Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2018年11月02日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年11月02日(金)

野生の男 @yasei_no_otoko

18年11月2日

ゲッターロボ大決戦のこの会話だけだと主人公の流竜馬が粗野で乱暴な若者にしか見えませんが、10:0で突然研究所に連れて来やがった早乙女博士が悪いです(1話で人間から刃傷を受けるロボット漫画主人公) pic.twitter.com/hcFmieuX67

タグ:

posted at 23:37:43

なん @tarava777

18年11月2日

六角大王は顔のモデリングするなら最強だと思う

タグ:

posted at 23:30:17

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年11月2日

これに関連して「ゲームキャストは食えていない!」って話をすると「えっ、ゲームキャストほど有名(ライター)でも食えないの?」って絶望されるんですけど、書くのが普通のライターぐらい早ければすごく食えていると思います。あと、ソシャゲ広告いれまくればもっと食える。

タグ:

posted at 23:16:58

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年11月2日

アートの仕事を志して、アートで食えない人が多いという話題に対して、ヨコオさんが「俺もCGで行きたかったけど、ディレクターになってそれはそれで悪くない」というアンサー記事。良いこと言っているが、ヨコオさんぐらい成功するとそれはそれで説得力がなくなる悲しさ
fusetter.com/tw/oQPLG?fbcli...

タグ:

posted at 23:10:33

モーセル @mxsxrxx

18年11月2日

うお!冬コミ当選してました!!東マ18bです!よろしくお願いします!取り急ぎご報告まで

タグ:

posted at 23:05:01

佐藤龍一 @RyuichiSato

18年11月2日

発達障害者を「良かれと思って」見下す人たち
blog.shinoegg.com/entry/2018/11/...
「自称支援者」からの「発達障害は治すことができます!」だったり「正しく理解しましょう!」だったり「周囲の理解とサポートが必要不可欠です!」というアドバイスに、違和感をおぼえる、という当事者の「複雑な気持ち」

タグ:

posted at 23:02:40

izm @izm

18年11月2日

面白そう
VR内で制作されたVRアニメ Oculusの新作『Dear Angelica』公開 - Mogura VR www.moguravr.com/dear-angelica/ #moguravr via @moguravr

タグ: moguravr

posted at 20:16:50

MuRo @MuRo_CG

18年11月2日

背景画像を変えるだけでイイ感じに色味を変えてくれる設計が出来た! pic.twitter.com/VOC1cfXkxj

タグ:

posted at 19:23:59

タケハタ @takehatavabu

18年11月2日

s2p.moe 自分で塗るよりも上手。 pic.twitter.com/mgGRwDKa8G

タグ:

posted at 19:00:15

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

18年11月2日

◎あなたのサークル「yataya2000」は、日曜日 東地区“ス”ブロック-41b に配置されました。

にじさんじで行きます!いま作ってますが有栖ちゃんのLive2Dの雑なメイキングも用意していきます!

よろしくおねがいします! pic.twitter.com/XjtFt6ZijR

タグ:

posted at 18:22:38

alwei @aizen76

18年11月2日

◎あなたのサークル「Blue Flyers」は、日曜日 東地区“ツ”ブロック-11a に配置されました。

タグ:

posted at 17:53:49

シンダ @deadfactory

18年11月2日

◎あなたのサークル「DEADFACTORY」は、日曜日 東地区“ツ”ブロック-11b に配置されました。

タグ:

posted at 17:51:51

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

18年11月2日

フリー年表置いときます
1年目 340 デビュー
2年目 600
3年目 900 ガラケーソシャゲが流行
4年目 * カードソシャゲバブル突入
5年目 * 
6年目 * 株とFXで損失
7年目 * 躁鬱で業務停止(7カ月)
8年目 * 仮想通貨で損失
9年目 * 脇Pから2000モナコインもらってしまう(400万)
10年目 今

タグ:

posted at 17:17:25

얼티밋 스쿨 @UltimateXDG

18年11月2日

안녕하세요, 학생 여러분!

<얼티밋 스쿨>의 첫 PV를 공개합니다!

혼란 그 자체의 3분짜리 영상을 모두 함께 확인해보실까요~?

상세내용은 링크 확인하시기 바랍니다.

링크 >>> youtu.be/ZebheUBPDTY

#얼티밋스쿨 #UltimateSchool #PV #최초공개

タグ: PV UltimateSchool 얼티밋스쿨 최초공개

posted at 14:40:22

えもこ先生 @M2_emote

18年11月2日

もっと!もっと広まってーー!!
E-moteインディーズ無償化だよーーー!!!
対応プラットフォームはWindows、iOS、Android、ブラウザ(WebGL)!!

ゲームもアプリも作れちゃう😳🙌🏻

タグ:

posted at 13:23:43

有限会社エムツー|ゼロファイアー7月20 @M2_game

18年11月2日

えもふりがアニメ形式サークルカットの出力対応!
E-moteインディーズを無償化しました!

新しい2Dアニメの世界を生み出す『E-mote』ver. 3.9.5Aにアップデート!コミケWebカタログ用アニメーション形式サークルカットの出力に対応&インディーズプランを無償化 www.mtwo.co.jp/blog/2018/11/0...

タグ:

posted at 12:46:04

てっけん @tekken8810

18年11月2日

昨日のスマブラダイレクト、「スピリット」のシステムが完全にソシャゲのそれで、編集部で見ながら大盛り上がりだった。

・4段階のレア度
・3すくみの相性
・装備することでキャラ強化
・戦闘やアイテムでレベルアップ
・育てると進化も
・交換、召喚あり

端的に言ってめちゃくちゃ楽しそう pic.twitter.com/v7BmgLSPqS

タグ:

posted at 12:12:57

神吉李花☪️ @rikak

18年11月2日

色んな生き方があるよね
でも一度はやっぱりトップを目指してがんばって、やりきってからほっとする場所を見つけるっていう過程が大事なんじゃないかなとも思う

タグ:

posted at 12:12:20

Simon_Sin @Simon_Sin

18年11月2日

『スーツにリュックが当たり前になってきたように思えますが、実はスーツにリュックサックを合わせるのは非常識です』
馬鹿じゃねえの?当たり前になってるなら非常識でもなんでもねえよ。こういう非常識を作り出して自分の飯の種にするマナー講師は社会悪なので滅ぼそう
tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/colum...

タグ:

posted at 11:47:07

Gてつ @Getetsu

18年11月2日

にじくじの美兎さん、ほんとに綺麗だなーと思ったのでプラットフォームごとのモデルまとめです。(RAGEはまた別)にじくじ以外はほとんど同じモデルなんでしょうけど初期から見ると調整入っていってますよね~目元とか pic.twitter.com/A2tPVS7TOL

タグ:

posted at 11:19:03

☆マイチュ☆ @maichu0921

18年11月2日

ラグナロクオンライン 運営チームスタッフ募集| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/informati...
ええ・・・運営大丈夫?

タグ:

posted at 11:13:19

島国大和 @shimaguniyamato

18年11月2日

クリエイターとかは「なるもの」ではなく「なっちゃうもの」なのだ。
気が付いたらそうなってた。他の道が消えた。流れと勢いでポジションについちゃった。運よく仕事が来てその後継続している。
「なっちゃった」奴はなっちゃうし、ダメになったらそのまま消えていく。
そういうもの。

タグ:

posted at 11:07:50

島国大和 @shimaguniyamato

18年11月2日

個人的には「安易にクリエイターを目指すな」派。
なるやつはほっといてもなるし、今はならなくてもクリエイトして発表する場所がある。
「なれますか?」と聞く奴は「なれる!」と背中押してほしいだけだったり、「お前ならなれる!」と保証が欲しいだけなので。安易に肯定して恨まれたくもない。

タグ:

posted at 11:07:50

shikihuiku @shikihuiku

18年11月2日

これ。凄くね?この報酬の与え方でAIがゲームを進めるということは、そのゲームは「面白い」って事じゃね? twitter.com/gdb/status/105...

タグ:

posted at 10:06:07

izm @izm

18年11月2日

素晴らしいリスクマネジメントができる会社だ!!
帝人の鈴木純社長、会社を辞める人に満点回答 : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65929...

タグ:

posted at 09:07:10

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年11月2日

[しがないキャラクターデザイナーですが anond.hatelabo.jp/20181101205330
萌え絵に関して整理された分析でとても腑に落ちた。

萌えキャラはラーメンみたいな存在で、味が濃くて油たっぷりで確かに美味いけど毎日食うものじゃないよね、みたいな感じか。

タグ:

posted at 08:08:51

夢屋マモル @yumeyaZF

18年11月2日

もう、こういう番組止めて欲しい…。お父さんが好きで長年集めていたのを嫁から不要品扱いで、しかもこの程度のはした金で売り飛ばされるとか話を聞くだけで胸が痛くなるよ…。コレクションって、一個一個に入手した時の思い出も詰まっているし単なる「物」ではないのに…。 twitter.com/Mg45Tallgeese/...

タグ:

posted at 07:36:24

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年11月2日

[物事のパッケージング - 自己満足が争いを生む本当の理由 - 実践ゲーム製作メモ帳2 eiki.hatenablog.jp/entry/packaging
作業の一部を外注するのではなく全体を丸ごと投げて任せることで上司も部下も幸せに慣れると。なるほど。

タグ:

posted at 07:33:52

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました