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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年08月12日(水)

n @NKDTR

15年8月12日

ユニティちゃん塗り絵。
#unitychan pic.twitter.com/uzVoM65IMG

タグ: unitychan

posted at 23:46:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月12日

重い尻上げてSnakebirdやり始めた。めっちゃムズい。けどこねくり回して工夫する感じめっちゃ楽しい。ステージクリア型のパズルです。 store.steampowered.com/app/357300/?l=...

タグ:

posted at 23:20:41

おかず @pafuhana1213

15年8月12日

クオリティ設定は起動時に決めるこのプラグインに任せたいんだけど、4.8.3で動くかなぁ…4.7系ではビルドして動いた報告あるけど… forums.oculus.com/viewtopic.php?...

タグ:

posted at 22:45:54

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年8月12日

UE4、4.9プレビュー、SetTimerがハンドルを返すようになってて、残り時間やらを取得するのは名前指定ではなく、そのハンドルを通じて行うように変更されてた。
変数が必要になって手間は増えるけど、正式なプロジェクトで採用しやすくなると考えれば、ありかなー。

タグ:

posted at 21:32:06

alwei @aizen76

15年8月12日

ゲームのパッケージ時に"Create Compressed Cooked packages"をオンにするとパッケージサイズが3倍近く違う… #UE4 pic.twitter.com/0ZK5YEy5Yk

タグ: UE4

posted at 20:55:20

おかず @pafuhana1213

15年8月12日

OculusのUE4ブランチから取ってきたUE4だと、OculusAudioプラグインが使えないなぁ…有効にした後にプロジェクトを開き直すと警告が出る…

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posted at 20:38:44

sleepingdragon @housakusleeping

15年8月12日

二日目でございます
夏休み特別UE4授業Day2 「ゲーム構築基礎」ロブグレイ
www.youtube.com/watch?v=1UpSyG...
#ue4study

タグ: ue4study

posted at 19:51:39

Yanace @ya7ce

15年8月12日

フォトリアルな部屋の3DモデルがUnity AssetStoreに! twitter.com/AssetStore_JP/...

タグ:

posted at 19:46:11

る @noume_ri

15年8月12日

トーン貼りで影表現するのどうやればええんやろ。クリスタならグレスケからトーン化したらええんやろけど、アナログのときはまったく成功しなくてそういう貼り方あるのか気になってる

タグ:

posted at 19:06:30

る @noume_ri

15年8月12日

@kurisaka_konabe いざというときに中和剤がたりねぇとかしてたワイのエリーとは違う模範プレイ…! さぁ僕の依頼を予想して冬ウサ本を作ろう!

タグ:

posted at 18:56:46

AUTOMATON(オートマトン) @AUTOMATONJapan

15年8月12日

【ニュース】下請けの日々を乗り越え作った自社ゲーム『Woolfe』、結果は「スタジオ閉鎖」に。KickstarterとSteam早期アクセスを経たインディースタジオGRIMの終焉 bit.ly/1L4Xake pic.twitter.com/AsssFVh8Ya

タグ:

posted at 18:14:24

まめお @PaperSloth

15年8月12日

明日は #関ゲ部 に何時頃に行こうかしら∧( 'Θ' )∧

タグ: 関ゲ部

posted at 17:28:39

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月12日

良い / “トップページ - IkaDB! - スプラトゥーン 装備品検索データベース” htn.to/axPCrZ #Splatoon

タグ: Splatoon

posted at 16:32:15

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年8月12日

#UE4study ナビゲーションメッシュを通れる範囲が狭い・広いを調整したい場合。ボットのカプセルサイズで調整も可能ですが、ナビゲーションメッシュの設定調整も可能です。 pic.twitter.com/Uhp4V20r10

タグ: UE4study

posted at 16:26:39

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年8月12日

Navメッシュが通れるサイズが、プロジェクト設定のナビゲーションメッシュにAgent Radiusがありますので、このサイズより敵のカプセルが大きいとハマるかもしれません。どちらかのサイズ調整で回避可能です。 twitter.com/indickczar/sta...

タグ:

posted at 16:23:40

鵺 @kurakumo_nue

15年8月12日

ヤグラは「降りる」ってプレイができるようになるといいと思う。カウント進んでる時は無理して1カウントでも多くとっていいけど、負けてる時は一旦降りて戦って倒したらまた乗るみたいに小刻みに進めると良い。それが全員でできると強い。人数分ヤグラの速度が上がるから小刻みでもかなり進む。

タグ:

posted at 14:16:42

爲末大 Dai Tamesue 熟達論発 @daijapan

15年8月12日

なぜ自分が速く速れるのか知らないまま速く走れる選手は多い。なぜ自分が速く走れるのだろうかといじくりだしたら、もうあとには戻れない。考え出してから考えていなかった時には戻れない。速く走ることより、速く走ることを理解し、再現性を持つことの方がはるかに時間がかかる。

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posted at 14:15:28

爲末大 Dai Tamesue 熟達論発 @daijapan

15年8月12日

スポーツでは”考え始めの谷”というものがあって、考えないなら考えないまま突っ走った方が成績が良く、考えるなら考え尽くして本質を掴むと成績が出る。一番成績が落ちるのは考えていなかった人間が考え始めた時に動きも頭もこんがらがってパフォーマンスが落ちる。

タグ:

posted at 14:11:37

minahito @minahito

15年8月12日

「Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発」のオマケ Appendix C で作られる(予定の)カメラコントロールその1 。巻物を掴んでキュートさアップ! pic.twitter.com/ZUQvtTfddR

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posted at 14:08:14

Seamless @shiropen2

15年8月12日

Cloudhead Games、VRゲーム内で安全にプレイするための移動システム「blink」を発表 - shiropen.com/2015/08/12/9478 #VR #HTCVive pic.twitter.com/fbD7aZLYlq

タグ: HTCVive VR

posted at 13:42:17

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月12日

凄く良い / “Splatoonマップエディタ” htn.to/B5y8szi8c #Splatoon

タグ: Splatoon

posted at 13:12:07

非公開

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posted at xx:xx:xx

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月12日

これは面白そう。やりたい! / スプラトゥーンの新しい? 遊び 『イカしゃてき』 (7:51) nico.ms/sm26888927 #sm26888927

タグ: sm26888927

posted at 12:52:32

omochi @omochi22

15年8月12日

ひえぇぇ。
大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない - GIGAZINE gigazine.net/news/20080827_...

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posted at 12:40:55

izm @izm

15年8月12日

たのむ~~~~~kindleで配信してくれ~~~~~!!!
"ピュアな女の子が自分のやりたいことを見つけるために同人ゲーム制作に参加する"
ステラのまほう (1)
amzn.to/1JTr1xh

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posted at 12:16:20

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月12日

という訳で、最近はOpenCVを使ってSplatoonのリザルトを取得するプログラムを作っています。既存のOCRじゃうまく認識しないことが判明したので別のアプローチを検討中です。

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posted at 09:27:14

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月12日

EmguCV(OpenCVラッパー)+Tesseract OCRを使ってSplatoonのリザルトの文字を抽出してみたけど酷い結果になった。
一筋縄ではいかないなぁ…。 #Splatoon pic.twitter.com/Jl7baZo7Ol

タグ: Splatoon

posted at 09:25:54

emifuwa(工藤P) @emifuwa

15年8月12日

こういうやり口もあるのか…皆さんお気をつけて。

10年前に引っかかった悪徳商法の手口が今やっと理解できた anond.hatelabo.jp/20150811161531

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posted at 05:09:02

る @noume_ri

15年8月12日

おろ、画像と引用同時やと変なことなるな pic.twitter.com/H0FvX6PjLZ

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posted at 00:28:31

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