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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年08月02日(日)

n @NKDTR

15年8月2日

過去絵貼り貼り(#nakasis 鷺宮なか)
www.pixiv.net/member_illust....

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posted at 23:01:37

n @NKDTR

15年8月2日

@kurisaka_konabe ひゃっほーう d(´ω`*)9
これはこなべさんのおかげで描く気の生じた絵なのでぼくもありがとうですm(_ _ )m

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posted at 22:48:16

非公開

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posted at xx:xx:xx

おかず @pafuhana1213

15年8月2日

あれ?ビヘイビアツリーのMove toだと強制的に進行方向に回転する? CharacterMovementのOrient Rotation to Movementは勿論切ってる #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 20:31:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

おかず @pafuhana1213

15年8月2日

間接ライティング キャッシュがLightmassvolume全体に配置されない(例えば、地面付近だけ)時は、ワールド設定のStatic Lighting Level Scaleを調整するといい #UE4Study docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

タグ: UE4Study

posted at 17:10:45

尾野(しっぽ) @tail_y

15年8月2日

政治的発言は、間違っていようが炎上しようが、取り返しの付く範囲ならどんどんしていって良いと思うよ。日本は政治的な言及をすること自体が憚られる風潮があるけども、最初から完璧な理解と言及が出来るわけもなく、他の人と議論しながら色々得ていくものだと思うし。

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posted at 14:51:38

luna @luna256Marjeta

15年8月2日

シューティングゲーム世代の私からするとこういうのは燃える
K-Glider (CryEngine 3 Flowgraph Prototype) youtu.be/JSK2oQOxeRM @YouTubeさんから

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posted at 14:49:16

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年8月2日

凹みさんのところのKinectとARマーカーとレゴブロックを組み合わせたシューティングゲーム。尖ったところからレーザーが打てるぜ!! vine.co/v/eHmVl2YX9B9 #mft2015

タグ: mft2015

posted at 13:48:00

津田大介 @tsuda

15年8月2日

著作権の非親告罪化について「非親告罪化してる他国で大した問題は起きてない」という人いるけど、現状で幾つかの国で「コピーライトトロール」www.weblio.jp/content/%E3%82... の増加が社会問題になっている。フェアユースある米国でそうなんだから、ない日本では推して知るべしよね。

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posted at 13:09:10

おかず @pafuhana1213

15年8月2日

@aizen76 UE4マケプレのアセットレビュー少ないですし、いいかもですね…(総額は数えたくない) pic.twitter.com/U8FFNGPnMk

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posted at 12:54:52

com04 @com04

15年8月2日

フォントに関してはD.N.A.さんの「あたしってフォントバカ」が分かりやすくて好きです。特に資料名。絶対忘れない。 : www.zengeren.com/content/wiki/i...

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posted at 12:36:15

com04 @com04

15年8月2日

敵AI第2弾作成。それっぽくなってきた。 pic.twitter.com/CPsg1ldWDh

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posted at 11:56:16

非公開

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posted at xx:xx:xx

黒乃抹茶 @BlackMa9

15年8月2日

昨日話題になっていたキーコンフィグ用のBP、RamaさんのVictoryPluginにあるBPやサンプル(ReBindableKeys)を使えば触った感じかなり楽に出来そうな印象。ActionMappingの現在の設定値も取れるのでオススメな気がします

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posted at 09:51:20

よっさん @43yosan43

15年8月2日

神降臨‼ さすがサンサン劇場だけは裏切らない‼ 斜め上を行ってくれる‼ トゥーカッター(若きイモーたん)とヒューマンガス様を大画面で見れるとわ‼ twitter.com/sunsuntheater/...

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posted at 03:11:35

神吉李花☪️ @rikak

15年8月2日

バニーの日に定期的に張りたくなるバニー pic.twitter.com/r5HHVhgaJq

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posted at 02:54:25

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月2日

UnrealEngine4で極めるゲーム開発 9.2.3「箱の3Dモデルくらい、各自で作るべきなのですが、(略。買って読んで)。これは分業体制のはき違えです。」にちょっと感動。自分はエンジニアだけど色々ツール触るタイプで、そのモチベーションを言語化してくれたような。

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posted at 02:30:28

com04 @com04

15年8月2日

キーコンフィグ。どのキーか決定した後のボタン判定は、Key構造体保持してこんな感じをTickでやってる。 #UE4.8.3 pic.twitter.com/P3fstnqbyT

タグ: UE4

posted at 01:42:49

com04 @com04

15年8月2日

キーコンフィグ作ってるけどこれでいいのかしら……(要素数63) pic.twitter.com/qQa5PDWxMT

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posted at 01:36:26

おかず @pafuhana1213

15年8月2日

カプコン 巧舟氏×ストーリーテリング イシイジロウ氏 アドベンチャーゲーム制作者対談(1/3) - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201507/31... @famitsuから

タグ:

posted at 01:23:13

鈴木みそ @MisoSuzuki

15年8月2日

「自分の漫画なのにフォントの権利を編集部が持っている。せいで
、電子化をためらっている」作者が多い。と聞いた。
フォントの話は大事ですから、しばらく追いかけます。

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posted at 00:13:34

神吉李花☪️ @rikak

15年8月2日

だらだらかいていたら間に合いませんでした #おっぱいの日 pic.twitter.com/WUH3VsS5vd

タグ: おっぱいの日

posted at 00:04:14

2015年08月01日(土)

早稲田治慶(本名)無制限メタバース専門家 @waseda_fablab

15年8月1日

モノづくりセミナーリポート:「3Dスキャナ」の進化を支える4つのトレンド (1/3) - MONOist(モノイスト) monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/15... @monoist_todayさんから

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posted at 23:42:26

おかず @pafuhana1213

15年8月1日

アンリアルツインズはまだですか!
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

タグ:

posted at 22:58:25

おかず @pafuhana1213

15年8月1日

脇ヤバイ。完全に性器だ、これ

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posted at 22:50:50

ntny @nD_ntny

15年8月1日

C88 三日目 西 れ-21a neotenyDesign
ユニティちゃん UnOfficial Fan Book "THE ULTIMATE PARTY"
ultimateparty.tv
#unitychan pic.twitter.com/OQ4QKSYeLz

タグ: unitychan

posted at 22:26:33

olo @_olo_

15年8月1日

オシゴトゥーン壁紙作った。当然スプラトゥーンとは関係ない非公式の偽物です。(使用フォント:イカモドキ) pic.twitter.com/zCeiRT37ZX

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posted at 19:41:04

もぐらゲームス @moguragames

15年8月1日

1人称パズルゲームを紹介する連載がスタートです!

イカじゃないぞ?インク弾を駆使してゴールを目指す一人称パズル『Tag: The Power of Paint』 - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/tag-the-... pic.twitter.com/LdDV3RRbyy

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posted at 19:31:07

こりん@VR @korinVR

15年8月1日

ハルロックのあれ pic.twitter.com/B5Jkk59JPy

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posted at 17:01:47

くれぺん@ฅ^•∞•ฅ @kurepen

15年8月1日

なんだろう、すごく欲しい pic.twitter.com/ApJ7onrrco

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posted at 16:27:50

る @noume_ri

15年8月1日

@aizen76paint ぎりぎり端まで使わないのであれば特に気にしなくても大丈夫ですよ。多くの場合、最終的にカットしてなくなる範囲です。ただ裁ち落とし幅設定したサイズで元原稿作っておいたほうが、今回のような合同誌なんかの場合若干助かります

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posted at 16:06:51

る @noume_ri

15年8月1日

@aizen76paint これを防ぐために、原稿をぎりぎりの位置まで使うときは若干はみ出させて作っておき、少々裁断位置がずれても大丈夫なようにしておく、このための幅が裁ち落とし幅です。今回は3ミリで設定してます

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posted at 16:04:04

る @noume_ri

15年8月1日

@aizen76paint 本の完成時の寸法がB5の場合、それより大きい紙(A4)に印刷した後B5サイズに断裁します。そのとき裁断する場所が微妙にずれたりするんですが、原稿の天地左右ぎりぎりまで使う絵がある場合、白い線が残ってしまったように見えちゃったりするんですよね

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posted at 16:02:10

霜月咲夜 @ph_ellioz

15年8月1日

ゲームしながらLive2Dのソフトいじってたんだけど、目を閉じさせるモーションすると髪が消し飛ぶんだけどなんなのこれ……ポリゴンとかもうさあああああだからモデリング系統苦手なんだよ慣れてから!慣れて無いから苦手だし苦手だから慣れない pic.twitter.com/EOqvPMpVgg

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posted at 14:44:50

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月1日

#スプラトゥーン モンガラキャンプ場中央渡れるのか!
twitter.com/Foomison/statu...
twitter.com/Foomison/statu...
マリオで1マスの足場から勢い付けてジャンプするのと同じような手法なのか。任天堂らしい裏技。

タグ: スプラトゥーン

posted at 12:17:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月1日

#スプラトゥーン ロングブラスターの連射間隔はちょうど1秒っぽい。ホットブラスターは0.84秒くらい。ちなみに、インクに潜り続けてる相手は1秒で最大まで回復するので「ロングブラスターでいくら撃っても死なない」っていう状況、発生するかも。

タグ: スプラトゥーン

posted at 11:30:11

ちいといつ @titoi2

15年8月1日

食費より高い健康保険料払ってインスタントラーメンすすってたら不健康にもなるよ

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posted at 09:53:07

64.90㌔㌘ @she1182

15年8月1日

@kurisaka_konabe 箕面の109なら空いてますけど、夜ですね。
千里中央駅から往復で210(220?)円のバスが出ています。
109cinemas.net/minoh/

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posted at 08:07:23

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