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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月16日(金)

n @NKDTR

15年1月16日

ワンドロユニティちゃん(・ω・) pic.twitter.com/DYjEH7Fxec

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posted at 00:03:41

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年1月16日

Chromeの右上の名前は最初見たときマルウェアか何かにやられたのかと思って激しくビビって周りに聞きまくったのはナイショです。Windowsの枠やアイコンのデザインと微妙に違ってるとこも怪しさ満開だったし。

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posted at 00:07:13

神吉李花☪️ @rikak

15年1月16日

私はそういう「表現したいことを妨げるハードル」に表現したいものそのものを描く事を躊躇するといった状況をなるべく多くの人が避けられるようにしたいなぁと思っています。だから、自分がそのために覚えた方法をこういう方法があるんだよっていうのを伝えていきたいです。

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posted at 00:57:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

15年1月16日

演習が艦これ通りだったら、長時間ゲームを離れるときは兵ははずしてレベルの高い刀単体でおいとくと優しいかもしれません。ほかの人が演習で勝ちやすくなるので。 #刀剣乱舞

タグ: 刀剣乱舞

posted at 01:49:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

15年1月16日

デイリー回したら大太刀の石切丸さん来てくれたー神職キャラだ!! 550/660/660/550 でできました。550/550/660/550だと大太刀かすりもしなかったので玉鋼の量が肝っぽいですね。 #刀剣乱舞

タグ: 刀剣乱舞

posted at 09:26:20

がお @gaogao_9

15年1月16日

C#のenumのすごさ(他の言語でも出来る)
1.型を指定できる
2.数値⇔enumの相互キャストが容易
3.switch文に使える
4.指定すれば、enumとenumのビット演算の結果をenum複合で表示できる
5.enum名(事実上の変数名のようなもの)を文字列に変換できる

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posted at 09:30:34

がお @gaogao_9

15年1月16日

enum Age : uint
{
 がお = 18,
}
var age = Age.がお; //〇〇.Age.がお
var num = (uint)age; //18 of uint
Enum.GetName(typeof(Age),num); //"がお"

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posted at 09:35:21

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月16日

MSKKですら公式の窓口からメール送れば「企画書送ってや」って返信くれるのに(忙しいから送ってないけど)英語公式の窓口からメール送ったら日本語で「うちそういうのやってないから」と返してくるのが日本の任天堂

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posted at 10:09:59

福嶋 美絵子(はらぺこ翻訳者) @Eugene_Roserie

15年1月16日

開発中のOculus VR対応戦車バトルゲーム『Tigers of Steel』share.oculus.com/app/tigers-of-... の、戦場フライスルー動画が公開されています。youtu.be/tpLJ1n1RlhU 市街戦メインだそうです。プレイアブルデモは来週公開とのこと。

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posted at 10:39:52

izm @izm

15年1月16日

OculusRift戦車ゲー!!めっちゃ面白そう / “Tigers Of Steel | Apps | Oculus VR Share (Beta)” htn.to/qBGnJsLZ

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posted at 10:41:15

がお @gaogao_9

15年1月16日

switch(〇〇)
{
 case 〇〇:
 { //←これ重要
  /* ここに処理書く */
  break;
 }
}
これを徹底すればcase並べても局地変数スコープが干渉しない、っていう世紀の発見した(世紀の発見とはいっていない)

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posted at 10:51:39

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月16日

Unity 4.6.1p4ヤバい。

・SDK0.4.5と組み合わせるとDirectToRift.exe不要化
・Unity FreeのロゴがOculus対応

unity3d.com/unity/qa/patch...

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posted at 11:15:27

QuadArrow_01 @QuadArrow_01

15年1月16日

【おおっと!ここで突然のー!】[ファイティングUnityちゃん]モーション無料GET!泣きのワンチャンキャンペーン]見逃したグギギ!という声が多かったので、キャンペーン2を急きょ敢行!ef-12.com/?page_id=5468 pic.twitter.com/IYU1TQx70a

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posted at 11:53:19

らうじぃ @Rauziii

15年1月16日

幸腹グラフィティのリョウちゃん、控えめに言って結婚してくれって感じだ pic.twitter.com/Du0iG5FL33

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posted at 13:18:34

かじめ焼き @kajime_yaki

15年1月16日

らーめん発見伝の初期エピソードに出てきた
「ヤツらはラーメンを食ってるんじゃない。 情報を食ってるんだ」
という言葉は、あらゆる業界に応用できる名言。 pic.twitter.com/LfM2urDvYE

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posted at 13:33:09

椿 @tsubaki_t1

15年1月16日

物理ベースレンダリング ガイドまとめ Volume 1: PBRの理論 www.slideshare.net/nyaakobayashi/... UnityでPBRやる為にちょっと読んどこうっと(予定

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posted at 14:00:34

Yama(やまさん) @syyama_net

15年1月16日

SIerでAndroidの仕事してたけどExcel書く方が多くて結局辞めた。正解だったと思っている。 / “技術力がつかない負の流れに陥ってしまった。 - 感謝のプログラミング 10000時間” htn.to/MA4ZbZ #仕事

タグ: 仕事

posted at 14:08:02

Kei Yoneoka @Keiyoneoka

15年1月16日

vimeo.com/114340526 これ見てると切っ先の水しぶきは割りとシンプルでいい感じがする。大事なのはさらに小さいパーティクルを足すのとミスト状の素材を足すこと。

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posted at 14:16:30

ウサギさん_bot @usagiiii_

15年1月16日

うさんぽ楽しいね(ノ*>∀<)ノ♡ pic.twitter.com/zk8IY0Efli

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posted at 14:42:59

h.omae @pigeon6

15年1月16日

【告知】ニコニコ闘会議で持ち込みゲームにアドバイスするってよ奥さん!ニコニコ闘会議の「自作ゲームエリア」に自作ゲームを持ち込もう!あのZUNさんや中村光一さんにアドバイスを貰えるぞ〜私に申し込んでる場合じゃないぞ〜! 申し込みは→ secure.nicovideo.jp/form/entry/tok...

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posted at 15:10:05

izm @izm

15年1月16日

"漫画制作のツールだけでなく人物や背景、スクリーントーンなど素材まで無料" 凄そう…
「漫画制作に革命を」 完全無料の漫画制作ソフト「Cloud Alpaca」の狙い (1/3) - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/...

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posted at 15:22:03

yasha(村上ヤマト) @yasha_ER

15年1月16日

昨日RTされまくった「720円で買えちゃう(意味深)幼女ドロンジョ様」ですがどれだけ素晴らしい完成度かというと下半身のレオタードのテクスチャをちょいと弄るだけで全裸っぽく見えるこのぴっちり感ですね。後おまけで目にハートを入れてみた pic.twitter.com/aTOi7cWEgn

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posted at 15:48:26

えむのき@VR沼 @emunoki

15年1月16日

こなべさんのおかげで僕もふぁぼれました。有難うございます(ゲス顔

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posted at 16:50:43

鵺 @kurakumo_nue

15年1月16日

「隕石をピカピカの玉に磨くと…こんなに美しい」宇宙のロマンを感じるパラサイト(石鉄隕石)の写真 labaq.com/archives/51842... @lbqcomさんから 元記事の方が写真いっぱいあった。ほぼ金属部分しか見えないアングルが常闇ノ皇に見えるw

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posted at 16:51:50

海行プログラム @kaigyoPG

15年1月16日

みんな知ってるかもですがuGUIでスクリーンサイズを求めるにはCanvasのオブジェクトからGetComponent<RectTransform>().rectの中にwidthとheightがあります。Screen.widthと違ってCanvasScalerで補正後の値が取れます

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posted at 16:56:13

ぶっさん @Bussan_desu

15年1月16日

ロリドロンジョを召喚しました pic.twitter.com/NrYiLfzLe0

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posted at 17:59:30

よー清水 @you629

15年1月16日

クライアントによっては納品前に調整レイヤーで彩度スライダグイーってやったほうが反応いい。これ、豆な。

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posted at 19:40:01

オノッチ @onotchi_

15年1月16日

EF-12さんのワンチャンキャンペーンで頂いたモーションで、ハイキックユニティちゃん twitter.com/onotchi_/statu...

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posted at 20:05:31

ゆーじ @yuujii

15年1月16日

MSI GS30いいなあと思ったけど、用途考えたら本末転倒になってしまう。
しかしこの仕様は誰得?どんな用途の人なら受け入れられるんだろ

twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 20:25:01

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年1月16日

SDゆにおん更新。EF-12さんの「回し蹴り」を実装しました。

WebPlayer
unitygameuploader.jpn.org/game/3189.html
unityroom.com/games/play/336

Win/Mac
goo.gl/7BC2c7

#SDゆにおん

タグ: SDゆにおん

posted at 20:42:51

よー清水 @you629

15年1月16日

彩度のススメ
鮮やかな絵というのは全体の彩度が高いのではなく、ポイントごとにバランスの良い高彩度の色を使っています。 pic.twitter.com/uLShvDENQU

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posted at 21:36:53

る @noume_ri

15年1月16日

今月のMdNの2.5Dイラスト特集が、デジタルアブストラクトのイラスト表現への応用がきゅんきゅんして実によい…。

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posted at 22:34:56

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