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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月16日(金)

izm @izm

15年10月16日

VR研究者ですよ。VR各位は未見であれば是非。
ランディ・パウシュの「最後の授業」1 youtu.be/nrFMRuB2lbA @YouTubeさんから

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posted at 00:02:42

moko @moko_03_25

15年10月16日

関西ZBrush勉強会の動画が公開されました!「BLESTAR ZModeler解説」www.youtube.com/watch?v=n5Rpbi... 「小出大翔士 ZBrushの特性を活かしたクリーチャー制作ワークフロー」www.youtube.com/watch?v=rQDBX_...

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posted at 00:05:08

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年10月16日

フェスのVR展示に関する訂正:申し訳ありません。VR整理券の配布方法ですが、私のクジ引き案は 多くの開発者の方にご体験いただくには あまり良いやり方では無いという お叱りを多数頂きました。

良案を頂きましたので、明日の昼過ぎにもう一度配布方法に関して告知させてください。

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posted at 00:16:50

ババーン @rarihoma

15年10月16日

日本における UE4 キャラ最有力候補は Gray ちゃんだと思っているけど、モデル作成する人が出てこない

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posted at 00:32:06

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posted at xx:xx:xx

Tonkotsu @tonkotsu3656

15年10月16日

【関西】 UE4 GameJam に参加してきました! - 濃厚トンコツ開発ブログ shuntaendo.hatenablog.com/entry/2015/10/...

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posted at 01:32:54

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月16日

勉強会にせっかく参加したのならさらに積極的にいきましょう!普段お話する事の出来ない凄い方々が会場にいらっしゃっていたりしますし開発者同士でお話ししてみたりする事も良い刺激になります。もしかしたら将来仕事をすることになるパートーナーかもですよ?気後れせず積極的に( ´ ▽ ` )ノ

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posted at 02:39:38

特急みかん @tokkyuumikan

15年10月16日

スーパーで見た女の子、色付けたもんでこれもんで pic.twitter.com/jLS7wGWFX2

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posted at 03:32:21

非公開

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まめお @PaperSloth

15年10月16日

@aizen76 先ずはスク水とイルカの発注からですね

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posted at 09:50:44

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

15年10月16日

VOLUME DECALSを使ってメタボールを試してみました。 #UE4 pic.twitter.com/LamhKN9hMx

タグ: UE4

posted at 10:13:36

☕午後の珈琲 @PM_Coffee

15年10月16日

Live2Dのターゲットがリアルの人になったのか。
あれ、これやばくね。色んな意味で。

表情を読み取ってリアルタイムで他人に転送できる驚異的な技術が開発される - GIGAZINE gigazine.net/news/20151016-...

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posted at 12:12:47

る @noume_ri

15年10月16日

@irohamu つまり次回ぷちコンはレベル作りこみ枠で参戦…?! ライバルはだいぶ道頓堀…!!

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posted at 12:31:42

る @noume_ri

15年10月16日

OcuJam行きたいけど原稿締切がな……と以前つぶやいたものの、ギリギリのはずなのにUEJam出てアフターもフル出というこなべさんの活動を踏まえると筋持久性の足りなさを感じる

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posted at 12:41:11

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alwei @aizen76

15年10月16日

@kurisaka_konabe @hima_zinn アッパー調整というのは本当に難しいんですよ。自然と全ての武器や装備などを弄らないといけなくなるので、そこで破綻する可能性があります。

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posted at 13:06:02

そねみ マスドンに引っ越し気味 @ARTsak

15年10月16日

@aizen76 @kurisaka_konabe @hima_zinn 大方のゲームがそれをやるとオーバーキルで1キル出来るか否かのゲームに至るのが常でバランス調整難しくなりますね。

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posted at 13:07:51

izm @izm

15年10月16日

これは偏見なのですが悪の組織の電機屋で人権を切り売りしながらインターネットいかがですかという営業をした経験から、ハッピを着ている人間が怖い

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posted at 14:33:06

Yama(やまさん) @syyama_net

15年10月16日

締切ギリギリにならないと仕事しないタイプの人、本当なんとかならんのかなぁ…。周りも心配するから何事も早めに着手するべきだろうと思う。
夏休みの宿題もきっと8/31から本気出してたんだろうなぁと勝手に類想してしまう。

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posted at 14:33:46

GOROman @GOROman

15年10月16日

Unreal Fest で Bullet Train の整理券を入手された方へ

チュートリアル音声が英語ですが、基本的には以下で楽しめます。
・左手 Xでワープ(長押しでゆっくり)
・中指で掴む、人差し指で撃つ

予習用ビデオ
www.youtube.com/watch?v=Dmaxmn...

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posted at 14:45:05

城黒白 @taku_nishimu

15年10月16日

退職なう

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posted at 15:11:24

ババーン @rarihoma

15年10月16日

過去受賞作品も!?>第4回UE4ぷちコン:エントリー作品・過去ぷちコン受賞作品展示用の機材協力 / GALLERIAが「UNREAL FEST 2015 YOKOHAMA」に機材強力 - 4Gamer.net www.4gamer.net/games/029/G002...

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posted at 16:12:03

かにビーム@1日目西め-42a @kani_biimu

15年10月16日

【生放送】Live2Dでキャラを動かす!part6 わぁい、背景! 背景描くの大好き! を開始しました。 nico.ms/lv238702205 #lv238702205

タグ: lv238702205

posted at 17:58:15

椿 @tsubaki_t1

15年10月16日

"楓" 2D キャラクターパック by Syuurin u3d.as/jez #unity3d 日本のゲームによくあるギャルゲらいくな立ち絵………好きかも pic.twitter.com/Os3hi26ovH

タグ: unity3d

posted at 18:14:18

おかず @pafuhana1213

15年10月16日

@kurisaka_konabe 前方への等速直線運動と講演者の方が話してました。加速減速もないですし、酔いにくい作りになってますね

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posted at 18:43:31

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月16日

UNREAL FEST 2015 YOKOHAMA情報更新させていただきました。入場・受付は登録いただいたATNDページをスマホで開いていただいたQRコードを受付に見せてください、VR体験は30分区切りでの整理券配布方式となります。
atnd.org/events/70010

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posted at 18:46:59

Somelu @Somelu01

15年10月16日

アニメみたいなユニティちゃんライブ by .@MuRo_CG をDK2で見せてもらった!!念願のアニメの中に入れる!!! pic.twitter.com/xhhiihW7gP

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posted at 18:56:03

る @noume_ri

15年10月16日

科学の限界を超えてミクさんには来てもらったけど、VRでぼくらは迎えに行くようになるのかもしれないねぇ twitter.com/Somelu01/statu...

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posted at 19:06:47

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年10月16日

@kurisaka_konabe @pafuhana1213 自分の周りのキャラをブランコのように動かして、自分もそうなってると錯覚させていると言ってましたね。

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posted at 19:39:01

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年10月16日

@kurisaka_konabe GTMF大阪での講演内容の一つですが、資料がアップされたとは聞いてないですね。

GTMF大阪2015 13th Game Tools & Middleware Forum #gtmfjp2015 togetter.com/li/844203

タグ: gtmfjp2015

posted at 19:47:40

Tonkotsu @tonkotsu3656

15年10月16日

続き作ってる。追ってくるくる('ω')
#KansaiUE4Jam pic.twitter.com/ZnaCvHw6lc

タグ: KansaiUE4Jam

posted at 19:47:49

瀬尾 拡史 Hirofumi Seo, @HirofumiSeo

15年10月16日

Unreal Engine 4.9から追加されたCustom Stencil、うまく機能した。この機能使って色分けしている絵が何故か未だに無さそうなので掲載。Filter書けば色の異なる輪郭線表示も可能。#UE4 pic.twitter.com/gn18IaAnf8

タグ: UE4

posted at 20:12:19

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年10月16日

某所からの入金もあったので、依頼かけるか... twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 21:09:01

izm @izm

15年10月16日

なぞの技術革新だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レンダリングがすげえ!!!!!!!!!!!!

【MMDモデル配布】橘夏恋さんにWIMを踊らせてみた (2:49) nico.ms/sm27379372 #sm27379372

タグ: sm27379372

posted at 21:40:00

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神吉李花☪️ @rikak

15年10月16日

@checkela @kurisaka_konabe 11月末まで何もできない忙しさなのでラフなら…といった感じなのですが。。。

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posted at 22:08:15

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