Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年08月07日(金)

まめお @PaperSloth

15年8月7日

8/13(木)に #関ゲ部 に参上するでごじゃる。
人が居なくても行くでごじゃる。
進捗はないでぼんす

タグ: 関ゲ部

posted at 23:32:08

ババーン @rarihoma

15年8月7日

UE4:アクターをマウスを使って回転させる - 僕の私のUnrealな日々 unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/08/...

タグ:

posted at 22:59:01

おかず @pafuhana1213

15年8月7日

ユニティちゃんがアニメ化してるううううううううう! C88 unity-chan! Special PV youtu.be/UK1HxOPBAw8 @YouTubeさんから

タグ:

posted at 18:05:48

alwei @aizen76

15年8月7日

実は学生時代のインターンがSNKプレイモアだったという事を今更明かしてみる。ほとんどデバッグしかしてないけど、格ゲーがやたら上手くなったのもこのおかげだろう。

タグ:

posted at 13:48:13

ぶっさん @Bussan_desu

15年8月7日

声の素材が欲しくて知人に女性を紹介してもらったけど仲介料で2000円とられたからな。既得権益だ!

タグ:

posted at 13:31:54

IZUN∀ @mizuki_izuna

15年8月7日

VRでリハビリどうこう言うなら僕みたいに現場の人間と話し合いするとか施設訪問するか
大学病院と一緒にからがスタートだよ。大体、患者さんや施術者さんの事考えたら頭にかぶせるって時点でマイナスが発生するから(ΦωΦ)

タグ:

posted at 13:31:46

ちょむ @chom

15年8月7日

@kurisaka_konabe こういうのとかどうでしょう、募集もできるみたいですし audiostock.jp/voice/game

タグ:

posted at 13:27:20

ゆーひ @yuhi_as

15年8月7日

卑猥/差別用語だからと言ってどんどん別の表現を作ってさらにそれも言い換えていくことで、幽遊白書の限定コトダマバトルが日常になると思うと胸が熱くなるね

タグ:

posted at 12:45:51

nohito @nohito_nohito

15年8月7日

モノクロ原稿のサンプルを作る時にそのまま縮小してしまうとトーンにモアレが出るのですが、ガウスぼかしを6px程度かけて縮小する事でトーンの質感を残しつつモアレを回避できます。
左:そのまま縮小
右:ガウスぼかし+縮小 pic.twitter.com/SqJqCUSWWb

タグ:

posted at 11:06:14

海行プログラム @kaigyoPG

15年8月7日

まどマギクリッカーでもみんなこんな風にユーザーネームのBBCodeで遊んでたよ。ユーザー名とかを表示するUILabelはBBCodeを無効化するか入力された都度削除(baba-s.hatenablog.com/entry/2015/06/...)した方がいいかもしれない →RT

タグ:

posted at 10:23:24

鵺 @kurakumo_nue

15年8月7日

イカリングで塗った面積見てみたら、銀モデラーが29万、シャープマカーが18万、スプラスコープが14万、リールガン9万w チャージャーで塗りすぎだろ私w

タグ:

posted at 03:21:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月7日

#スプラトゥーン スプラローラーとダイナモローラーでコロコロ転がしてたらその時点で素人だぜ。「その幅でキッチリ塗れる通路」か「足下をちょっと塗りたい場合」以外、基本的に飛沫バシャバシャした方が効率がよい。カーボンは悩ましいところだけども。

タグ: スプラトゥーン

posted at 01:21:03

2015年08月06日(木)

izm @izm

15年8月6日

前から読みたかった絶版本がついに届いたので読みます pic.twitter.com/YdtSv5h1Tl

タグ:

posted at 23:47:27

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

15年8月6日

unityやってたおかげで声優5,6人と会えてるから
ゲームエンジンで声優さんとはあえますよ

タグ:

posted at 23:00:10

ババーン @rarihoma

15年8月6日

@hima_zinn それはアプリ制作側が悪いのではなく、Twitter の権限付与方式が 3 種しかないのが原因です。詳しくはリンク先を見てください / Twitter連携アプリの権限とやむを得ない事情について理解しておこう blog.fkoji.com/2015/03210141....

タグ:

posted at 20:22:48

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年8月6日

イカリングのTwitter連携のアクセス権にプロフィールを更新することがあるのが不満。
なんでTwitterのアクセス権の設定がきちんとできてないアプリがこんなに多いんだ。
#Splatoon pic.twitter.com/eGEEhCWDca

タグ: Splatoon

posted at 19:28:30

伊藤周@おなかソフト @warapuri

15年8月6日

ネットワークゲームにおける移動に関する良記事。英語だけど参考になる www.gabrielgambetta.com/fpm1.html

タグ:

posted at 19:13:27

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年8月6日

tweet見て知ったのだが、ホントに載ってた... pic.twitter.com/ftB9jJNqmG

タグ:

posted at 17:38:34

ババーン @rarihoma

15年8月6日

ノヴァうさぎに呪いのフレンドリクエストを送った

タグ:

posted at 17:28:54

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

15年8月6日

@kurisaka_konabe あなたが勇者か!!今度山岡家奢ります!

タグ:

posted at 17:09:43

鶴田道孝 @mTsuruta

15年8月6日

ちなみに、そのプログラマさんが、一度死んで気合いを入れるセリフが「ガッツが足りない」でした。これが翼のあのセリフに繋がっているのでした。

タグ:

posted at 14:08:14

Yama(やまさん) @syyama_net

15年8月6日

ジェットスイーパー使いだけど、相手の間合いに入らないように戦う+入りそうになればクイックボムで牽制って感じかな。そして相手の射程に入って殺される。

タグ:

posted at 13:12:51

なおたろー @naotaro0123

15年8月6日

自分用に書いた / 簡易Live2DViewer作ってみた goo.gl/K5wNqC

タグ:

posted at 13:00:19

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月6日

#スプラトゥーン ローラーのカメラ挙動が変わっておる…。横に移動しながらローラー振ったとき、振りかぶってる間に勝手にカメラが横を向くようになってる。ダイナモで横移動しながら振ってたらカメラ勝手に動いてめっちゃエイムし辛い。バグでもバグでなくてもいいので、元に戻してください…。

タグ: スプラトゥーン

posted at 12:25:23

ほげたつ @HogeTatu

15年8月6日

これに対して、拾った直後は非アクティブ化だけしておいて、EventTick内でDestroyするようにして回避したのだけど、IsDestroyedみたいなステキな方法は無いのか。#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 12:21:39

ほげたつ @HogeTatu

15年8月6日

UE4で何かを拾うゲームを作る時、当たり判定を取って拾い終わったからDestroyしたら、他のキャラクターも同時に拾って当たり発生のイベントが実行され、Destroy済みだから「It is pending kill」が出る。#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 12:21:06

alwei @aizen76

15年8月6日

Elemental Demo 通常版とDirectX 12版比較
通常版→www.youtube.com/watch?v=9XLwLh...
DX12版→www.youtube.com/watch?v=hfTwJO...
割りと別物になっているぞこれ… #UE4

タグ: UE4

posted at 02:23:18

alwei @aizen76

15年8月6日

@pafuhana1213 自分もAviUtlさんだけで十分でしたよ!

タグ:

posted at 01:22:52

おかず @pafuhana1213

15年8月6日

なんだこれは…買うしかないじゃないか! twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 01:17:36

EF @_EorF

15年8月6日

@kurisaka_konabe 欲しいです!!!!

タグ:

posted at 01:16:51

凹 @hecomi

15年8月6日

ブログ書きました
Maker Faire Tokyo 2015 にレゴ x ハードウェア x プロジェクションなシューティングゲーム LITTAI を出展してきた - 凹みTips
tips.hecomi.com/entry/2015/08/... pic.twitter.com/wFMgXryPPa

タグ:

posted at 00:32:49

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました