でも擁護可能な文脈にあることを指摘している。

タグ:

posted at 16:43:57

荻野幸太郎 / OGINO, Kotar @ogi_fuji_npo

16年1月18日

ブラウンスタインは、東京で「これらのコミックの内容を知り、その著者と話を」したことで、それらが「著者や読者の想像上の人生を反映させ、ファンタジーやロールプレイングの一形態として表現されたもの」であることを確信する。
内容中立的に表現物を擁護するだけの姿勢から、踏み込んだのだ。

タグ:

posted at 16:53:50

せみ(千紘) @funyapotato

16年1月18日

@R18_tweet がんきゅうって、結局、珠晶のもとで働いてるのか、只人として死んだのか、分からんのよな 12歳のままの体した珠晶を抱く場合、がんきゅうにはただの人でいてほしいんだけどなあ 人が神を抱くってなんかすげー背徳感じゃないですかあ…でもこんなことしたら珠晶は90年も王

タグ:

posted at 18:02:21

せみ(千紘) @funyapotato

16年1月18日

@R18_tweet やれてなかったと思うんだよね いやどうかな 知り合いが死ぬと王がふっと崩れる、みたいなの、がんきゅうが死んだら珠晶は余計に奮起するのかな そばにいてほしい気持ちもあるけれど でも、抱くときはほんと、人×王であってほしい!です!

タグ:

posted at 18:04:23

せみ(千紘) @funyapotato

16年1月18日

@R18_tweet 永遠に幼いままの、白くて珠のような肌を、日にやけて傷だらけの壮年の男が抱くって、それってとってもロマンだと思うんだ…十二国記世界では意味がない行為だというのもまたよい がんきゅうも珠晶も、あの、理解しあうっていうか、あの旅の過程がほんとに好きです…

タグ:

posted at 18:07:31

コミックマーケット準備会 @comiketofficial

16年1月18日

公式サイトの「コミックマーケット90のご案内」を公開しました。www.comiket.co.jp/info-a/C90/C90... #C90

タグ: C90

posted at 18:43:44

❤血池地獄 82PIGEON @666pigeon

16年1月18日

그러구보니 저두 십이국기 일러북에 축전드렷어옹, 나으 존잘님들ㅠㅠ pic.twitter.com/sHxCwoISIM

タグ:

posted at 20:48:00

@beifen_twホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

十二国記絵描き文字書き60分一本勝負 十二国記版深夜のお絵描き60分一本勝負 空港検疫をPCRに戻して下さい 言質 ◆夢メモ PCR検査と治療薬提供の拡充を求めます 検察庁法改正案に抗議します PSYCHO-PASS 十二国記の日2015 COVID19

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました