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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月12日(金)

Akso de la Malbono @Cryolite

13年7月12日

www.mappedometer.com/?maproute=197956 自転車で一番遠出したときのルート記録作ったけれど,記録点が多いしどうせ保存できないだろうと高をくくっていたら普通に保存できてしまった.

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posted at 00:33:07

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ないち @naichilab

13年7月12日

まだDL数反映されてないけどレビュー数すげー。 RT @rikodesign_seg [かつもくブログ] 2年かけてスマホアプリ作った結果・・・
inu.watasan.jp/matome2/126/66...

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posted at 07:21:02

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くるくる @mkd214

13年7月12日

大阪の梅田でドミニオンを集まってやろうというのがあるけどきたい人いる?

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posted at 14:45:36

くるくる @mkd214

13年7月12日

@kurisaka_konabe お願いします!あと、これを作るつもりです!dl.dropboxusercontent.com/u/37779475/201...

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posted at 20:28:51

の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年7月12日

たぬき合戦のいい所は美談で済ましてない所だな

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posted at 21:05:22

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ゆーひ @yuhi_as

13年7月12日

きんいろモザイク、ハローアニメだった

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posted at 23:54:23

2013年07月13日(土)

くるくる @mkd214

13年7月13日

@kurisaka_konabe ちなみにこれが明日の僕のカンペです。(まだ作りかけ・・・ docs.google.com/presentation/d...

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posted at 02:17:51

ないち @naichilab

13年7月13日

@mkd214 @kappa1116jp GGJってなになに??きになる!

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posted at 02:56:18

おなかたぷお @tapuo

13年7月13日

@_South NGUIはGUIとしてはともかく、スプライト的な使い方は辛い気がしますね。新GUIは期待してますけどなかなか来ないですねー

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posted at 09:41:45

おなかたぷお @tapuo

13年7月13日

@_South 好みもありますけど、いわゆるスプライト機能に期待するようなツールやAPIが揃ってるのはex2Dのほうだと思います

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posted at 09:55:58

ゆーひ @yuhi_as

13年7月13日

ポーターのウエストバッグ買ってみたらなぜか小物入れに面ファスナーついてて、企業理念を感じた

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posted at 12:18:45

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くるくる @mkd214

13年7月13日

4時間でゲーム作ったなう。dl.dropboxusercontent.com/u/37779475/Uni... #うにくり Unityすげーーー(ステマ

タグ: うにくり

posted at 17:32:22

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月13日

ポイント目当てで楽天銀行に登録したらそこが地獄の一丁目だった。宣伝メールの嵐。停止してもまだ届く。パスワード通らず。再設定の方法が分からぬ。電話でオペレーターに繋ぐまでの高度な謎解きアドベンチャー。あげく「電話では承ってません」。楽しいね。そして結局ポイント付与されてねえ。

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posted at 19:31:42

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㊥Maruchu @Maruchu

13年7月13日

後輩PG君の「僕が〆切守れないのは他の皆がちゃんとしてないからです!」というワンダー発言で課長と私の寿命がストレスでマッハ。

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posted at 21:55:43

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くるくる @mkd214

13年7月13日

本日はみなさんありがとうございました!いろんな人が得るものがあったみたいでよかったです。 今日作ったゲームはこちら p.tl/4pI0 発表用カンペはこちら p.tl/fOIM どうぞご自由にお使いください #うにくり

タグ: うにくり

posted at 23:13:30

ないち @naichilab

13年7月13日

2chで言われた改善案めっちゃ取り入れてる。すぐにこれだけ対応できるなら元のはなんだったんだ?そこまで考えてのマーケティング?
「Num Swiper 3D」をチェック! / play.google.com/store/apps/det...

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posted at 23:31:16

2013年07月14日(日)

Ligha ライハ @ligha_co

13年7月14日

完成して少し時間があったので、プレーヤーと敵を簡単な3Dモデルに差し替えました。
床までは、間に合いませんでした。

#うにくり pic.twitter.com/PtcXpd4cFI

タグ: うにくり

posted at 00:01:10

たばすこ @tababasco

13年7月14日

きょうのたばすこさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう twitpic.com/cuak6c shindanmaker.com/322469 うさもふ

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posted at 01:02:44

鵺 @kurakumo_nue

13年7月14日

フォトショの文字ツールって行間「自動」にするとめっちゃ広いのはなんでなんだろ…っていうかここ調整させて欲しいんだけど…と思ってググったらあった blog.sakurachiro.com/2011/01/photos...

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posted at 03:13:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月14日

なんかね、コンシュマゲーは自分が主導権握ってる感じあるけど、ソシャゲはゲームに主導権握られてる感じがある。遊びたいときに遊べない、逆にこの時間はやらなきゃいけない、とか。ゲームに制限を設けて課金させるとかも主導権握られてる感あるし。

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posted at 09:50:37

椿 @tsubaki_t1

13年7月14日

[Unity]iPhone/Androidでネイティブプラグインを作るコツ…みたいなもの terasur.blog.fc2.com/blog-entry-520... 若干修正

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posted at 10:05:53

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月14日

創作物を作るときにいろいろな理論や法則を学んだりするけど、一番重要なのって「作った作品を自分で面白いと思うかどうか」だよなあと思った。んで、その自分が思う「面白い」が世界とズレないように、「世界のいろいろな面白いをよく体験すること」こそが究極的一番重要なんじゃないかと思った。

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posted at 13:54:02

椿 @tsubaki_t1

13年7月14日

Hebis2Dは基本スプライトアニメーション系のUnity甩2Dツールキットか。ちょっと調べてみようかな rtdat.dip.jp/Hebis2D/

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posted at 15:32:59

がお @gaogao_9

13年7月14日

僕がポインタで躓いたところは
①ポインタの有用性が分からん
②ポインタがアドレスそのものだと思ってた(※実際はアドレスを入れられる、単なる変数)
③ポインタに型がある理由(場所だけわかればいいじゃんと思ってた。実際は先頭アドレスとそこから何byte分かっていう両方の情報が必要)

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posted at 18:13:09

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年7月14日

twitter.com/bolero_MURAKAM... これに関しては、C99 で配列からポインタへの変換が右辺値についても許可された、つまり C89 では左辺値以外において array-to-pointer conversion が許可されていなかったためのようです。

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posted at 19:13:16

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がお @gaogao_9

13年7月14日

@b2 くいなちゃんが中級・上級向けに作ったら、誰かが初心者向けに翻訳したゆるふわ解説サイト作ってくれる[要出典]

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posted at 19:43:44

ゆーひ @yuhi_as

13年7月14日

最近は口頭説明中に相手の反応見て説明レベルをさりげなく変える練習してます

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posted at 20:59:44

ちいといつ @titoi2

13年7月14日

ソフト業界もコミュニティで初心者嘲笑する雰囲気何とかしたほうが良いな

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posted at 21:32:54

がお @gaogao_9

13年7月14日

なお周波数補正とかエフェクト一切かけてないのでアレ気味

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posted at 21:36:59

ゆーひ @yuhi_as

13年7月14日

今夏も京都駅を通過する人生になりそう

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posted at 21:48:23

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島国大和 @shimaguniyamato

13年7月14日

unity仕事ちょっとカスってたけどあれは「リテイクが死ぬほど出しやすい」のが超絶メリットだな。なにしろどれぐらいの工数がかかってるのかわかるので、費用対効果が読める。これ開発力のある企画にとってはとても美味しい。開発力の無い企画はたいしてかわらん。読めないままだもん。

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posted at 22:10:23

田中 真依 @tn_mai

13年7月14日

surface pro初描き。下手なのは当然として手癖もひどい…ぐんにょり pic.twitter.com/7zI0T9Qd2i

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コッペパン @pepa_696

13年7月14日

GGJで出来た繋がりがすごい財産になってるなーと

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posted at 23:10:42

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