栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年09月08日(月)
非公開
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健康器具でVRボート漕ぎ。
GGJ京都会場で同じチームだったエドワンが作りました。
VR Rowing Evolved - Oculus Rift Demo: youtu.be/hRWRmnahDQw @YouTubeさんから
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posted at 22:35:22
株式会社フレームシンセシス @FrameSynthesisJ
試作の「VRシューティング(仮)」を公開しました。Oculus Rift DK2対応版と一緒に、通常版も用意してあります。まだ作りかけの段階ですが、お試しくださいー framesynthesis.jp/games/vrshooter/
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posted at 22:29:20
Unityでビジュアルスクリプティング。出来も素晴らしいけど個人的にその名前の付け方に一番インパクトを受けたwww www.icanscript.com/index.php
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posted at 21:28:30
@ryutorion UE4本体の誤訳ってことですよね?色々とあるにはありますが、一番簡単なのはエディターの右上から直接フィードバックを送る方法です。ただし、これはあまり見られてない可能性もあります。報告なら日本語フォーラムが一番妥当な気もします。
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posted at 19:14:23
akisute/Masashi Ono @akisutesama
【ブログ投稿しました】Apple Push Notification で送られてきた通知を通知センターから消すたった一つの方法 ift.tt/1rsB92k
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posted at 16:14:54
UE4本 P199 b_LeftHandを右クリックし、WeaponSocketを追加する,というのはAfterフォルダの結果と図を見るに,正しくはb_LeftWeaponを右クリックし、WeaponSocketを追加する,が正しそう.#UE4Study
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posted at 15:31:30
暇ができたら作ってみたいと思ってたUE4でのプロシージャルな建物作成、すでに作ってる人がいるのね… - Procedural Building in Unreal Engine … : www.youtube.com/watch?v=KENm7I... #miteru
タグ: miteru
posted at 15:19:31
今自分が最高に面白いと思うもので創作するのが至高であって、「コロコロ鞍替えすると175に見える」だとか「二次創作は媚びてるように見えるからオリジナルやる」だとかそういう発想なら一次創作などやらん方がいいとおもう。
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posted at 13:53:42
仲間うちで「なんか一緒にゲーム作ろうぜ」「よっしやろう!」となるもいろいろ勉強や遊びに忙しくて、「やっぱいいや、面倒くさい…」とならず、数々の難関を経て、提出までたどり着いたその忍耐強さに賞賛を送ります。いやもう、凄いことですよ!私が高校ん時なんてなんも考えてなかったですw
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posted at 13:53:19
世の中の作品が萌え系、アニメ系に偏ってガラパゴス化している状況はオタクが悪いんじゃなくて、オタクしかお金を使ってくれないからなのね。ぶっちゃけオタクより普通の人の興味というかお金を使う部分がガラパゴス化してると思う
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posted at 09:51:16
これを待ってた!本買ったはいいがこの機能なくて不思議だった>"テンプレートを使ったモデリングのサポート機能"//手描きキャラを3Dっぽく動かせるCGソフト「Live2D」に新版 テンプレ機能でより手軽に - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/...
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posted at 09:46:52
スライドでVehicleGameのDK2対応に触れましたが、酔いの低減策を入れてみて10/25,26のOcuFesでシェアしたい RT @EpicGamesJapan: CEDEC2014: UE4を技術者が活用するための最新ノウハウ www.slideshare.net/EpicGamesJapan...
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posted at 08:13:23
非公開
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安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
コンテンツの方向性決める権限を持たないのに、他人の創作物に赤ペン引く仕事して「ディレクター」を名乗る人とは僕はだいたい仲良くなれないというか、あからさまに排除に掛かる(赤ペン自体がNGではない)。
コンテンツの方向性に意思決定出来る人と直接やれない仕事は継続する意味が無い。
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posted at 04:31:03
ほぼ日刊更新状態になってる Unity+Oculus Rift開発メモ(DK2対応) framesynthesis.jp/tech/2013/ocul... 人柱すぎんよー
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posted at 01:39:31
提督各位、新しいイラストが投稿されました。 「艦これ 島風 Live2Dでうごイラ(KouzukeFactory さん)」 www.pixiv.net/member_illust.... #pixiv #艦これ
posted at 01:05:53
Swedish Apartment Rendering VS RealTime - パリのCGスタジオJigenによるアーキテクチャ作品!プリレンダ(Otane Render)対リアルタイム(UE4)! 3dnchu.com/archives/swedi... via @ymt3d
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posted at 00:14:31