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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年03月24日(火)

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年3月24日

Javaによる関数型プログラミング 面白い
Scalaの導入はメリット以上に移行のデメリットが大きそうで諦めたが、Java8で関数型(風)のプログラミングは当たり前に使うようになりそう
www.amazon.co.jp/dp/4873117046

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posted at 23:44:28

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年3月24日

Java好きとしては嬉しい記事。
リクルートテクノロジーズ、先輩が新人ITエンジニアにアドバイスしたいことを調査、学んでおくべきプログラミング言語の第1位は――:CodeZine codezine.jp/article/detail... @codezineさんから

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posted at 23:30:47

izm @izm

15年3月24日

ついカッとなって買った。
購入完了:就活応援アカデミー.履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ! www.amazon.co.jp/dp/B00C7QZ31G/...

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posted at 23:24:51

たばすこ @tababasco

15年3月24日

@kurisaka_konabe 前にもそんなこと言ってたね…( ̄▽ ̄)さじがどうこうより水をじゃぼーっと出す方が悪い(〜′⊿‵)〜 spoon fountain で画像出るけど3番目だからいまいち!

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posted at 23:23:45

SouzouThurk@Vket出展者C @S_Thurk

15年3月24日

【投稿】 NT京都2015に初出展あれこれ nico.ms/ar757178 #blomaga #ar757178

タグ: ar757178 blomaga

posted at 23:16:05

Hiroyuki Takenaga @nynuts

15年3月24日

3カ月以内に出生届を出せなくて日本国籍を取得できなかった場合、それは基本的に親のミスです。ただ同時に問われるべきなのは

「その法律って時代に合ってる?社会にとってプラスに働いてる?」

だと思うんですね。今の日本のグローバル化や少子化問題を考えると、その答えは「NO」でしょ。

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posted at 22:40:08

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年3月24日

FF12のガンビットシステム。あれをソシャゲに入れてくれと思う。AIを簡単にプログラムして、あと放置しておくだけで勝手に戦って稼いでくれる。プレイヤーは気が向いたら起動して成果を確認して「よしよくやった。引き続き頑張れ」と言うだけでOK。そんなゲームがやりたい。

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posted at 22:07:00

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年3月24日

ソウルクラッシュは弱いステージならフルオートでクリアまでやってくれるし、さらに「それを使ったら即クリアしたことになるチケット」までも用意されていて、稼ぎ作業がビックリするほどストレスフリー。少なくともこれを体験してしまったら他のゲームなんてダルくてやってられないわ。

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posted at 22:05:19

alwei @aizen76

15年3月24日

はてなブログに投稿しました
UE4 モーフターゲットを使って表情を変えてみる - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/03/... pic.twitter.com/HR37fSXysn

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posted at 22:00:04

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年3月24日

でももうぶっちゃけ「○○&ドラゴンズ」は時代遅れだと思うなあ。プレイヤーがやりたいのって「セーブデータの強化」なわけで、自分で操作している感覚さえあればパズルとかパチンコである必要は全然ないんだよなあ、ということをソウルクラッシュやって強く感じた。

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posted at 21:59:23

くろさわ @kurosaurus

15年3月24日

これいいなー。いいアイデアがたくさん詰まってる。
RetopoFlow 1.0.0 - 迅速かつ効率的!アーティストの手に馴染みやすいBlender用有償リトポロジーツールが登場! » 3dnchu.com/archives/retop...

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posted at 21:36:10

n @NKDTR

15年3月24日

UE4 レイマーチング法で遊ぶ on @Qiita qiita.com/nkdtr/items/d2...

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posted at 21:24:16

おぎまふ @ogimafu

15年3月24日

ある程度調整できるようにしてみた pic.twitter.com/WRUT0rEX6x

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posted at 21:18:42

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なつのや @natunoya

15年3月24日

「UE4 の学び部屋」に新記事『UE4 への移行日記 (1)』(manabibeya.com/info/diary-1/)をアップしました。UnityからUE4に移行した方の日記です。人の日記は面白いw #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 17:38:49

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年3月24日

ロブのチュートリアル「エンドレスランナー」(日本語) www.unrealengine.com/ja/blog/rob-gr...

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posted at 17:31:03

よー清水 @you629

15年3月24日

人に晒して評価をもらった事がない(または身内の甘い評価のみ)と自信が肥大化して大変なことになりますのでドンドン晒してガンガン凹みましょう。僕も描き始めて一週間くらいの頃はpixivランキングとか下手な奴しかいねーなw楽勝wって思ってましたが投稿してやっと自分の下手さが分かりました

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posted at 17:20:21

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Live2D @Live2D

15年3月24日

【ブログ更新 Live2D SDKの技術情報まとめ (Unity編)】エディタの使い方にくらべて、情報の少なさに定評のあるLive2D SDKです。
その点については社内でもちょっと不評だったりしたので、情報をちょっとまとめてみました。staff.live2d.com/archives/55185...

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posted at 16:37:38

わっふるめーかー @waffle_maker

15年3月24日

Roto tableはOVR SDK自体をカスタマイズしないと難しいのでは?
www.kickstarter.com/projects/rotov...
↓実験結果
vine.co/v/Op0mYDWlKdt

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posted at 15:43:11

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年3月24日

韓国の代表はソンチョルっていうんだ。アメリカではみんなにRayって呼ばれてるけど、自分で米名付けた系か?!////ネクソン、Unreal Engine 4における大規模な長期使用契約を締結… | Social Game Info gamebiz.jp/?p=141703

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posted at 15:28:19

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ババーン @rarihoma

15年3月24日

こなべさん「おっぱい。おっぱい!おっぱい!!!」
こなべさん「強烈な違和感を感じる」
アスナ「(何この人……)」

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posted at 14:42:21

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izm @izm

15年3月24日

ドームスクリーンにUnityで投影する話。プロジェクタ1台なら、それほどハードじゃないですね。 / “自作p.o.d. #2 "Mach Stall" | atali blog” htn.to/u8TFKj

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posted at 14:36:54

なおたろー @naotaro0123

15年3月24日

そろそろ僕以外の中の人もどんどんブログ書いてほしい感

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posted at 12:44:29

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ちいといつ @titoi2

15年3月24日

私はこうしてパテント・トロル(特許ゴロ)を撃退した―みんな立ち上がれ! jp.techcrunch.com/2015/03/24/201... @jptechcrunchさんから

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posted at 11:57:06

椿 @tsubaki_t1

15年3月24日

“Unity2DやuGUIのパフォーマンス最適化についての7つのTips - テラシュールブログ” htn.to/hJUHTF

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posted at 11:45:21

なおたろー @naotaro0123

15年3月24日

@aizen76 UE4で2Dゲーム需要がもう少し高まってきたらやりますw

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posted at 10:37:34

なおたろー @naotaro0123

15年3月24日

海外版のLive2D CommunityにUE4用SDKほしいってきてるgoo.gl/FEJhOK

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posted at 10:28:22

緑 @midorinak

15年3月24日

コレはマジで勉強になる。構図は写真だけの話でないし。
RT @cri_navi: 絶対に覚えておきたい!「写真の基本構図」9パターン+α bit.ly/1CL4FdS

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posted at 09:22:49

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年3月24日

@netabare 個人用メモ チュートリアル 岩崎さん ゲーム制作
twitter.com/shimaguniyamat...

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posted at 08:21:35

たられば @tarareba722

15年3月24日

「ハラスメント」って本来「権力的、人間関係的に避けえない抑圧とともに振るわれる嫌がらせ」という含意があったはずで、ここ最近使われているような「自分がちょっと不愉快だと感じたこと」みたいな意味で使い続けられると、社会的制度的に救済が必要な状況が見えにくくなると思うよ。

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posted at 08:19:50

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年3月24日

これはヤバイ。VR空間から脱出出来なくなるw 椅子に座りながら移動も出来る。

Roto : taking Virtual Reality to the next level by Roto VR — Kickstarter www.kickstarter.com/projects/rotov...

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posted at 08:16:42

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年3月24日

@netabare 個人用メモ favolog用検索ワード 乳首 チクビ ちくび おっぱい モデリング 3D ポリゴン
twitter.com/MMD_gt/status/...

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posted at 08:06:13

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年3月24日

こっそり人柱募集。
Unity5+Oculus+Leapのテストを兼ねたデモアプリ。Windows版のみ。
OculusにLeapVRマウンタを付けてSDユニティちゃんと戯れてください。
www.dropbox.com/s/vc6l17hrcae0... pic.twitter.com/cpp596PrJP

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posted at 00:05:05

ゆーじ @yuujii

15年3月24日

生まれて初めてグラフィグだけどキャラクタモデリング(?)して、UE4で使ってみようと思ったけどテクスチャ、リギング、アニメーションまで設定しないとBlender→UE4にインポートして使うことのノウハウとしては色々と微妙だった pic.twitter.com/oCGk8crkWo

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posted at 00:04:44

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