栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年03月21日(土)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1653008645913985024/Y07lJD8e_normal.png)
@mirei_now おぉ!分かりました。
では一応・・・
www.rigzsoft.co.uk
TimeLineFXという海外のソフトです。このソフトで制作もできますが、商用OKのデフォルトだけで100種類を超えるエフェクトが用意されています。 (続く
タグ:
posted at 23:48:40
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1538880687398191105/Qq_xvmUi_normal.jpg)
UE4.7.3の日本語版のブループリントノード改行バグは早く直してほしいところだ…たぶんこうなったのはごく最近。 #UE4 pic.twitter.com/QbmU4lESz4
タグ: UE4
posted at 23:22:28
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
【MMD】オリジナルキャラにおじゃま虫踊ってもらった (3:40) nico.ms/sm25072418 #sm25072418 帰りにめっちゃろこさんに見せて大やけどしてるけどかわいいじゃろアピしてた動画 pic.twitter.com/5PKKRuNd8f
タグ: sm25072418
posted at 22:17:59
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
@kurisaka_konabe ライトノベルの本これですね! www.amazon.co.jp/dp/4766124960 イラストの雑誌は萌王でっす!
タグ:
posted at 22:09:20
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
[Easter egg] bit.ly/1ECP6E8 本日のプチ講座で解説したLive2Dの素材をアップしました。非商用なら動画やアプリに素材としても使っていただけます。#Live2D #関ゲ部 pic.twitter.com/dE2erZkqSw
posted at 21:16:21
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/623790060303859712/HDrArpol_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1024622486833397760/n0ZxqM58_normal.jpg)
スマホVR向けは色んな人が体験できるのでどんどん出て欲しいですね / “ノースフェイス、ロッククライミングの様子をスマホVRで楽しめる360度映像体験を公開 | MoguraVR” htn.to/8EqAisU
タグ:
posted at 20:08:46
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/623790060303859712/HDrArpol_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1653008645913985024/Y07lJD8e_normal.png)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1654103397371641857/M0NYGlY1_normal.jpg)
軍艦島大好きっコとして勢いで書いた。
OculusRift DK2で軍艦島へ行く方法。Oculusストリートビュー使い方まとめ 2vr.jp/2015/03/21/ocu...
タグ:
posted at 18:20:07
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1654103397371641857/M0NYGlY1_normal.jpg)
UE4のパーティクルエディタは「カスケード」というらしい。
今までUnityのShuriken(が使いにくくてLegacyの方のなんだか忘れたのを使ってたくらい)しか知らなかった。UE4は便利すぎて涙が止まらない。 pic.twitter.com/YkTVkRJ1Qs
タグ:
posted at 16:33:58
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1024622486833397760/n0ZxqM58_normal.jpg)
“Oculus Rift DK2用 実写VR(ヴァーチャルリアリティ)水中映像コンテンツ制作|水中カメラマンのデスクワークな日々” htn.to/jpdsaubN
タグ:
posted at 16:06:52
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/673006158458654722/EcDfiVBJ_normal.jpg)
書きました /
果たしてオタクは萌えキャラと同じ次元で生きることを望むか - まるまるこふこふ sairoutine.hatenablog.com/entry/2015/03/... #はてなブログ
タグ: はてなブログ
posted at 16:00:34
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1086831253263798272/be8vLlL3_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1609123402/dolphin_normal.jpg)
本日の資料をSlideShareにアップしました。「Unityでもう少しc#を書きたい人のためのLINQ入門」 by @moririring #unity_csharp
www.slideshare.net/moririring/uni...
タグ: unity_csharp
posted at 15:53:10
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1270042407304753157/u3xQbteo_normal.jpg)
次発表です!!今日高専カンファレンス in 津山2にて #realsense についての発表をします。
Ustreamはこちら:ustre.am/30uc 発表スライドはこちら:www.slideshare.net/Shuft/real-sen... … #kosenconf
posted at 15:22:20
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1433656832506023937/WB3Uk9Ij_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1095223935/icon_twitter_normal.jpg)
CMYK変換ツールを公開しました。RGBの画像をアップロードするとCMYKに変換してダウンロードできる、という簡単なウェブツールです。 shimeken.com/dev/cmyk
タグ:
posted at 12:46:07
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1654103397371641857/M0NYGlY1_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1503281812013215744/_xjuua10_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/968857578863190016/wGzHKcP-_normal.png)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/851849931690319872/_4SSA63m_normal.jpg)
UE4のデカールは色々と残念だなと思う。ディファードだからとはいっても色々制約がありすぎる。DBufferとかアーティストからみたらEngine.iniに追加しないといけないという時点で使うことすら怯えるレベル。UE3の頃は手軽に色々使えてよかったなぁ…
タグ:
posted at 10:36:37