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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月17日(土)

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年10月17日

日ごろの研究というかアニメ見ててもキャラの動きとかで良いのあったら繰り返し該当箇所を再生して、そういうのはコンテにまとめて仕事で使えるよう覚えるようにしてます

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posted at 00:18:55

よー清水 @you629

15年10月17日

@kurisaka_konabe
メンヘラツイートで気持ちがよくなるならしましょう!!!!!Twitterの正しい使い方です

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posted at 02:20:36

暇厨 @HImaJin_Tw

15年10月17日

手が・・・でた!
公式のプラグインだと思ったら実は非公式のを使ってたらしい。
でも、これならUEのほうがUnityより使いやすいかも!
UE+Leapで一本作ってみてニコフェスに二本立てで参加できるといいな。
とりあえず、寝よう。 pic.twitter.com/W0jVUj8KXQ

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posted at 05:18:48

非公開

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posted at xx:xx:xx

シャングリラ @ShangrilaCreate

15年10月17日

たった1人のど素人がUnity無償版で開発した初リリースアプリが、萌えドロイド様の週間人気記事1位を取りました!
ここまで注目される記事を書いて頂きまして、ありがとうございます!

www.mixeed.net/article/moedro... pic.twitter.com/W0erDz0l67

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posted at 09:03:43

非公開

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posted at xx:xx:xx

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年10月17日

実際、原作からライセンスをもらってオフィシャルに二次創作をするって行為は、事実上原作者の考え方をシミュレーションして、違うメディアに変換して書き下ろすということだから、そう簡単なことじゃないです。実際、原作付きゲームとかで傑作って、凄く少ないでしょう。

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posted at 11:42:51

@tea_basira

15年10月17日

なるほどなるほど! pic.twitter.com/iJjbZI27bc

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posted at 11:44:08

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年10月17日

僕が原作ものを手がけた時は、必ずライセンサーおよび原作者とやりとりできる機会を設けてもらって、まずこちらが考えているキャラクターの性格分析を全部説明した上で、そこから想定されるまだ発表されていない設定のあり/なしの確認やら、絶対にやって欲しくないことの確認とかしましたね。

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posted at 11:52:19

蝋燭 @Rousokuc

15年10月17日

芋会参加組が飯テロを始めてるようだが…
いいさ 俺はUE4で肉を焼いておくから
焼肉用のシェーダ作って一人で食ってるよ pic.twitter.com/HD8msbTOBn

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posted at 11:52:28

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年10月17日

またお話に関しては、最初から大オチまで全部書いた上で、このエピソードが原作のどこの部分に収まる可能性があるかと、それを公開するとファンがどのように感じるかまで全部企画書に説明を入れました。大抵こうしておくと、まずこちらにフリーハンドで任せてもらえるようなりますね。

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posted at 11:53:39

alwei @aizen76

15年10月17日

既に大阪勢で自分の方から誘っている方もいると思いますが、その方は登録不要です。 twitter.com/s_ssk13/status...

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posted at 12:28:01

蝋燭 @Rousokuc

15年10月17日

石川県でUE4の何かやるんだったら何か喋るぞワタシ。
例えば…使い道がイマイチ分からない焼肉マテリアルの作り方とか

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posted at 12:32:01

SevenA @sevena7a

15年10月17日

今更ながら、インターステラーを観た。うお…うおーー!!素晴らしすぎる!映画館で見ておけばよかったと後悔…。

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posted at 12:35:35

蝋燭 @Rousokuc

15年10月17日

@aizen76 あとは、私なりのおっ○い専用マテリアルの組み方なんかもありますけどR指定になっちまいますな。
こりゃ呼ばれそうにありませんな。

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posted at 12:36:10

城黒白 @taku_nishimu

15年10月17日

とりあえず名刺をでっちあげる。
デザインセンスのなさに絶望 pic.twitter.com/m0y4ftXxhQ

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posted at 13:07:28

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月17日

@EPICIMAI @Rousokuc 石川県で18禁UE4ミートアップの流れキターε(´∀`;)ー!(ちが

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posted at 14:38:57

る @noume_ri

15年10月17日

このテンションでOcuJam参加したくなってるから困る twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 15:22:18

る @noume_ri

15年10月17日

@rarihoma 元は twitter.com/murase_syuka/s... でつぶやいてたやり方で一枚絵みたいに取り込めないかなって話してたんですけど、時間と技術的なやつで3D突っ込んだだけみたいに。2Dでいくこと自体は作業分担までには決まってました

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posted at 15:30:26

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月17日

時事ドットコム:【図解・経済産業】平均給与の推移 www.jiji.com/jc/graphics?p=... @jijicomさんから

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posted at 18:37:28

アニメ私塾 @animesijyuku

15年10月17日

島田くんの個展。
なかなか凄かった。
これらがたった2年の量。
線引いてるだけで楽しいんだろうなぁと線だけからも伝わる。 pic.twitter.com/Z33JiweQHz

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posted at 20:08:18

城黒白 @taku_nishimu

15年10月17日

三宮のバスのりば! pic.twitter.com/nxF11rrEok

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posted at 20:12:11

alwei @aizen76

15年10月17日

ぷちコン作品が勢揃いだ!#UnrealFest2015 vine.co/v/e9ZtH9VFa9d

タグ: UnrealFest2015

posted at 20:26:55

非公開

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posted at xx:xx:xx

Yuuto Inashiro @mwsss

15年10月17日

もうこれはデカールとは・・・ 
「あ、これはデカールね」と気が付くのはUE4マニアだけかも pic.twitter.com/cRKsq3M3XB

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posted at 20:56:00

Yusuke Hisano @YusukeHisano

15年10月17日

@hima_zinn ローソンのPDFプリントならA4光沢紙で印刷できますよ!ハサミで切れば名刺になります
www.lawson.co.jp/sp/service/oth...

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posted at 22:16:48

alwei @aizen76

15年10月17日

改めてこの操作だけ覚えておけばとりあえず楽しめると思います!
twitter.com/goroman/status...

タグ:

posted at 22:38:30

よー清水 @you629

15年10月17日

Twitterで絵を上げまくっててよかった。。。ほんと、作品はとにかく晒さないとダメ絶対。どこにチャンスが転がってるか分からない!

タグ:

posted at 22:44:01

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年10月17日

「いい人がいない」のメカニズム #いい人 #ダメ男 www.slideshare.net/KanameHayashi1...
面白かった。なるほどなー。

タグ: いい人 ダメ男

posted at 22:51:35

矢吹天成 @LittleTrailHand

15年10月17日

今日のまとめ
神主と黄昏が次を考えている
神主がお忍びで秋季例大祭に来場
秋季例大祭最後まで残ってると何か発表がある
小此木氏グリマリ2(仮)計画中?(当初来年夏を提案)
幽々子の天冠はドリキャス
寅丸星はマニアックな人、チルノとマミゾウはマニアックな感じ
紺珠伝はクソゲー

タグ:

posted at 23:14:00

alwei @aizen76

15年10月17日

Oculus Touchは正直対したもんじゃないだろと思ってる人ほど衝撃を受けるんじゃないかと。自分も「そこまでじゃないだろー」とちょっと疑ってましたが、本気で衝撃を受けた。もちろんBullet Trainの快適な操作と爽快感があったというのもありますが。

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posted at 23:15:28

かにビーム@1日目西め-42a @kani_biimu

15年10月17日

以前Live2Dさんとのコラボキャラ『桃瀬ひより』をキャラデザしたときに没った要素で出来上がったキャラ、柊アリサちゃん。徹夜の勢いだけで描きました。 pic.twitter.com/XLGsvsUALi

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posted at 23:16:06

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年10月17日

UEフェス、次の展示もご用意できました!
・サードウェーブさんによる講演作品プロジェクト展示
・アミューズメントメディア総合学院さんのTGSインディーブースに展示されていた学生作品×3
・ノンゲーム隠し玉!
・ぷちコン第2回&第3回最優秀作品
#unrealfest2015

タグ: unrealfest2015

posted at 23:20:07

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年10月17日

僕にとって「エルフ」は、『YU-NO』と『同級生』のメーカーだったけど、自分の中でその両方ともが終わってしまったので、今では完全に過去になってしまった存在だなぁ…。とはいえ、長い間ご苦労様というのはある。
blog.livedoor.jp/insidears/arch...

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posted at 23:45:56

海行(うみゆき) @_darger

15年10月17日

スタートアップウィークエンド参加レポートブログ記事、後編を書きました。ちかれた…  【後編】2015/10/2~4 Startup Weekend Tokyo Entertainmentに参加しました soysoftware.sakura.ne.jp/archives/305

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posted at 23:54:31

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