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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月06日(土)

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月6日

コレですねわかります。j.mp/e6CuxT RT @rhaxice 今年も「白票(キリッ」とか言ってるやつらをバカにできるなんて胸熱

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posted at 10:07:44

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月6日

黒子ってなんであんなに可愛いのか理解不能

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posted at 11:29:11

Nao_u @Nao_u_

13年7月6日

ロストありのゲームって、普通に気をつけて遊んでたらそうそうロストすることはない仕様であっても「ロストする可能性がある」というだけで個々の選択の意味も変わってきて行動に緊張感が生まれるし、その結果も自分の体験として印象に残りやすいので、個人的にはすごく好き

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posted at 12:43:50

GiGi @gigir

13年7月6日

悪口にもいろんな種類があって、
相手に反撃されるのを覚悟の上で聞こえるように言うのが啖呵、
相手に聞かれると反撃されるから聞こえないように言うのが陰口、
相手が反撃してこないのがわかってて聞こえるように言うのがいじめ、
他人の言葉を借りて自分に責任がないように言うのは人間のクズ。

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posted at 12:56:40

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ないち @naichilab

13年7月6日

Unity 2D Toolkitのクイックスタート日本語訳。いいね。
unity3dfan @ ウィキ - 2DToolKit #atwiki www38.atwiki.jp/unity3dfan/pag...

タグ: atwiki

posted at 16:27:02

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月6日

なんで月に1時間も見ないとおもわれるNHKに2000円以上も払って、月に100時間ぐらい見ているニコニコ動画に500円払っているんだろう。つら。

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posted at 19:05:06

ABA @abagames

13年7月6日

お前にゲーム本体よりゲームライブラリを作るほうが楽しくなるノロイをかけた。このノロイはお前が世界最高のゲームライブラリを作り上げるまで解けない。そして世界最高のゲームライブラリなんてものは未来永劫無い。あきらめてゲーム本体を作れ

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posted at 21:47:47

CK @amare_chan

13年7月6日

(弱)さんが声優としてブレイクしきれないのは、本人が演じるキャラより本人の方が大概可愛いからだとおもう。

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posted at 22:02:22

ないち @naichilab

13年7月6日

ブログ書きました。 【Unity】はじめての2D Toolkit naichilab.blogspot.com/2013/07/unity2...

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posted at 22:37:55

I @wx257osn2

13年7月6日

いーや!俺はライブラリを作るねっ!

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posted at 23:00:05

I @wx257osn2

13年7月6日

軽度とはいえ喘息持ちなので煙草はNGだし,酔っぱらいに振り回されたことがあるので酒に対する印象もすこぶる悪い.しかも,よりにもよってそんなヤツの血縁者なので,お外でお酒を飲むことのとても抵抗がある.自分もあんなクズに成り下がるのではないかと.

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posted at 23:34:23

2013年07月07日(日)

ないち @naichilab

13年7月7日

Unity系記事いっぱい。あとで読む。
ゲームは初心者にやさしく : gamesonytablet.blogspot.com/2013/01/blog-p...

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posted at 00:45:28

鵺 @kurakumo_nue

13年7月7日

この国立科学博物館で買えるマグカップ、妹がデザインしたらしい image.itmedia.co.jp/l/im/news/arti...

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posted at 02:28:29

Tatt(たっと) @tatt61880

13年7月7日

Kuinのコンパイルエラー一覧は私が作成したけど、ランタイムエラー一覧は誰が作るの? → 私でしょ!
Kuinのランタイムエラー一覧(非公式) dl.dropboxusercontent.com/u/9975638/kuin...

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posted at 09:36:52

Nao_u @Nao_u_

13年7月7日

艦これは一旦出撃エリアを選んだ後は、「砲撃戦の後に夜戦に突入するか?」「戦闘後に進撃するか、母港に撤退するか?」を選ぶ以外の事はできないのでやる事は恐ろしくシンプルなんだけど、それだけでもちゃんとゲームとして楽しい状態になってる。いろんな面で理想的な作りになってるなぁ、と思う

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posted at 09:57:09

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月7日

女性の妊娠出は仕事の戦線離脱でなく、別の戦線への移動であり、むしろそっちのほうが重要な拠点防衛線。まず祝福しろよ。みたいな。

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posted at 10:38:07

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年7月7日

本日【女性のためのUnityハンズオン初心者勉強会・第2回目「Unityで猫もまっしぐら!」】開催しますよ〜。参加者の皆さんよろしくお願いします! #unijo www.zusaar.com/event/827006

タグ: unijo

posted at 11:13:38

Fadis @fadis_

13年7月7日

コードを書いたらやがて古くなるのは当然で、巨大な部品を後から置き換えられないのも当然だ。だから段階的な置き換えが出来るように 部品は小さく、かつ役割が明確でなければならない。

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posted at 12:39:25

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月7日

Skypeの原型がWinny的な発言があるけど、SkypeはもともとKaZaAの開発者が作ったもので、KaZaAも各国で訴訟があったんだけど、こちらも5年ぐらい法廷で戦ってる。まあ、つらぽよすなあ。当時の情勢としてはしかたがないものがある。日本だけじゃない

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posted at 12:44:44

ちいといつ @titoi2

13年7月7日

@kurisaka_konabe ラブコメでよければソフィーの選択

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posted at 14:05:42

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コッペパン @pepa_696

13年7月7日

誰かに製作中のゲームやらして後ろで眺める遊びやりたい。

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posted at 15:02:08

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年7月7日

撮りだめてたFate/Zeroを観たが、なんか今一ひねりのない話だったなあ。英雄談義とかも割とどうでも良かった。どっちかってと、Stay nightの方がおもろかった。

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posted at 15:06:48

鵺 @kurakumo_nue

13年7月7日

ビビオペは色んな層を狙おうと色んな要素詰め込んだけど結局どれ一つとしてうまく調理しきれずgdgdになって誰からも支持されなくなった残念な作品

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posted at 23:26:48

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2013年07月08日(月)

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年7月8日

Unity女子はネコまっしぐらなゲームアプリを作れるのか? 女性限定イベントに潜入リポート - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201307/08... @famitsuさんから 記事にしていただきありがとうございます!

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posted at 00:47:39

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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

13年7月8日

[Unityブログ更新] Unite Japan で行われたセッションのうち新たに3セッションが一般公開されました(7/8公開分) | 4月15-16日に行われた大規模カンファレンス「Unite Japan」で... bit.ly/1aelS2g

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posted at 09:14:05

CK @amare_chan

13年7月8日

はちまやJINは情報ソースとして殆どのゲーム業界人がみてると思います。
少なくとも自分の周囲は。
理由は速報性と物量。
この二点に関してだけは、わりと優れている認識。
反面、情報の信頼性の低さもみんな同じくらい認識してて、大事な事はみんな裏を別のソースで取ってる(はず)

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posted at 09:22:51

CK @amare_chan

13年7月8日

理由は簡単で、少なからず自分が関わったタイトルや、内情を知ってるタイトルの嘘情報を散々流されてるからねー。
はちまやJINにかんしては、他所が書いた裏の取れてない怪しい情報の拡散なんてまだマシな方で、
そんな事一言もいってねーよ。みたいなミスリードを恣意的に書き起こすからね。

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posted at 09:26:11

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月8日

#EDF4 噛みつき喰らったときは「敵が死ぬ」or「自分が死ぬ」まで絶対に噛みつきから逃れることができない、という仕様もまた異常だけど清々しくて好きだ。固い敵に噛みつかれた瞬間血の気が引く感じは他ゲーでは味わえない感動。まあ足長蜘蛛のビル貫通超遠距離拘束糸はさすがに理不尽だけど。

タグ: EDF4

posted at 10:56:14

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月8日

#EDF4 数え切れないほどの不具合やクソ仕様があるにも関わらずそれでもなお神ゲーだから防衛軍凄すぎる。武器のバリエが増えて、リロードモーションが追加、敵死体の関節に物理演算入ったし木っ端微塵になるようになった。ビル破壊も凄くいい。アクションとリアクションの面白さは世界一。

タグ: EDF4

posted at 11:01:13

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月8日

#EDF4 フェンサーは照準すごく狙いにくいけど、それは必要だね。照準の慣性、発射時の照準のズレ、弾が直進しないなどの要素により、「狙うこと」自体がゲームになってる。フェンサーは遠距離で足を止めて撃つ装備が多いから、もし照準が素直だったら単純作業ゲーになっちゃう。

タグ: EDF4

posted at 11:04:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月8日

#EDF4 足長蜘蛛の糸は「超遠距離から&地形貫通して&音もなく飛んでくる&掴まれたらほぼ即死」という最悪の攻撃だけど、足長蜘蛛自体はその場から移動しないから位置を把握して狙撃すれば一方的に殺せるので大きな問題はないかと。地形貫通だけは物理的に変なので納得のいく説明が欲しいけど。

タグ: EDF4

posted at 11:09:59

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

13年7月8日

unityに頼らず、シェーダで何とかしようとしてる方向け。半分以上理解でけんけど。今度ゆっくり読む//よく分かるかもしれないOculus Riftについて(2) - Oculus Rift向けのポストプロセスの部分について blog.goo.ne.jp/blkcatman/e/de...

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posted at 13:39:51

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たばすこ @tababasco

13年7月8日

げんしけんは見るだ(・∀・)うんうん

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posted at 15:37:17

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の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年7月8日

【WoT】のんびり上を目指すWorld of Tanks 1両目【ゆっくり実況】 (6:21) #sm21306190 nico.ms/sm21306190

タグ: sm21306190

posted at 19:31:39

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